momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 6時間セールでポチっとカレー☆コンビニおでんTOPお買い物・・グルメ ≫ 6時間セールでポチっとカレー☆コンビニおでん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6時間セールでポチっとカレー☆コンビニおでん

 こんばんわ~momoです^^

ずっと前から同じ夢を何度も見るんです。
内容は↓
朝目覚めたら、家の中にネコ(野良)がいっぱい居て、
飼ってるハムスターが大丈夫か心配で確認する夢。

するとハムスターは生きているけど弱ってて悲しくなる夢・・・
・・・実際にハムスターを飼ってたのは20年前なのになぁ;

どんな深層心理なんだろう



メルマガ見て期間限定Pでレトルトカレーをポチ。
期間Pはあっても困らないもので消化するのが一番^^;
今夜の6時間限定特価です!(24日深夜1時まで)

インド風バターチキンカレーを選ぶのがお得だけど
普通のビーフカレー(辛口)2、欧風カレー2で注文。

ワンコインです♪





11/1からのマラソンではこちらをポチ予定~↓


13種から7食選んで1200円なので特別安くないけど
先日食べて美味しかった具ごろごろカレーが選べる!
7食全部それにしよう!!





月末なので期間限定ポイント消化にオススメ品~☆
先日購入したレモステのオールインワンゲル。



数年前から何かしらオールインワンばかり使ってます。

DSCN2505brog.jpg

100円で7つ入りだけど、1つで3回分は使ってます^^;



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ファミマに行ったらば、おでん70円セ~やっててー
(セブンイレブンでもやってます)
小腹がすいて寒い時にすごく誘惑されたー(笑)

securedownload[1] (10)

8個お買い上げ~(画像は一部)
大根、玉子(いい色~)、餅巾着、ロールキャベツ、
そして餃子巻き!!←これは九州だけかも。
練り物の中に、まるっとギョーザ1個入ってます。
(練り物、私は食べられないので旦那用)

コンビニのおでんってホント美味しくなりましたね~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~

期間限定Pつかって上手にお買い物だね♪まだ、私は使えてないよ~。
1週間の間に考えないとね。

おでん食べたいいい具合の寒さになってきたね。
コンビニ入るとぷーーんと匂いがして誘われるよ。
2014年10月23日(Thu) 21:16
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
期間限定ポイント、あと300は何を買おうかな。
レモステは一回きりだし;
ネイル用品ならありそうだけど、在庫過多だしなー
来月そうそうに買い回りがあるから1000円以下の品がいいね。
週末P7倍の買い回りあるみたいだけど、それはスルーだな。

おでん、晩ご飯の一部になって丁度良かったよ。
昔は張りきって作ってたけど、70円なら買った方がいいって
思うようになった^^;オイシイシ
誘われても買わないのがヨッシママの意志の強いところ。
今月もファミマ、あと700円買ったらシルバー会員継続(笑)

2014年10月23日(Thu) 21:59












非公開コメントにする
