momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽちっとしたお米とカレーでレビュー賞GETTOPお買い物 ≫ ぽちっとしたお米とカレーでレビュー賞GET


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽちっとしたお米とカレーでレビュー賞GET

 こんばんわ~momoです^^*

あー痛々しかった羽生くん;
頭打ってるんだから一刻も早く病院に行かないと。
本人が望んでもコーチ陣は止めなきゃ!!・・・
と思っていたけど、
キス&クライで点数出たあと泣き崩れたのを見て
あー最後まで演技できて良かったねー
がんばったねーと泣けてきました(;;)
でもでもケガの診断結果が気になって仕方ない;

前々から競技直前の6分間練習・・あれどうなの?
危ないよ?と思ってたけど、やっぱり危ない!!!
安全になるよう何とか改善して欲しいです。




期間限定ポイントが100Pほどあったので
コチラをぽちっと↓



新米こしひかり



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今日はいい歯(118)の日だけど、数年かけて
立派な親知らずが完成し、抜こうか悩んでます。
親知らずは放っておいてもいいらしいけど・・・
奥歯と少しズレて生えてて頬の内側に当たるのと、
虫歯なのか分からないけど、痛むので


詳しくは⇒親知らず

まだ平均寿命が短かった昔、
「親が子供のこの歯の生え始めを知ることはない」
というところから、この名前が付いたとか。

なんで歳取ってから余計な歯が生えてくるんだ!
何か意味があるようにも思えないし・・・
人間の神秘だわぁー@




そうそう、前日記で紹介したカレーのお店から
レビュー賞いただきました^^
ゆっこさん、教えてくれてありがとう~
ご褒美は1000円クーポン!またカレー選ぼうっと♪




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~

お米とカレーでびったり記事ね♪
ゆっこさんにおしえてもらってよかったね、ほんとに。
気づかずに失効しちゃったらもったいない。

親知らず、結構じきにはえたけど、そう思うと昔の人の寿命って短かったのね~と変なところに反応。
あれ?うちの息子の親知らずはどうなんだろ?もし生えてきてるとしたら、ほんとにしらないわ(笑)
2014年11月09日(Sun) 11:37
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~

私も思ったーお米とカレーでカレーライス完成だって^^

無欲が良かったのか?選んでもらって嬉しいー
ゆっこさんも1週間くらい前に選ばれてたよ。
レビュー管理画面でも小さく表示されてたけど
気付くのはずっと先になってたと思う;

親知らず・・寿命が50歳だった時代の名残かしら。
まぁ寿命が長くなった今も、成長した子供の口の中は
あまり気にしないよねー^^;

痛いんだからどうにかしなくちゃな(;;)
と思いつつ数ヶ月経過してるんだけどね;

2014年11月09日(Sun) 18:30












非公開コメントにする
