momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コメダ珈琲が出来たので行ってみました~TOP日記 ≫ コメダ珈琲が出来たので行ってみました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コメダ珈琲が出来たので行ってみました~

 こんばんわ~momoです^^*
3日前から風邪で寝込んでました;
高熱でキツくてキツくて全くパソコンに近づけず。
で、やっと高い熱は収まりました。

寒気(発熱中)⇒解熱剤(発汗して少しラク)の
サイクルを4時間おきに(--;
発熱して体が病原菌と闘ってる時に熱冷ましは
あまり飲まない方が、早く治ると聞くけど
だるさに負けて;

ほんと、この忙しい12月に何てことでしょう^^;
でもこれで今年の冬はもう風邪引かないかなー
皆さんもくれぐれもお気をつけて。
年内すべきことはなるべく早めに(笑)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

この前の休日にコメダ珈琲に行きました。
ずーと市内には無かったけど出来たんですよ!
九州自体にまだ数店舗しかないと思います。

お友達のブログでも何度か見たし、
何と言っても桃鉄で名古屋駅の名産にあって
何で喫茶店が名産に?って思ってたんですよねー

securedownload[1] (6)

店に着いてビックリ!すごい順番待ちの列~
今だけなのか、いつもなのか分かりませんが;
7人で行ったので分かれて座ることとなりました;

安くはないなーと思いながらも
サンドイッチや味噌カツなど、いろいろ注文。
そして知らなかった・・・何でもビックサイズなのを。

securedownloadsirono.jpg

↑憧れ?のシロノアール(大)も注文しましたよ^^
小倉トーストは次回の宿題にします。

エビフライも巨大。パンもデカイ。
「大きい」とメニューに書いておいてくれないとー
↓すごく大きいお皿なんですよ~

securedownloadebi.jpg

量も分かったので次はそれを活かしまーす。



そうそう、楽天大感謝祭の続きですが
けっきょく4店舗追加で、計8店舗で終了でした。
クリスマス用の頼まれモノが3店舗と、
私は爽快ドラッグ1店舗とういう内訳です。



風邪でさぼった分、明日から頑張らないと、
週末もあと2回しかないですね。
あせる~~~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ももさん風邪だったの?
インフルでなく??
とりあえず落ち着いてなにより^^

コメダ珈琲ね、なんであんなに混んでるのかわからないよ(^^ゞ
オープン当初は確かに混んでたけど、今でも結構、人が入ってる。
喫茶世代のオッチャン層なのかな?

そっかぁ・・なんでもビッグサイズだったんだね(忘れてた(^^ゞ)
行く前に友達からシロノワールの大はデカイって聞いてたから
小を頼んだんだよ。そしてカツサンドは旦那とシェア。
エビフライが巨大だって聞いたら、また行きたくなってきた(*゚▽゚)ノ
(エビフライ好物♡)
2014年12月20日(Sat) 08:33
テディさんへ
編集
うん、こっそり風邪引きさんだった(・・;
インフルかどうかは病院に行ってないから分からない;
だるくてただひたすら横になってたよ。
とうぜんアルコールもコーヒーも飲みたくなくて
水ばかり飲みながら、安上がりだなと思ったよ(笑)

テディさんのコメダレポ覚えてるよー
名古屋だけじゃなく、大阪にもあるんだーって思った。
喫茶世代のおっちゃん層なんてとんでもない!
女性客ばかりだったよー
禁煙席もあるし今時だね。

シロノアール大があんなにデカイなんて価格からは
想像つかなくてびっくり。
パンにアイスクリームが掛かってるだけなんだね^^;
カツサンドもデカくて、隣のテーブルのお客さんは
持ち帰り用のアルミ箔をもらってたよ。
海老フライ、テディさんち家族3人で1本ずつだし
丁度いいね。千切りキャベツもモリモリだったよ^^
2014年12月20日(Sat) 13:24
編集
ももさん、大丈夫~?
寝込んでたなんて、全然知らなかったよ。
あの大量のエナジードリンクが役に立ったりしてる?!お大事にね。

コメダ珈琲、どんだけ頼んでるのー。笑
こっちは昔からあるし今では更に増えてあちこちにあるから行列が出
来てるなんてビックリだよ!
小倉トースト、美味しいよ~。家でも普通にやってるけどね(^^;
2014年12月20日(Sat) 13:34
さくらこさんへ
編集
大丈夫よ~
まだ鼻はつまってるけど熱がなかったら動けるし^^
毎日話してたから高熱なんて知らなかったよねー
LINEとツイッターはスマホで出来たから
短時間だけ参加してたよ。
持て余すほどのエナジードリンクが半分になった(笑)
ルル(風邪薬)がこんなすぐに役に立つなんてね;

コメダは人数分の料理+飲み物(長居したので追加)と
みんなでつまめるものも頼んだら大変なことに!
金額も大変なことに!
幸せなことにご馳走になったんだけど;
ホントすごい待ち人で、休日夜のスシローかって感じ。
今度は小倉トースト食べるよ~!!
2014年12月20日(Sat) 16:09
お久しぶりですね
編集
ももちゃん、こんにちわぁ~(●´∀`)ノ*

ももちゃん、風邪をひいていたのね。大丈夫ですか?

年末でバタバタしているでしょう?
さすが師走だと感心している場合じゃないと私も思い、
今月は、少し早めにレビューを書こうと、皆さんのレビューを廻っていたら
ももちゃんのレビューが極端に少なくて驚きました。
ちゃんと横綱だし・・・何かあったのですか?
2014年12月23日(Tue) 14:20
美宇宙ちゃんへ
編集
こんにちわぁ^^
風邪は完治まであともうちょっとという感じだよ。
日にち薬なのでご心配なく!ありがとう~

あれ、あれれ~なんでレビュー横綱なんだろ?
言われるまで大関に落ちてると思い込んでいたよ。
だって先月は二つしかレビューかいてないし;
月末日はバタバタして疲れ果てて書かなかったんだよね;
今月こそ早めにって思いながらまだだし(;;)

横綱継続は何かのバグだと思うよ^^;
レビュー1つ時間切れで大関に落ちた月もあったのに・・。
そういえば横綱キープも、大関⇒横綱も条件が一緒で
そのときがっかりしたんだったよ。

それにしても年末行事いろいろはかどらないよ(笑)
がんばろうね!メリークリスマスイブイブ!!
2014年12月23日(Tue) 15:16












非公開コメントにする
