momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 懸賞当選品☆金券類が多めの今年最後報告TOP懸賞応募・当選 ≫ 懸賞当選品☆金券類が多めの今年最後報告

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懸賞当選品☆金券類が多めの今年最後報告

 お久しぶりです、momoです^^*
風邪は中途半端な咳がおさまらず冴えない日々で
かつ、忘年会など年末行事もあってサボってました;
年賀状も出し終え、溜まってた写真プリントも完了。

大掃除だけはまだ途中。
掃除やりかけ状態の方が普段より散らかってるー;
あと洗車もして白髪も染めないと・・・。

今日イオンに行ったらばフードコートもスタバも行列。
ダイソーとホームセンターも行って疲れたー



今年最後になる懸賞当選品をざっとメモです。
金券が沢山当たりました^^

DSCN2740.jpg

○左上:2000円分のおこめ券
スマホ専用の懸賞サイト「ブーミー」さんで当選。
コンビニやホームセンターでも使えるので便利!

○右上:楽天で使えるポイントギフト3000円
ハロウィンの画像を送って当たりました。
というか、応募数自体が当選数より少なくて
お友達みんな当たりました。

○下:ハーゲンダッツギフト2枚
パルナビさんの懸賞で当選。





DSCN2643.jpg

○左:クオカード2000円分
当選後、近所の日産に来店するだけで頂けました。

○右上:クオカード1000円
ブランド買取りブランディアでお友達紹介で。
半信半疑だったけど本当にもらえるんですね~
興味ある方はこちらから↓
お友達紹介キャンペーン

○右下:クオカード500円
スマホサイト「シュフーチラシ」アプリで。
毎日ログインしてポイント貯めて応募(先着)





DSCN2637.jpg

○かわいいリップクリーム現品
メイベリンさんから、ツイッターで当選。





DSCN2733.jpg

○オークション梱包セット
クロコス懸賞のメルアド宅急便さんで当選。
大量のプチプチやメール便用の段ボール、テープなど。





DSCN2729.jpg

○左:キリン ビターズ3本セット
ツイッターで当選。
甘くないチューハイでなかなかおいしいです。

○右:キリン 本搾り2本セット
ツイッターで当選。
果汁たっぷりで爽やかな本搾りです。





DSCN2743.jpg

○グランキリンでグラス&コースターセット
こっちもキリンさんから。
テディさんから新味のグランキリンも頂きましたー





DSCN2727.jpg

○左:ふせん&クリップのセット
フェイスブック、りそなグループさんのスピードクジで。
このネコちゃん、「りそにゃ」というキャラクターです^^;

○右:ぬいぐるみストラップ
サランラップのキャラクターのストラップ。
Wチャンス賞でした。




今年一年、けっこう真面目に取り組んできた懸賞。
コーヒーやビール、アマゾン券、クオカなど金券、
楽天、Tポイント、ポンタPの当選も多かったです。
楽しみながら家計の足しになって助かりました♪
来年も細々と頑張っていこうと思います。

企業の方々、そして一緒にがんばった懸賞友達に
感謝してます!!


◆日替わりクイズで10万ポイント山分け


今年もあと3日。。。
もう開き直るしかない。。。残り時間 FIGHT




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
私も風邪ひいたよ(T_T)
咳がでる・・。
お仕事が今日までだからもうちょっと!
って言いたいけど明日から大掃除(T_T)

名前のってる~(*´ω`*)
ビール、甘くも苦くもなかったね(・・;)
ももさんの懸賞はコツコツ系だからきちんと結果を出しててスゴイよ!
ももさんが当たってないのでは、カメラのミニチュア狙いで応募した富士フィルムの懸賞、使い捨てカメラのミニチュアが届きました(T_T)
今年もいろいろとありがと!
来年もよろしくね( v^-゜)♪
2014年12月29日(Mon) 07:21
No title
編集
こんにちは~

