momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あれこれと懸賞で当選したものをご紹介~TOP懸賞応募・当選 ≫ あれこれと懸賞で当選したものをご紹介~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれこれと懸賞で当選したものをご紹介~

 こんばんわ~momoです^^*
ちょっとお久しぶりになってしまいました;
何だか夜になると眠くて眠くて・・歳のせい??


そういえばiphone6、大幅値上げしましたねー;
円安とはいえ早すぎる。
ガソリンが値下げになったのは嬉しいニュース



今日は企業様に感謝の気持ちと、自分のメモとして
懸賞当選品のご紹介!


DSCN2582.jpg

○左:VAAM ダイエットドリンク
明治VAAMの毎日応募型の懸賞で当選。
運動前に飲むのが効果的なので、ジョギングしてる
旦那が全部飲んでしまいましたー
グレープフルーツ味で美味しい♪
◆明治で毎日ネット応募できる懸賞いろいろ

○右:ダイドードリンコのバリスタ缶コーヒー
あー応募契機を忘れてしまった;
ダイドードリンコさん、ありがとうございます。





DSCN2605.jpg

○左:グリコ カプリココット10袋セット
ツイッターでつぶやいて当選。
新発売の、いわゆるエアインチョコです。
グリコカプリコの上を小さくしたみたいな感じ。
すごーくおいしい^0^

○右:キリン本搾りの冬缶・・じゃなくて冬柑
こちらもツイッターで毎日つぶやいて応募。
冬まで待つつもりが待てず、1本飲んでみたら
さっぱりゆずの風味がふわぁーと広がってうまい!





DSCN2603.jpg

○左:キリン 氷結レモン 24本
これはかなり低確率でまぐれ当選したもの。
夏に応募したすっかり秋になってから届いた@@
氷という字が寒い(笑)

○右:メルシャン ワインセット
ツイッターの懸賞で。
ペットボトル製でふだん気軽に飲めるワイン。





DSCN2621.jpg

○日本ハム製品詰め合わせ

これはくじ引いて当たったら友達に贈るというタイプ。
さくらこさんから頂きました・・ありがと~!!
私は当てることが出来ず・・・ごめんなさい(;;)
ありがたくおいしく食べました~あとハムだけ。




DSCN2601.jpg

○左:yahooから車載ホルダーと充電器
yahooカーナビアプリを入れて応募する懸賞。
応募のために入れたyahooカーナビアプリだけど
カーナビ持ってなかった私にはすごく便利でした。
一石二鳥^^

○右:ヤマサから鯛の紅白皿

いつも醤油を(先着)当選させてもらってるヤマサで
抽選の方で当たったお皿。横12cmくらい。
めでたいけど使い道が^^;





DSCN2612.jpg

○左:ブーミーからクオカード500円
スマホアプリのブーミーの懸賞で当選。

○中:ビッグローブからマックカード500円
半期に一度?ある、BIGLOBEの巨大ビンゴで。
ビンゴが揃うと早い者勝ちで商品を選べたので
マックカードに。あー100万円は誰の手に~?

○右:ファミリーマートのプリペイドカード1000円
ファミマのレシートに付いてる番号で応募。
だめ元だったから嬉しい^^



他にも形にはなってないけど、
Tポイント2500P、ポンタポイント2000P、
アマゾンギフトは複数当選させてもらってます。
あと楽天の懸賞で楽天ギフトカード3000円も!!


企業様に感謝かんしゃ(-人-)
情報くれるSNSのお友達にも感謝かんしゃ(-人-)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

錦織くんの出場するツアーファイナル準決勝は
朝日系列のテレビであるそうですよ~☆
さらに決勝に進めばそれも放送。
(放送時間は明日決定)
BS朝日では全試合(錦織くんが出なくても)放送。

楽しみすぎる週末




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

今回は6個おソロかな。
バリスタ缶コーヒー応募契機わすれちゃったの?かなしいな~(ToT)/~~~
ツイッターで2人に応募したことをお知らせしたら応募できるってしくみだったのに、
ツイッターの不具合なのか、ツイートにのらなくて
お知らせできないから、FBで個人的にお知らせしたやつだよ。
おソロ当選多かったじゃん。

テニス楽しみだね~~
勝負にはもちろん勝ってほしいけど、いい試合してほしいね。
2014年11月15日(Sat) 10:42
ヨッシママへ
編集
こんにちわぁ^^

あーそっかそっか!
あのときはありがとー!
何かワケアリだった記憶はあったけどころっと忘れてた。
一緒に写ってる応募の紙を縮小したので読めなくなって^^;
ヨッシママなら教えてくれると思ってた♪

冬柑のあとの本搾りキャンペーンは昨日までだったから
また当たるといいね~
ビッグローブのビンゴはその後どうなった?
続きが出来ると思ってたのに、応募したら終わりだった;

テニスは今夜11時6分から生中継だって!!
無理しないで見られる時間だね。
接戦で勝つことに期待。
3セットマッチだから、あっさり2-0負けだとガッカリ。
2014年11月15日(Sat) 16:25












非公開コメントにする
