momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ auおまかせショッピングで届いたものとご挨拶TOPお買い物 ≫ auおまかせショッピングで届いたものとご挨拶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

auおまかせショッピングで届いたものとご挨拶

 大晦日のこんにちわ~momoです^^*
新年を迎える準備は整いましたか~?
風邪引いてませんか~?

いよいよ今年もあと数時間。
大掃除もメドがつき、お昼年越しそばも食べました。
これで無事に年が越せそうです。
ミスドの福袋が売り切れてたのは残念;



正月に食べるもの。
先月申し込んでおいた
auおまかせショッピングの煮豚とりんごが到着!
楽天で買ったカニも届いてます。

煮豚は楽天にもあって前から食べたかったやつ。
まっくろ煮豚、まっしろ煮豚、味噌煮豚の3種。
3種盛り合わせは楽天には無いタイプでした。
まっくろを食べてみたけどトロトロでウマウマ~






りんごは青森のふじ。
ふじは一番オーソドックスですよねー
蜜がたっぷり入って美味しかったです!

DSCN2725.jpg



好き勝手にぼちぼち更新のこの日記に
遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします^^ゞ
よいお年を。
そして楽しいお正月休みをお過ごしください。

紅白は大トリの聖子ちゃんだけ見たらいいかな





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ミスド福袋売り切れだったの?(゜ロ゜)
紅白、聖子ちゃんトリだね。私、起きてられるかな(・・;)
大掃除はおわったけど、お蕎麦は今から!
それではよいお年を~。
来年もよろしくね( v^-゜)♪
2014年12月31日(Wed) 18:54
テディさんへ
編集
1080円の方が完売だったの(2店舗行って)
ドーナツ券20枚買ったときは消費に困ったから
是非とも10枚の方が買いたくってね、諦めた;
新年になったらカルディや31、モスの福袋なんかも
金額分の品+オマケだからけっこういいよ^^

聖子ちゃんだけ見たかったけどオオトリと聞いて
出演する頃合いが分かるから喜んだよ。
早寝のテディさん、年越しも寝てるの?^^;

こちらこそ、来年もヨロシクね!
よいお年を☆
2014年12月31日(Wed) 20:17












非公開コメントにする
