momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ PIZZAの日にピザをぽちっと☆ピザレボTOPお買い物・・グルメ ≫ PIZZAの日にピザをぽちっと☆ピザレボ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PIZZAの日にピザをぽちっと☆ピザレボ

 こんばんわ~momoです^^*

今日は期間限定ポイントが付与されました^0^
その内、月末の期間限定Pが4000ほどあるけど
30日からのスーパーセールで使えるから安心。

事前エントリー受付中↓





そのポイントを使ってピザをぽちっと。
今日11月20日は「ピザの日」らしいです。
 「ピッツア・マルゲリータ」の名前の由来となった
イタリア王妃マルゲリータの誕生日だから、とか。


午前中のタイムセールで、すぐに売り切れたけど
タイミングが合って購入出来ました^^
yukkoさーん、ありがとう!


ピザレボさんのピザは久しぶり~
20種類の中から2枚選べたので、
ボロネーゼ」と「茄子とベーコンのアラビアータ」に。
ボロネーゼは賛否両論だけどミートソース好きなので
私はお気に入り♪



↑子供の顔・・・もっと他にもあるだろうに・・・


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

↓画像はうちの冷凍庫ではありませんよー^^;

ピザレボさんのピザ、
よく行くスーパーの冷凍売り場に売ってるんです!!

はじめて気付いたときはビックリしたけど
福岡のお店なんでね、あり得るっちゃあり得る。
半額の安い冷凍食品たちと並んでるもんだから
高く感じてなかなか買う気にはならずー;

securedownload[1] (14)



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

楽天で一番好きなのはピザアリオさんのピザ

本格的なイタリアピザって感じじゃないけど
焼きやすく食べやすく、無難な具材で量も多めです。







今年の流行語大賞は何でしょうね~
個人的には「壁ドン」に1票!
されたことがないのであこがれ?!(笑)

天狗だと勘違いしてたデング熱もよく聞いたけど
本命は、ダメよーダメダメか、レリゴーかなー@




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

お久しぶりですね
編集
ももちゃん、おはよう~(●´∀`)ノ*

ピザレボのピザ、ももちゃんは買えたのですね。
私が気がついた時には完売していました。
冷凍食品コーナーの中にピザレボのピザがたくさん、これはある意味すごいね。
楽天で購入していると、福岡のお店のもの、けっこうありますね。
届いた時に、「ももちゃんの近所のお店だ~」って、いつも思っていますよ(笑)

流行語大賞は「ダメよーダメダメ」が一押しです。
かなり好きで、モノマネしては自分で笑っています。

リバーシ、久しぶりに真っ黒になりました。
今日は一日良いことがあるかな~?
それじゃ、またね☆⌒(*^-゚)v 
2014年11月21日(Fri) 08:36
No title
編集
おはよう~

昨日はピザの日だったのか~
毎日毎日なんかの○○の日っていっぱいあるね。
ももさんちの冷蔵庫小さいはずなのに、すごいピザだらけ~って一瞬おもっちゃったよ。
スーパーの売り場でお取り寄せする食品にお目にかかるとなんだか親近感もますね。
わたしの場合は一六のどら焼きかな?
スーパーいかなくてももらいものなんかでよく実家にテーブルの上に並んでる(笑)

流行語は私も「ダメよ~ダメダメ」と予想。
壁ドンは最近大流行だけど、あのシチュエーションはむかしっから少女漫画の定番だよね。
2014年11月21日(Fri) 09:36
編集
昨日がピザの日だったんだね(・・;)
そういえば最近、ビザのストックないな( ´△`)
昨日はボジョレー・ヌーボー解禁だったのにボジョレーもなかったし、なんにもないわ(-_-;)
期間限定ポイントも2000ぐらいだったし。
2014年11月21日(Fri) 10:17
美宇宙ちゃんへ
編集
こんばんわぁ~
そうそう、運よくピザ買えたのよー
出先だったけど、期間限定Pが気になってログインしたら
ゆっこさんの日記更新に気付いてそこから買ったよ^^
すぐ無くなったみたいね;
メルマガも来てたけどそれだと後の祭りになってた。

普通にいつでもスーパーで買えるってすごいでしょ。
いつでも買えると逆に買わないのよねー笑
600円とかするから高っ!って思っちゃうし。
福岡でわたしを思い出してくれるなんて嬉しいなぁ~

流行語ってその一年を集約してておもしろいよね。
前半の方は今はもう使ってなくてちょっと不利?!^^;
だめよーだめだめは、子供も大人も使っただろうから
やっぱりこれになると思う。

おーーリバーシ真っ黒おめでと~~~☆
2014年11月21日(Fri) 19:29
ヨッシママへ
編集
こんばんわぁ~
ピザの日ってぴんと来ない日付だよね。
マルゲリータの誕生日なんて興味ないし知らんがな^^;

うちの冷凍じゃないのよー(当然だけど;)
ゆっこさんのとこはこんな日もあるかもねー
そーそー親近感ある。
ちょっと得したような?(買わないけど・・・。)
一六さんならこないだのクーポン使って買ったよ。
伊予かんマドレーヌがおいしかったなー
反対にマドンナだんごはイマイチだったー

壁ドンは最近めきめき来たね。
最初知ったのは深夜番組で「壁ドン選手権」みたいなのやってて
なんだそれ?って^^;
イケメンいっぱい出てたからじぃーと見てしまった(笑)
きょうは会社休みますのエレベーター壁ドンよかったねぇ♪
2014年11月21日(Fri) 19:41
テディさんへ
編集
こんばんわぁ~
あら、ピザのストックないのか。
そういえばイタリアン家庭料理GRAZIEさん、撤退したね。
ピザアリオさんじゃだめかな?味が庶民的過ぎるかもだけど。
お子ちゃま口の私にはよく合うんだけどね。

ボジョレーは気になってたけどスーパーに行かず・・。
ハーフサイズならワンコインであるって聞いたから
行こうと思ってたのにころっと忘れてた;

なんにもないわって(笑)
今日は今頃、週1のワインタイムじゃないのー?^^
あっ明日は法事って言ってたね;それどころじゃないか;
明太せんべい持って、気をつけて行ってきてね~
2014年11月21日(Fri) 19:49












非公開コメントにする