あと3日、気合いれていこう~と思った矢先、昨夜から頭ががーーんがーーん痛くて痛くて(酒の飲むすぎかと思ったけど、朝になっても治ってなかった)横になりつつ、大掃除もいまだ継続中。
そして、年賀状はまだできてない、出すの元旦だし(笑)

たっくさん、あたったね~金券類はほんと助かるね。
あと、酒やコーヒー。だいぶ買わずにすんじゃったね。
今は元気が出る飲料類(笑)

↑甘くも苦くもなかった?私は普通のより甘くて苦いと思ったよ(人の味覚はそれぞれだ^m^)
2014年12月29日(Mon) 09:40
テディさんへ
編集
おはよー
あちゃー咳出るの??
空気が乾燥してるからなおさらだね;
もしツラかったらエスエス製薬の「ブロン液」飲んでみて。
1本1000円くらいで12回分あるよ。10cc飲むだけ。
咳したいノドが、すーとおさまる私の魔法の薬^^

ビールまだ飲んでなくて;
体が完全復調したら飲もうと思ってたらなかなかで。
治るまで第3ビールでいいやーと思ってね。
正月に飲むね。ありがと~~

今年は他のこともそっちのけに懸賞に時間かけたけど
それなりに結果も出た感じ。
だけどもうちょっとコンパクトにしないとしんどい;
カメラのミニチュアは要らないかなーと応募してない;
狙って当たってテディさん、良かったね!

みんなのおかげで頑張れた一年でした。
来年も楽しく行こうね☆
2014年12月29日(Mon) 11:08
ヨッシママへ
編集
おはよー
こっちは頭痛かぁ;
風邪の引き始めじゃないよね?
お正月の風邪は最悪だからあまり無理しないでね。
大掃除って寒さとの戦いだよね(大体窓を開けている・・)

年賀状、ヨッシママにも出そうかと思ったけどやめた。
返事書かなきゃって思わせたら可哀想だから(笑)
年賀状って書くとき、普段会ったりしてなくても
その人のことを考えるキッカケになっていいなって思う^^

今年もいろいろ当たったけど、ヨッシママのナイス情報で
参加できた懸賞もたくさんあって
本当に感謝しきれないよ。
ビール、コーヒー、おコメ、いろいろ買わずに済んだー!
スマホ入手でパワーアップ出来た一年だったよ。
来年もよろしくね☆
2014年12月29日(Mon) 11:19
お久しぶり^^
編集
風邪は大丈夫?
忙しいし気温も下がるから風邪引きやすいよね(>_<)
お大事にねv-7

こめだデビューしたのね!
職場で行ったみかん狩り(入所者さんを連れて)の帰りに見かけたけど
仕事中だったので行けずじまい。。。
でもこめだはビックサイズなんだね!!

懸賞での倒産品も凄いね~(@_@;)
いっぱい応募してるの?

それとも強運!?

最後に、今年も1年ありがとう(^○^)/
来年も宜しくお願いします~
良いお年をお迎えくださいね^^
2014年12月30日(Tue) 01:49
さぷりちゃんへ
編集
お久しぶり~^^
さぷりちゃん、元気そうで何より!
レビューは更新してたから安心してたけどね。
風邪はしぶとくて、10日経つのに完治してないよ;
そうは言っても新年は待ってくれないので
休み休みだけどいろいろやってるとこ。

そうそう、コメダに行って来たよ!
憧れのお店もいつのまにか近所に出来てて嬉しい♪
コストコも数年前まではすごく遠くて。

倒産品?笑
でた!さぷりちゃんの天然!!
当選品だね^^;
うん、すごーくいっぱい応募してるよー
懸賞好きなブロともさんと情報交換しながらね。

こちらこそ、今年もありがとう。
来年もよろしくお願いします。
風邪引かないようにね、よいお年を~~☆☆
2014年12月30日(Tue) 17:47












非公開コメントにする
