momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年ラスト!楽天大感謝祭でポチったものTOP買い回りの記録 ≫ 2014年ラスト!楽天大感謝祭でポチったもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年ラスト!楽天大感謝祭でポチったもの

 こんばんわ~momoです^^*
どうでもいいことだけど、
段ボールにミカンを入れたままにしておくと
すぐにカビますねー不思議。


楽天大感謝祭、開催中ですが、
ずっと外出しててバタバタ週末だったし
スーパーセールでちょい買い過ぎたのでスルー・・・
・・・の予定でしたが、いくつか買ってます^^;


今回はかんたんに。

頼まれモノのキッズ靴下やその他。
こういう鉄道シリーズっていろいろあるんですよ。





半額クーポンでキルトコート他。
薄いかもだけど中に着込めるようなので期待。





お買い得なレギンス
お試しに買ったら気に入ったので追加複数買い。





お茶っぱ。
自宅用の茶葉をうっかり切らしたので2個買い。





で、結局4店舗。完走する気力はなし。
頼まれモノがもう少しあるかもです。

楽天DEALという、30%ポイントバックの商品
お得みたいだけど、様子見のままです。



楽天大感謝祭開催中↓




年賀状もだけど、写真プリントもしないと;
もー画像が溜まりすぎて頭が痛ーい。



そんな中、今日は笑う?ヤギさんに癒されました。

securedownload[1] (5)

今年もあと半月、気合入れようメェ~~~!




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
やっぱり家にいないと買い回りはできないよね(^-^;
ももさんも写真プリント派で嬉しい!
たまりたまった写真はプリント注文したけど、届いてアルバムにはる作業が大変(T_T)
2014年12月15日(Mon) 07:12
テディさんへ
編集
外出がち&家にいるときに検索してたら
もうホントに他のこと何にも出来なくなるもんね^^;
感謝祭じゃなければ何も買ってないだろうし
来年早々にもマラソンあるから。

写真プリントは焼き増しして渡さないといけないから
最低でも一年に一回はやらないと;
そうそう、プリントした後の整理も大変だよねー
なんかこういうのって後回しにしちゃうよ;
2014年12月15日(Mon) 18:12












非公開コメントにする
