momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年12月の楽天スーパーセールまとめTOP買い回りの記録 ≫ 2014年12月の楽天スーパーセールまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年12月の楽天スーパーセールまとめ

 おはようございます、momoです^^*
ここ最近、かなり寒くなったなぁーと感じるけど
東北から北は雪が降ってると聞くと
九州はまだ暖かいのかーと思ったりしてます。


あらためてスーパーセールお疲れさまでした。
全体的になかなか盛り上がってた気がします。

今回も自分の記録として簡単にまとめを。


ま・ と・ め

店舗数・・・21店舗 (自身15店舗
(20店舗以上達成で600Pボーナス☆)

カウント対象外(1000円以下)・・・4店舗
(カレー、みかん、レギンス、子供服)


パンダスロットは50P×3回、50円クーポン1回。

楽天スーパーヒーローズ198人でコンプリならず。
50Pが2枚、100Pが2枚、200円クーポン1枚。

↑コンプリしてないと山分けはたった1口分だけど
山分けにはエントリーが必要だったので、
してない人がけっこういるような気がします。。。


お買い物総合計・・・約82000円

今回はちょっと買い過ぎたかな;
洋服にも3店で1万使っちゃったけど、その内容は
ダウンジャケットやブーツ、計9点なのでお得でした。
座椅子が届いたのですが、すごく気に入ってます。
へたって来たらまたこれにします。

セール特価や、クーポンも余すところなく使えたし
満足はしています^^

到着済みもあるけど、ほぼ週末に届くので楽しみ。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今冬最一発目!吉野家の鍋膳食べてきました。
すきやきとチゲ鍋、甘いの味と辛い味で正反対^^;
どちらにも平麺が入ってます。
去年と変わらず美味しかったです。

火が付いてるので最後までアツアツ、ということで
画像を撮るのに湯気が邪魔します;

securedownload[1] (3)


株主優待券と併用してクーポンも使いました↓
◆吉野家 50円引きクーポン(丼、定食、鍋膳)
※12/10まで



寒さと師走のせわしなさで気も滅入りますが
いつも笑顔で乗り切りましょう

あ・・・年賀状買ってない・・・;




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
あの座椅子よかったんだね!
そんなの聞いたら気になるわ~笑
私は予定外の仕事が入ってしまったもんだから3店舗で終了(・・;)←平日に服とかゆっくり見ようと思ってたの(^-^;
ちなみにドーナツクッションはまさかのミニサイズ(T_T)
実物みてたら240円でも買わなかったよ(;´д`)
今回買いまわり件数いった人、多そうだね。
お得が結構あったのかな?
楽天感謝祭?を待たずに週末ポチポチしちゃいそう(・・;)
2014年12月05日(Fri) 05:58
No title
編集
こんにちは~

なんか、くらいからもうこんばんは♪な時間かな。

私も今日計算した。10万超えてたよ~(^_^;)
ファンヒーター買ったし、グルメカードかったし(←これは上限に含まれないけど)
なんだかんだで結構爆走。でも、たのまれものも多いし(←言い訳(ー_ー)!!

古いソファーすてちゃおうかと思ってるから座椅子が気になる。
ショップさんの写真にもあるけど、片手で楽々持ち上げられる?
重いとどかせて掃除するのさぼっちゃうから。

私ももれなく(笑)年賀状かってません。
2014年12月05日(Fri) 17:24
テディさんへ
編集
おつかれ~
座椅子ホントによかったよ~
肌触りが最高!これってマイクロファイバーなのかなー?!
ドーナツクッションは画像からでも小さく感じたよ。
食卓テーブルの椅子に丁度いいかなーって思った。
今は498円で売ってるね。

3店舗じゃ買い回りの意味が少ないね^^;
服も安かった、っていうかクーポンさまさまなんだけどね。
ロクステとナチュセンが半額で、
ソウルベリーが20%オフと300円クーポン!ありがたい。
70%オフのブーツが収穫だったよ。

感謝祭はどうするか分からないけど
年末だしボーナスシーズンだから店も頑張るかも。
2014年12月05日(Fri) 19:08
ヨッシママへ
編集
おつかれ~
帰り道に雪がチラチラしてたよ。

今回は10万イッたんだね^^;
10万といえばauウォレットにも10万入れとかないとー;
カード2枚あるから20万入れといた方がいいね。あー金が・・・。
5%上乗せ、来年も継続してくれたらいいのになー

座椅子気になる??オススメとしかいいようがない(笑)
縦に6モコ(横3モコ)あるんだけど、丁度半分で折るから
座面と背面がどっちにも出来るからへたったらチェンジして
2倍長持ちー^^
片手どころか2本指でもラクラク持ち上げられるよ。
14段階リクライニングもスムーズ。
ホームセンターでも5000円くらい平気でするから
いい買い物したなーと思ってるよ。

今日やっと年賀状買ってきたよ♪
2014年12月05日(Fri) 19:17












非公開コメントにする
