momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ とり鍋をぽちっと&スーパーセールのお知らせTOPお買い物・・グルメ ≫ とり鍋をぽちっと&スーパーセールのお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とり鍋をぽちっと&スーパーセールのお知らせ

 こんばんわ~momoです^^*

今月30日から始まる楽天のお祭り!
「楽天スーパーセール」のエントリー開始です。




↓また例のアレも始まりました(^^)ノ

楽天スーパーヒーローズ3

あーまたコンプするまでやってしまうー(笑)
今日はヒーローを200人中111人呼びました。
今回は一人ずつしか呼べないので大変。
今のところご褒美は50円クーポンが2枚でした;


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ブロ友さんたちが載せてる「とり鍋」ポチっと!

普通に昆布でダシを取ってポン酢で食べるのが
好きだからスルーしようかなーと思ったけど
地鶏専門店の鶏ダシっていうのが気になって^^

普段は2980円で、1000円送料込という価格は
今年最後と言われたら買わなきゃだわ^^;



とり鍋とぴりから醤油鍋が選べます。

とりなべ
 ・スープ550cc
 ・とり肉200g
 ・つくね100g
 ・ラーメン1玉
 ・ポン酢45cc

しょうゆなべ
 ・スープ550cc
 ・とり肉200g
 ・つくね100g
 ・ラーメン1玉
 ・コチカル2g

レビューでラーメン玉付き~♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

帰りにスーパーで美味しそうな刺身を購入~
好きなネタばかり(イクラが余計;)

securedownload[1]

夕方のスーパー、半額シールばんざ~い!!




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪

ヒーローズはなんとなく縁起がよさそうな88人で今のところやめてる。
また次のクーポンがでるころにやることにして。

最初のは50円クーポンじゃなくて50ポイントじゃなかった?
クーポンよりポイントの方がありがたいね。使いやすい。

おさしみ、おいしそう~といっても、私はあんまり食べないんだけど。
うちのおさしみデーは大体火曜日(買い物いくのがその日だから(^_^;)
でも、昼間いくから値引きにはなってないな。
いくらもだめだっけ?魚卵だもんね(^_^;)
2014年11月20日(Thu) 12:38
ヨッシママへ
編集
おつかれさーん^^
私も111が縁起がいいなぁーと思って・・同じだね。
今回は残り数人になったら嫌気が差してやめそう;
コンプしたチームが出た瞬間がっかりする;
(今、ベンリ、トクトク、ランクアップがコンプしてる)

あー間違えた。50ポイントだーうっかり。
クーポンは制約があるからポイントがいいよー
ある程度やれば2枚は誰でも出るみたいね。

お刺身は見て美味しいそうなのがあったら買ってしまう。
スーパーに行かない日は食べられないから行くと見てしまう。
そして半額に背中を押される^^;
いくらちゃんは卵だからOUT~!
2014年11月20日(Thu) 18:28












非公開コメントにする
