momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マッドパイの携帯ケース&かわいい柄のビタットTOPお買い物・・雑貨&小物 ≫ マッドパイの携帯ケース&かわいい柄のビタット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マッドパイの携帯ケース&かわいい柄のビタット

 こんばんわ~momoです^^*
昨日の流星群は雲が出て見えませんでした(;;)
うーんもったいない。。。


少し前に買ったマッドパイの携帯ケース。
かわいかったのでご紹介!
(現在売り切れ)

ケータイの裏にはケースを付けてるけど、
バッグの中で勝手にスイッチが入ったりするので
包む感じのケースが欲しいなーと思ってました。

「M」が良かったけど売り切れだったので
名前のイニシャルである「Y」に。

DSCN2594.jpg

素材は帆布のような丈夫なキャンパス地です。
ケースの中にはiphone5Sがぴったり~(画像右)
デジカメやたばこ、カード入れにも丁度良いサイズ。
iphoneの下はファスナーつきポケットになってます。

表のポケットにも収まるので急ぎの時はいいかも。
お気に入りです♪




マッドパイのバッグに付けてもカワイイだろうな^^



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

数年前からずっと愛用してる「ビタット」
↑赤ちゃんのおしりふきの乾燥を防ぐフタです。

うちではウエットティッシュ代わりに使ってまーす。
気になったらぱっと拭く雑巾の役目もしてます^^;

私のはただ四角くて無地のビタットだけど
今ごろかわいい形がいろいろあってビックリー



  

カワイイのに新調したいなぁーと悩み中です。




どうでもいい疑問・・・
カップラーメンを食べるとき、
私は紙のフタを全部剥がさないで付けたままだけど
旦那が全部ぺろーんと剥がしてしまうのです。
「剥がさないお前がおかしい」と言われるんだけど
どっちが普通なのかな??





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
スマホケースかわいいね~(*´ω`*)
イニシャルMがあればMにしたの?笑

私はラーメンの蓋は全部剥がす派!
momo旦那様に一票!
だって食べるとき邪魔だし、見映えもあんまりだし(・・;)
これは分かれそうだね(^w^)
2014年11月19日(Wed) 06:08
テディさんへ
編集
おはよ~
うん、Mがあったらそうしたよ^^
イニシャル的にYよりかっこいいような気がするー
テディさんのスマホだと入らないサイズだよこれ。
ガラケーを想定したサイズなのかも。

全部はがす、に1票頂きました(;;)
剥がさない方がゴミが一体化してしていいのにー
缶ジュースのリングプルも引っ付いてるし・・・
って最初そうなったとき↑違和感あったな~
若い人は知らないだろうね。
2014年11月19日(Wed) 08:19
No title
編集
こんにちは~

イニシャル私はほんとは違うけど、Yにしてしまうかも。ももさんと逆の考え。
でも、礼さんのRでもいいな~

私もはがすよ~ふた
食べるときにも洗うときにも邪魔になるもん。


2014年11月19日(Wed) 10:46
ヨッシママへ
編集
おつかれ~
逆って・・「Y」の方がかっこいいってことかな??
あっ「R」はいいねぇ!らりるれろ名前(笑)
石川遼とか米倉涼子とか^^
「K」もいいよ。「O」は寂しいかな;

全部はがすに2票(><)
さっとすすいで捨ててるけど邪魔じゃないよー
旦那が言うように私がおかしいのか・・・
ドラマなんかじゃ付いてる気がするけど宣伝か?
2014年11月19日(Wed) 18:40












非公開コメントにする
