momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルチェンジ☆色だけ簡単クリスマス?!TOPセルフジェルネイル ≫ ネイルチェンジ☆色だけ簡単クリスマス?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイルチェンジ☆色だけ簡単クリスマス?!

 こんばんわ~momoです^^*
部屋が寒くてコーヒー淹れてもすぐ冷めるー
何とかエアコン入れずにしのいでますが
これだから余計に体の動きが鈍くなるのか(笑)
何かいろいろ進まない・・・。


いつもネイルの話をする宅急便のお姉さんが
ステキなネイルをされていたので触発されました。
軍手の下にあんな可愛いのが隠されてるなんて^^
サロンのネイルはツヤなんかが全然違いますね。

クリスマスを意識して色を選びました。
でもグリーンが無かったら普通だな^^;
後でツリーでも描けばよかったなと思いましたが。

securedownload[1] (4)brog

一応3連パールはサンタさんのボタンです。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

~このネイルで使用したもの~
 
◆Nail shop Beauty Worksさんで
お馴染み、ノーヴのクリアジェル&トップジェル

塗り心地、持ち、ツヤ、一番気に入ってます。

 





チャーミーマーケット アクセ雑貨さんで
ヌバー アートペン(シルバー)

ラメライン用ですが、全塗りにも使ってます。
ラメとクリアジェルを混ぜる手間が省けて便利!







◆ネイル工房さんで
黒パケ8グラムのカラージェル
006 Forest(緑) と 028 Flame(赤)

発色がいいので、フレンチの先端も2度塗りでOK。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


街中はクリスマスイルミも本番でしょうね~
車の中からチラチラと横目では見てますが
なかなかちゃんと近くで見れてません。
降りると寒いしー^^;



大感謝祭もうすぐスタート↓





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
おはよう~

もうすぐクリスマスだもんね~
赤と緑だけでクリスマスっぽさでるね、きれい♪
ツリーもいいけど、この方が大人っぽくて素敵かも。

連日の部屋の片づけ+大掃除で爪ががびがび~
早く終わらせてお正月ぐらいにはきれいな爪にしなくちゃ(^_^;)

2014年12月11日(Thu) 08:55
編集
さりげないクリスマスカラーが大人って感じで素敵だよ~♪
大人の余裕って感じ(笑)

宅配便のねえちゃん、やるねー!
軍手の下にネイル。
ギャップ萌えだね(笑)
2014年12月11日(Thu) 09:59
No title
編集
こんにちはー。久々のコメ(^^;
え、夜もエアコンつけてないのー。エコだねー。
うちは旦那さんも私も寒がりだから暖房ガンガンだよ。
おかげでトイレに行くのも億劫になっちゃう。廊下寒いんだもん。

ネイル、可愛いねー。サンタさんのボタンだなんて!
去年のクリスマスは張り切ったけど、今年は何もやってないや><
私もお正月くらいはキレイにしようっと。
2014年12月11日(Thu) 16:39
ヨッシママへ
編集
おつかれ~
12月がせわしないけど、クリスマスだけうきうき♪
楽しかった子供のころの名残かなー

ツリーは後ですてきな画像を見たもんだから。
http://plaza.rakuten.co.jp/stylishnailsweb/diary/201412080000/
フットにしようかな。

大掃除の前には折れないように逆にネイルしないと
私の場合、おっちょこちょいですぐ折れちゃうからね。
ヨッシママもネイルキット買って1年だけど
もも先生、一回しか採点する機会なかったよ^^;
血豆ネイルの時ね(笑)
せっかくダーリンからのプレゼントだから使おー
2014年12月11日(Thu) 18:22
テディさんへ
編集
おつかれ~
大人の余裕を感じさせたかしらー*
去年はパールホワイトにクリスマスネイルシール貼って
どちらかといえばお子ちゃまテイストだったわ。

宅急便のお姉さん・・・と言っても私より下だけど;
軍手の下のネイル、萌えでしょ。私も思った。
男勝りな仕事でも女子力を忘れないステキな人だよー
ヤマトの冷凍じゃないと来ないんだけどね^^;
2014年12月11日(Thu) 18:32
さくらこさんへ
編集
おつかれ~
ここは久々だねー寂しかったよ-
暖房ガンガンなの?暖房って頭が痛くなるんだよね。
電気ストーブとホットカーペットでしのいでるよ。
そうなると暖かい場所から動きたくない病になる;
だから大掃除がはかどらないのかって思ったところ。

ボタンなんて、言わなきゃ誰も気付かないよね;
お正月はネイルってみんな本当かなー?笑
ちゃんとネタミセしてよー
この前マーブルは私だけ見せてもらったね。うふふ。
かわいいお手手だったわぁ♪
2014年12月11日(Thu) 18:43












非公開コメントにする
