momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物マラソンのまとめと具材ごろごろカレーTOP買い回りの記録 ≫ お買い物マラソンのまとめと具材ごろごろカレー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物マラソンのまとめと具材ごろごろカレー

 こんばんわ~momoです^^*
まんまるお月様がきれいな夜ですよー

ローソンのロッピーでアマゾンの注文が出来るとか!
yahooニュースより
PCやスマホを使わない層を狙ってるみたいだけど
ロッピーが混みそうでちょっといやだな^^;



マラソンの疲れも取れた頃でしょうか??
あらためて参加された方、おつかれさまでした^^

今回も簡単にまとめです。

ま と め

店舗数・・・14店舗 (自身8店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・2店舗

6ジャンル中、5ジャンルクリアで100万P山分け
(ファッション2、日用品5、食品5、生活2、家電0、趣味4)

お買い物総合計・・・約58000円


店舗数は8でも買い物代の7割は頼まれモノです(^^;)
私は安い買い物ばかりー;
今回は定番の食品と安い服、贈答品などでしたが
今度のスーパーセールは贅沢してカニ買おうかな。

今年は年初から買いまわりイベントが多発して、
消費者も大変だけど、お店も準備が大変でしょうね。
数えたら今月末のスーパーセールで13回目@@
以前は年に2回か3回のビックイベントだったのにー;
ワクワクしてたのも遠い昔。。。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

メール便発送だったカレーが到着~!
選べるのに、7つとも具材ごろごろカレーを選択;





どんだけ具材がごろごろかというとこんな感じ↓

DSCN2611brog.jpg

大き目のじゃがいもが5~6個と小さめのにんじん、
牛肉はとても小さくてバラバラと沢山入っています。
味もgood!レトルトカレーじゃないみたい♪


月曜日は祝日だと1週間も早く感じますね。





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
具材ごろって感じだね(^^;
レトルトでこれだけ入ってたら
ごろごろって表現もゆるされそうだけどw
美味しかった?
2014年11月07日(Fri) 06:53
編集
味もgoodって書いてたわ(^^;
このコメント、パスワード設定してたら編集できたんだね。次から利用しよう!笑
2014年11月07日(Fri) 06:55
No title
編集
こんばんは~

カレー、急にたべたくなったらレトルトって便利でいいよね。

買い回り、今回は25000円 そのうち自分は10000円ほどでした(^_^;)
しょぼーーく買いまわったよ♪
マラソンって一大イベントだったのに、スパセ始まって格下げになったね。

2014年11月07日(Fri) 19:05
テディさんへ
編集
おつかれ~
うん、画像で見るよりゴロゴロしてるよー^^
じゃがいもは家庭で作るより味が染みておいしいし
ルーの味もおいしいしお気に入り♪

パスワード設定で編集?そうなの?知らなかった。
成功したら教えてねー!

2014年11月07日(Fri) 19:05
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
ご飯だけあればいいからすごく心強いよー
レトルト以上、手作り未満の美味しさ?!
イオンの90円カレーより数段おいしいよ^^

ヨッシママも頼まれモノの方が金額高い現象!!(笑)
こんだけあるとね、一回一回が地味になる;
うんやっぱりスーパーセールだね~
楽天も変なとこ力入れてるし(楽天ヒーローとか;)
2014年11月07日(Fri) 19:12
No title
編集
ももさ~ん、レビュー賞受賞してるの知ってる?
私も別の日に受賞していて(レビュー管理のお店からのコメで気が付いた)慌てて昨日申請して1000円割引クーポンもらったの~
この前のマラソンの時はタイムセール中に買い物することが出来なくて残念だったけど、スーパーセールできっとまたお買い得品出るわよね?
2014年11月08日(Sat) 11:05
yukkoさんへ
編集
きゃー知らなかったー
教えてくれてありがとう!!
ちょうどタイムリーにここでカレーを紹介してる時に(笑)

このレビューの500円セールはゆっこさんに教えてもらったし
かさねがさねありがとう^^
1000円分あればカレーに丁度いいわぁ♪
スーパーセールで絶対使うー!

2014年11月08日(Sat) 13:05












非公開コメントにする
