momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年あけましておめでとう!!とおせちTOP日記 ≫ 新年あけましておめでとう!!とおせち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年あけましておめでとう!!とおせち

明けましておめでとうございます

40429488_480x285[1]


ご挨拶が2日になってしまってすみません;

昨日は終日、実家で親弟妹とのんびりしてました。
上げ膳据え膳、ビール付きでありがたいです。
甥っ子とwiiをして遊んだりしてました。
マリオカートむずかしい・・・。


ネットでおせち注文、2年目。
今年はおもてなし参道さんのおせちです。




デカイ、豪華、品数いっぱいで大満足!!
和洋折衷の内容で、味付けも美味しかったです^^

来年もまた注文したいけれど
他の店も新規開拓してみたいし悩むところですね。

DSCN2748brog.jpg



2015年が皆さまにとって
より良き一年になりますように

今年もよろしくお願いいたします


 momo




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あけおめ~(*゚▽゚)ノ
ももさんらしいユーモアある羊さんたちに( ̄m ̄〃)プッ

おせち豪華だね~。
でも連日のご馳走(?)にお腹が苦しいよぉ(>_<)

今年もよろしくね♪
2015年01月03日(Sat) 09:11
テディさんへ
編集
あめおめ~!!
この羊は「ひつじのショーン」といって、
NHKで子供たちに大人気番組の羊さんたちなんだよ^^

ここのおせち、去年のとこよりずっといいよ。
見てるだけでも楽しかった。
ホントわたしも正月食べすぎ;
今日も親戚宅でご馳走になるし、飲むし・・・
怖くて体重計に乗れない。

こちらこそ、今年もよろぴくね♪♪
2015年01月03日(Sat) 09:45
No title
編集
ももさん、明けましておめでとう(*^^*)
忙しくて旧年中にご挨拶に来れなくてごめんなさい~
その後、体調はどう?

おせちもこれだけ種類が多いと飽きなくていいわよね~
目移りしてどれからたべようか迷っちゃいそうだけど~(笑)

アリオさんのピザだけど薄いのは焦げて半分しか食べれなかったけど(危うく火事になるとこだった)厚い方が美味しいなって思ったわ~
好みのピザではないけど今まで食べたスナック系では一番美味しいと思った♪
主人が気に入ったみたいなのでまたリピするつもりよ~(^○^)
あ、そうそうこの前アフィリ、失敗して自分につけたっぽい・・・v-404
今度リベンジさせて~
2015年01月04日(Sun) 22:52
yukkoさんへ
編集
ゆっこさん、あけおめでーす!
正月明けてやっと咳もおさまってきたところだけど
3週間もぐずぐずとスッキリ治らなくてびっくり;
お歳のせいかしら^^;

おせちはゆっこさんの手作りおせちの方が食べたい^^
煮しめのれんこんなんか飾り切りにして手がこんでるー
そばも手作りでホント尊敬しちゃうわ~~

あららピザ、薄いの焦がしちゃったんだ;
あれはすぐに火が通るもんね。
おこちゃまピザとしては合格点をもらえたんだー♪
考えてみると具材がゆっこさん好みじゃないものね。
たまに「大海老と貝柱たっぷり」があるときにカゴに入れておいて
その後はラインナップにない時もその注文が通るよ。
あーアフィなんて気にしないでー

今年もよろしくね~☆
2015年01月05日(Mon) 13:16












非公開コメントにする
