momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物マラソンで買ったもの2☆2014年11月 TOP買い回りの記録 ≫ お買い物マラソンで買ったもの2☆2014年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物マラソンで買ったもの2☆2014年11月

 こんばんわ~momoです^^*
今日はまた特別寒かったです。やだやだ;


マラソンその後、5店舗追加で14店舗で終了~
お先にお疲れさまでした。


◆お買い物マラソンで買ったもの1は⇒ コチラ




お返しが必要になって今治タオルを買いました
バスタオルも入って2000円コミとお買い得!
定かじゃないけど倍くらいが普通じゃないかな??







ボールハウス^^親戚の子供にあげます
3歳以上ってあるけど・・・2歳だけど大丈夫かな?







在庫がなくなったので3回目購入のおやき~
なすとポテトが好きです。具がぎっしりで美味しい!
「焼き」じゃなく、初めて「蒸し」を選んでみました。





プラス、
収納ケースと趣味の頼まれモノを2店舗買って終了~


自然の流れに任せたら、家電ジャンルなしー(笑)
今回は1ジャンルずつの山分けなので問題なしです。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

荷物の第一便はサンキュー12月号でしたー
(宅急便はほとんど週末に指定するので)

securedownload[1]brog

あーカレンダー、いつも通りの大きさと可愛らしさ
パソコン横が定位置で、いろいろ書き込んでます。

ケンチキのクーポンも付いてました^^


まだゴール目指して爆走中の方、頑張って下さいね





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

マラソンお疲れ~
長いからつかれるよね。一応私もご存知の通り11店舗(報告しなかったけど(^_^;)

今治タオルお買い上げありがとうございます(笑)
ばりぃさんも喜んでると思います。
今年は愛媛のみきゃんもゆるキャラグランプリがんばって3位に食い込んだけど、
さすが、午年、ぐんまちゃんが1位だったわ。

おやき、私もなすとポテト好き♪
今回はちっちゃいあまいやつが入ってるのをうちでは購入したよ。
母さんがおやつでせっせと食べちゃうからすぐになくなっちゃう。

自然の流れにまかせたら家電ジャンルなし。。。うんうん、私もなかった(^_^;)

2014年11月05日(Wed) 11:08
ヨッシママへ
編集
今日もお疲れ~
マラソンもお疲れ~
昨日といい、今日といいバタバタの一日だったね。
ほんと日中はスマホさまさま^^;

今治タオルもヨッシママのおかげで何だか愛着があるよ。
年配の方にあげるので選んでみたけどお買い得だよね?
そうそう今年はぐんまちゃんが1位だったね。
みきゃん?それは知らなかった(笑)

ポテトはあんまり味がないけどナスは味噌味が濃いね。
おやきは皮が少し固いなーと思ってたので(それが普通か;)
蒸しは柔らかそう^^
今までは選べなかった気がする。
スイーツのやつにしたんだね。おいしいのかなー??
ピザも甘いのは違和感あって食べたことがないんだ・・・。

ジャンルの結果はどうなるのかなーちょっと楽しみ。
例えば・・食品は5P、生活が30P、趣味が45P・・みたいに
それぞれ違うんでしょう?
家電なら上限の100Pになるのかな?確認できないけど;
2014年11月05日(Wed) 18:17












非公開コメントにする
