momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物マラソンで買ったもの☆2014年11月TOP買い回りの記録 ≫ お買い物マラソンで買ったもの☆2014年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物マラソンで買ったもの☆2014年11月

 こんばんわ~momoです^^*

今日はクーポンをもらったのでイオンに行きました。
ちょうどソフトバンク日本一セールをやってるので
(食品以外ほぼ全品、レジで20%オフになります)
もう人の多いこと多いこと!!
駐車するのにも30分待ち;

20%オフにつられて冬用帽子を買いましたけど^^;
試着を繰り返してたら髪がボサボサになったので
ごまかすべく、そのまま被って帰りましたよ(笑)



楽天マラソンの真っ最中ですね~




ポンモガールズで大量のポイントを稼いだことで
リクルートポイントを有意義に使うことに集中してて
楽天での購買意欲が落ち気味です;
あと、月末にまたスーパーセールもあるので@@

といいつつ、食品だけは少し買っておこうと。
今回はざーと購入品のリンクだけを貼っておきます。



↓7食とも美味しかった具材ごろごろカレーをチョイス






↓旦那専用?の特盛りパックご飯!コスパいいです






↓リピートで1000P、レビューで500P重なるので
右はワケアリセールの黒毛和牛もも肉のたれやき♪
画像はイマイチだけど美味しいといいな。






↓身内と一緒に、いつもの長州家さんのお惣菜
ここ数ヶ月はメルマガなし、フェイスブック更新もなし、
・・・楽天から撤退しそうで怖い(- -)






↓リピートのチュニックと買い回り対策にレギンス
そういえば買い物後に自動で、金額制限ナシの
次回使える300円クーポンが付与されましたよ~





↑これらと別に、頼まれモノを4店舗購入してるので
今のところ9店舗です。


今回のジャンル制覇は少し変わってて
6つある中で、1つでもクリアで100万P山分け、
6つクリアで600万P山分けという風になるみたいです。
これなら家電ジャンルに頭を悩ませなくて済みます;

家電以外の5ジャンルはすでにクリア済み。




番外・・・

↓毎年買ってるサンキュのカレンダー付きの12月号
ポンカンのブックスクリア~






↓今だけ50%オフクーポンが使えたので電子書籍も
ポンカンのkoboクリア~





あとはケータイから一度注文すればポンカンクリア。
月の買い物代金合計がプラス3倍になります☆



マラソンのメドもついたので、明日は録画でも観ながら
ゆっくり過ごそうと思います

皆さんも素敵な休日を。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
おはよう~

イオンいったんだね~
そうそう、クーポン。フライドポテトが先週なくって、発券しちゃったし今週あるといいな~
100円クーポンもでてるけど今日までだから、月曜なのにいこうかどうしようかと悩んでるとこ(あいかわらず小っちゃい悩み)

マラソンは走ってないようでしっかりジョギング程度には走ってるね。
お肉もやっぱり買ったのね?(笑)
わたしもあのわけありの肉、メルマガでみて気になってた、色わっるいな~って(笑)でも、やいたらおいしくなりそう。

私はまだ、米、パン、おやきの3つのみ。
サッカー昨日まけちゃうし。。。もうそろそろ続きかわないとなって思ってるよ。
2014年11月03日(Mon) 09:16
ヨッシママへ
編集
おはよ~
滅多に行かないイオンに行って来たよ~
ウインズもあるのでウマココに好都合だったので昨日。
引き換えクーポンは5日までだったね。
運よくすべての品が揃ってた。3種2枚づつ発券してレジ行って
「二人で来てるけどクーポンはレジ一緒に出来ますか?」
って聞いたら「構いませんよ」というお返事だったよ。
チキンラーメンと緑のたぬきの割引クーポンも使った^^

増税の時も火曜にこだわって前日の月曜に行かなかったのに
100円クーポンあったら悩むなんておもしろーい。
今日もすごい人だろうから、平日の明日がいいんじゃないかな。

最近のマラソンは常にジョギング程度^^;
お肉は1500Pもらえるなら仕方ないところだよね(;;)
あの肉はタレに浸かってるのを冷凍してるからあんな色で
画像も一時的な販売だから適当なんだろうなーと納得?!

米、パン、おやき・・・炭水化物ばっかりだねー
今日続き買わないと、明日は忙しい火曜日だよ~~(笑)
2014年11月03日(Mon) 11:15












非公開コメントにする
