momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチ報告その2☆2014年1月・楽天マラソン TOP買い回りの記録 ≫ ポチ報告その2☆2014年1月・楽天マラソン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチ報告その2☆2014年1月・楽天マラソン

 こんばんわ~momoです^^*
3連休とガッツリかぶったマラソン期間でしたが
明日13日の正午で終了です。
頼まれモノのおかげで完走だけは出来ました。




パックご飯を補充。
身内と分けます。
富山県産コシヒカリは初めてじゃないかな?!




↓13日朝10時から11時59分までのセール↓







頼まれモノのオイルポット。
キッチンペーパーでこせるらしいです^^
昔ながらの三角柱じゃないのね。おしゃれー






あとはナチュセンさんの半額クーポンを使って
リピのカーデとカットソーを買って10店舗。

購買意欲も薄く、これで終わりになりそうです。


誕生月クーポンを色んなショップから頂くのですが
5%オフや、○○円以上で500円オフなんかで
イマイチ使えるものがなかったのが残念です(;;)



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

金曜に「はま寿司」に行ってきました

securedownload[1] (8)

私のはま寿司ベスト3
 ローストビーフのお寿司
 あつあつのエビ天
 いか大葉

平日90円(税別)です。
しゃりが小さいので結構食べてしまいます^^;



それではマラソンお疲れさまでした~
おやすみなさいzzz




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

こんにちは
編集
こんにちは。

プロフィールにはアップしていないようだったのでお邪魔しました。(爆)

私も今回は10店舗で終了。

次々に届き始めております。

はま寿司も行ったことがない。(爆)ですぅ~!
2015年01月13日(Tue) 10:23
アラスカななつさんへ
編集
こんにちわ~♪
あーほんとだ、
プロフにアップするのをころっと忘れました;ネムクテ
よく新着に気付きましたねーありがとうございます^^

ななつさんも完走したんですね~
わたし実は午前中に3店舗増えました^^;;
昔は全く頼まれモノがなくても完走してたのに
その頃に比べるとホント買わなくなりましたよ。

はま寿司はあんまりお寿司が流れてなくって
みんなテーブルのタッチパネルから注文してます。
寿司以外の茶碗蒸しや豚汁やポテトも美味しいです。
コメダ同様、制覇してみてくださーい!笑
2015年01月13日(Tue) 17:29
No title
編集
こんにちは♪

オイルポットおしゃれだね~
揚げ物って油の処理が面倒なんだよね。

お誕生日クーポン、そそられないものが多くなったよね(^_^;)
無理してまでは使いたくないよ。。。ってのばっか。

お得なお寿司屋さんってしゃりが大体ちいさいね、それで値段押さえてるんだろうけど、いろんな種類食べられるからそれはそれで○
2015年01月14日(Wed) 09:11
ヨッシママへ
編集
おつかれさま~
うちはオイルポットなくて、
専用の吸うやつに吸わせて捨ててるよ。
だけど揚げ物もしなくなったなぁ・・・

ヨッシママに教えてもらったZAZAさん、クーポン来ず;
てか登録したのに一度もメルマガ来なかったような?!
天狗ハムさんからも去年は来たのに今年来ないし
ハッピーマリリンさん、5%オフってしょぼー
普通に2000円以上で1000円オフ出してた店なのにー

寿司はしゃりが小さいから8皿とか食べてしまうよ。
16個って考えるとびっくりなんだけどね。
はま寿司、カードもジェフグルメも使えないけど^^;
2015年01月14日(Wed) 18:11
No title
編集
こんばんはー。
盛り上がらないと言いつつ、いつもしっかり完走してるももさん!(あ、ヨッシママも!)天晴れ~^^
私は連休中は予定がいっぱいで不参加の予定だったけど、3日目から走り出しちゃって中途半端に7店舗でした^^;そのうちおソロ3つあったー!

お誕生日クーポン、1年にひと月なんだからもうちょっと何とかして欲しいよね。笑
お楽しみは絶対貰える700Pくらい?これは無くならないよねー><
2015年01月15日(Thu) 00:15
さくらこさんへ
編集
おつかれ~~
完走と言っても他力本願だからね;
あとは裏技つかったり半額クーポンとかばかり(笑)

さくらこさんは7店舗だったんだね。
オロソはラーメンとロクステかな。あと何だろう・・。
絶対オイルポットではないだろうな^^;
翌日のイーザッカもオロソと見た!

そうそう誕生クーポン、一年に一度でこれー?って思うよね。
今年は特にしょぼかった;
700Pは昨日もらった^^
去年は楽天お買い物部からも1000P(一応先着)頂けたのに
終了したのかな?!
2015年01月15日(Thu) 19:10












非公開コメントにする
