momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モスバーガー当たり&いい夫婦の日のロールTOP懸賞応募・当選 ≫ モスバーガー当たり&いい夫婦の日のロール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モスバーガー当たり&いい夫婦の日のロール

 こんにちわ~momoです^^*
今日はすんごく良いお天気!寒くもないです。


連休初日は株主優待券やクーポンを駆使しつつ、
いろいろな場所でお買い物をしていました。

ユニクロに寄ったらものすごい人の山でしたよー;
クーポンが当たるゲームで500円当たったけど
5000円以上しか使えないから1000円当選待ち^^;
◆ユニクロ 30周年キャンペーン
↑ここからくじが引けます


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ksitigarbhabさんが、5本買ったら2本当たった!
ブログに書いていたペプシコーラのクジ。
コンビニで見つけたけど、くじ付きのじゃなくて
諦めてたら、昨日大きなスーパーで見つけた!!

あまりコーラは飲まないけど試しに2本購入。

DSCN2640.jpg

だめもとでスクラッチをこすってみたら・・・

DSCN2641.jpg

ひとつ当たった~

コーラ2本248円で
340円のモスバーガーが当たり(^0^)

ksitigarbhabさんが5本で2本、私が2本で1本。
まさかこんな確率の分けないよね??
運が良かったのか。。。
買い占めようか。。。(笑)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昨日はいい夫婦の日。
てことでローソンで、たった一年に一度の
ハート&ダブル苺のロールケーキを購入
普段の苺なしロールケーキと同じお値段!

securedownload[1] (15)

いつもこれ、無料引換券でもらってばかりだけど
たまには買ってみた。

いちばん大きなイチゴを選んだよー(^m^)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~

今日偶然、お昼はモスバーガーいってたよ。
SBギフトでモスクーポンもらったから消化に(笑)
この前↑のコーラ1本だけかったけど、私ははずれだったよ~くじ運わるいのか?

いい夫婦のロールはどうしよう~と悩んで、買わなかった(^_^;)
ロールはタダでいただくものっていうのが体にしみついちゃったのかも(笑)
2014年11月23日(Sun) 19:24
ヨッシママへ
編集
おはよ~
昨夜は健さんの映画見ながら寝てしまった;
奥さんが手紙に何を書いてたのか分からないままだよー

ヨッシママも1本買ってみたんだぁ^^
それで外れてもくじ運がわるいなんてこたーないよ^^;
普段からよく飲むならたくさん買っても良かったけどね。
昨日も2本買ってみようかと思ったらクジ付き無かった。
もれなくLINEスタンプっていうオマケに変わってた!

ロール、ヨッシママは買わないって思った。
無駄遣いしないからねー♪
貰うものって思ってるよ私も(それも結構な頻度で;)
でもこれは別物だと自分に言い聞かせて買った(笑)
苺2個だとほんとに別物だったけどね。満足。
2014年11月24日(Mon) 05:12
編集
これがあのハートのロールケーキなんだね!
なんか可愛い~(*´ω`*)
大きいイチゴを選ぶももさんも可愛いww
コーラ当たるんだね。モスバーガーこの前、全額自腹で食べたよ(・・;)
2014年11月24日(Mon) 07:34
テディさんへ
編集
おはよ~
休日でも起きるの早いねー寝るのも早いけど(笑)
朝から超熱いお風呂に30分浸かってのぼせたとこ;

ロールかわいいよね~
ハート好きだから何かのサムネイルに使おうかしら。
いちごの大きさが雲泥の差だったよ。
普段はクリーム多すぎだから苺で量が減って丁度いい♪

普通は自腹だよ~^^;
バーガーとはいえ、家族で食べるとけっこう高いね;
旦那、今は2個だけど前は3個食べてた!@@
2014年11月24日(Mon) 08:19
ユニクロに行きました~
編集
ももちゃん、こんばんわぁ~(●´∀`)ノ*

