momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更だけど24視聴&嬉しいファミマレシート TOP本&ゲーム&DVD ≫ 今更だけど24視聴&嬉しいファミマレシート 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更だけど24視聴&嬉しいファミマレシート 

 こんばんわ~momoです^^
ちょっとまだ正月ボケが残ってる気がします;
明日からまた3連休&楽天マラソンですね~


※要エントリー





唐突ですが、、、
前に買っておいたDVD、やっと視聴しました!
「24」のファイナルシーズン。


24-TWENTY FOUR- SEASON8
コンパクト・DVDボックス


これを最後にバウワーともお別れかと思うと
なかなか観るのがもったいない気持ちでしたが
何やら新しい24がゲオでレンタル開始と聞いたし
正月、ちょっと観てみようと思ったら即ハマり^^;
いつも以上にスリリングで残酷な展開でした。

このDVD-BOXを買えば、いつでも観られるので
買っておいて良かったです(1話あたり100円)

まだ観たことない、観たけど忘れちゃった、
という人のために、1シーズンを3分でまとめてる
ダイジェストが⇒コチラ

個人的に一番好きなのは、シーズン4です♪




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ファミリーマートで買い物したとき、
レシートの一番下、気をつけて見てますか??^^
いろいろクーポンが付いてたりしますよ。

左が今年初のファミマレシートで
お誕生日おめでとう100円クーポン付きでした。

そして2回目、右はツタヤ半額券。
正月前に借りに行ったら丁度貸し出し中だった
韓国ドラマ借りまーす!
最寄のツタヤに電話して尋ねたら
レンタル上限30枚ですってー太っ腹!!

securedownload[2]

で、この2つのレシート、よーく見ると
左は切り取り線があって、右は切り離し無効。
気をつけなくちゃ。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪

マラソン始まって買い物はあるけど、まだ気分が乗らずウォーミングアップ状態です。

24 全部みたつもりだけど、長すぎてそして、多すぎて話わすれちゃったわ。
クロエが好き♪ 

ファミリーマートお誕生日クーポンなんかでるの?へ~
これはみたことない。カードがファミマのじゃないからかな、私は。

レンタル、楽天SHOWTIMEのも見きれてなくてめっきりツタヤでかりなくなっちゃった。息子がパソコンのをテレビで映るように設定してくれたから、SHOWTIMEのもテレビの大画面で見られるようになったし、がんばってみなくちゃ。

韓国ドラマもなかなかみる時間がないよ~
今見てるのは
星から来たあなた
カプトンイ
私はチャンボリ
夜警日誌

あと何個かだけど、うろ覚えだわ。。。とにかく時間がかかるね(^_^;)
2015年01月10日(Sat) 10:36
No title
編集
ファミマのレシート、全然当たらない・・と思って最近あんまり見てなかったかも(^^ゞ
お誕生日クーポンがあるんだね!
これは誕生日月のお楽しみだわ^^
ってまだまだ先・・忘れてそう・・'д`))σァハァハ・
楽天マラソン、今回も走るの?
私、走らなさそう・・と言いながら、PC前でずっといる(笑)
2015年01月10日(Sat) 11:19
ヨッシママへ
編集
こんにちわ~
ほんと何だか気乗りしないねー;
12月は2回もあったし、「まだ間に合ってます」って感じ?^^;
ジャンルはまたショボーい山分けだから無視しておこう。

24は全部観たんだね。
シーズン1は10年以上前だからそりゃ忘れるー
CTUってドラマ用の架空設定なんだね。昨日知った;
クロエも好きだけど、トニーも好きだったよ^^

私もお誕生日クーポンははじめて見たから
「最近からですか?」って聞いたら「前からですよ」って
言われたけど去年は気付かなかったな。
そうね、ファミマTカードだからなのかもしれないね。
ツタヤカードじゃないのに半額券は出てきたけれど・・・?!
そういえば、ファミマTカードの前はツタヤTカード使ってて、
ファミマTカードになってからツタヤに行ったら
新規のように300円払ってレンタルできるようなったの。

楽天ショウタイムがテレビで観られるならいいね~
早送りや巻き戻しが簡単に出来ないのがいやだけど、あれ。
ツタヤでレンタルも韓国ドラマの長ーいのは避けてるよ;

ヨッシママ視聴中のドラマ、全部初耳だ。
カプトンイはタイトルが時代劇みたいね(トンイだから;)
私は相変わらずBSのドロドロを主に観てるよ。
「お金の化身」っていうのがすごく面白ーい!!
2015年01月10日(Sat) 17:35
テディさんへ
編集
こんにちわ~
カードでお金払うとレシートが長いから見落としそーね;
お誕生日クーポンは、ヨッシママの見解だと
ファミマTカードだからじゃないかって。そうかもしれない。
誕生月の最初のレシートだったから忘れないでね^^

マラソンは最低完走(10店舗)を目標にしてるとこ。
クリスマスあたりから楽天でまったく買い物してなくて
来週15日までの期間限定Pもけっこうあるんだよね。
参加しないと言いつつ気になってPC前にいるって可愛い~
無理せずお買い得品狙いで行けばいいよ♪
セゾンブシェさんのクーポン、また来なかった(ーー;

2015年01月10日(Sat) 17:48












非公開コメントにする