お昼前にももちゃんのブログにやって来て、慌ててユニクロに行きました。
凄いね。店内は、人でいっぱいでしたw(*゚o゚*)w
たくさん買い物してきましたよ(^^)v
お買い得情報をありがとうね<(_ _*)>
11月22日は、「いい夫婦の日」だったのですね。
こちらも知らなかった~(笑)
ハート&ダブル苺のロールケーキ、美味しそう。

先日セブンイレブンに行き、スマップとのコラボ弁当等を買おうとしたら、
こちらも10日までだったと言われてしまって・・・
少し世間からずれている感じです(ノ_-。) グスン

コーラ、2本のうち1本が当たりとは、凄い確率よね~。
たまたま?それにしてもついてるね。

連休、終わっちゃったね。
楽しかったけれどあっという間でした。
ももちゃんは楽しめましたか?
2014年11月24日(Mon) 17:46
No title
編集
ももさん、こんばんは~♪
ペプシのくじ知らなかった~~~(>_< )
あ、でもうち、近くにモスバーガーなかったんだった・・・( ̄▽ ̄;)アタッテモモラエナイ

↓ピザ買えて良かった~♪
私はメルマガ見る前に気づいけどそのあとメルマガ来てからあっという間に売り切れたのよ~
追加すると思ったけどしなかったみたいだし~
ピザレポさんは最近催事で来るようになったのよ
でもポイントアップの時に楽天で買った方が安いのよ~
あ、そうそう、今週末には冷蔵庫の冷凍室(ぺんちゃんは別のものでぎゅ~ぎゅ~中)がピザだらけになるかも~(笑)

ももさんに質問!
アリオさんのピザって薄いのと厚いのとどっちがお勧め?
この前買った新規のピザ店がアリオさんに似てた気がして確認したくなったのよ~
2014年11月24日(Mon) 18:29
美宇宙ちゃんへ
編集
こんばんわぁ~
わーユニクロ行ったんだねー
ちゃんとくじ引いて(クーポン当てて)行ったかな?
こういう情報はクーポンくじ(懸賞)から先に耳に入るよ。
30周年のセールだけでもかなりお安かったみたいだけどね。
レジも混んで大変だったでしょう^^;オツカレ

いい夫婦の日は11月22日だけど、
夫婦の日は月1回(毎月22日に)あるよ。だから何だ(笑)
お友達情報だとロール、今日もローソンにあったらしい。

セブンのお弁当は残念だったねー
10日までってかなり経過だ;HPを見ていくとよかったね~
わたしはスマホにコンビニ情報のアプリ入れてるよ。

モスバーガーは完全にたまたまだと思うよ。
いつも飲む人ならうれしいキャンペーンだよね!

連休は遠出なしで近場でうろうろ(いつもそんな感じ)
美宇宙ちゃんは最近アクティブだね♪とても楽しそうよ^^
2014年11月24日(Mon) 22:33
yukkoさんへ
編集
こんばんわぁ~
あら、近くにモスがないなんてプチ不幸だわぁ^^;
でもお肉が苦手なゆっこさんだからあまり興味ないかしらねー

ピザは本当に千載一遇で更新直後に見れて即ポチっと♪
売り切れがこんなに早いとは思ってなかったけど。
ゆっこさんが更新したからじゃない?!^^
きのこの新発売はトマトソースじゃないのでやめちゃった。
また感想聞かせてね!

思えばピザレボさんは値上げしてから買ってなかった。
5枚で2000円ほどの時はよく買ってたけど。
だけどお子ちゃま口の私にはマルゲリータは必要なくて
肉やシーフードもりもりのトマトソースが好き~
ピザだらけ~の画像もぜひお願い(笑)オミセカッテツッコム!

アリオのピザはいつも半々。
お腹がすいてるときは厚いやつ、味わいたいときは薄いの。
あと具材との相性もあるから、ポテトなら厚いの、
シーフードなら薄いのとかって勝手に決めてるよ。
強いて言うなら厚いのが好きだけど、本格派を好むなら
薄い方が、ピザ屋さんのピザ~って感じかもしれないね^^
2014年11月24日(Mon) 22:46












非公開コメントにする
