momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたもの☆サボサンダルとニットチュニックTOPお買い物・・ファッション&靴 ≫ 届いたもの☆サボサンダルとニットチュニック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたもの☆サボサンダルとニットチュニック

 こんばんわ~momoです^^*
行楽日和の週末でしたね~
パリーグのクライマックスシリーズは決着付かず。
本拠地で強いソフトバンクなのにー(^^;)ガンバレー



今日は到着したファッション部門をご紹介。


秋冬用のサボサンダル♪



2000円ぽっきり延長になってますねー

DSCN2598brog.jpg

想像通り~理想的~かわいい~~
ちょい地味な色使いもパイピングでキュートに^^
ふだん23か23.5cmでMを買ったけどバッチリ!
素足だとちょっと大きかったけど、靴下履いたら
ピッタリになりました。

ブーツとか沢山持ってても、すぐこういうラクなのを
さっと履いて出かける傾向にあるんですよ;
きっと元が取れます(笑)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

お次はニット素材のチュニック♪



マラソンの時はお買い得でした~

DSCN2599brog.jpg

届くまで忘れてた!
ソウルベリーさん、梱包が丁寧だったんだ。
レース編みはスタッフさんが編んでいるのかな??
コースターにもなって可愛いですよ。
そういえばpinokoさんはいつも簡易梱包で
お願いしてるって言ってたな・・・。

商品画像より実際に着た方がかわいかったです。
両サイドにポケットがかなりデザインのポイントに。
ちょっとコクーンワンピっぽいシルエットです。
毛玉はどうかな~まだ分からない。。。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今日、旦那が釣って来た鯛!!

DSCN2590.jpg

4匹釣れて2匹は人にあげたので、画像は2匹。
他に釣れた小さい魚はリリースして来たそうで。
画像じゃ分かりにくいけど35~40cmくらいです。

さっそく魚と格闘し、刺身とアラはアラ炊きに。
刺身がけっこう余ったので明日はお醤油に付けて
鯛茶漬けの予定です




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

おおおお、だんなさん10P×4つだね(アイリス釣りポイントだと)
わたしたちは空き缶や河童なのに(笑)
料理までしてくれたら満点だけど、おいしい鯛がたべられてよかったね。

サボかわいい~?あれ?こないだもサボかってなかったっけ?
あれはサボじゃなかった?お花ついてるやつ。
ブーツは玄関においててもなかなか出番がないよ~面倒だもんね着脱が。
サボって活躍すること多いよね。
2014年10月20日(Mon) 10:01
No title
編集
こんにちはー。
旦那さん、スゴ~イ!!見事な鯛だね。
私は今日40cmのシラスを釣ったよ。笑

ニットチュニック可愛いね♪こういう色合い好きー。(似合わないけど…)
商品画像より着た方が可愛いって?じゃあ着画載せてくれなきゃダメじゃーん。
2014年10月20日(Mon) 15:41
ヨッシママへ
編集
こんばんわぁー
だんなさん、がんばってくれたよ^^
人様に差し上げたうえに我が家も2匹なら丁度いいわ~
ぷりぷりだったよ!刺身だけでお腹いっぱいになった。
さばくのがヘタでアラ炊きに身がいっぱい付いてた(笑)

アイリスの釣りはだいぶテンションが下がり中;
1Pの魚が半月も釣れないなんて(;;)

この前のサボはミュールと呼んだほうがいいよね。
↑昔風で言うなら「つっかけ」←通じるかな?
なんで商品名にサボと書いてるんだろうと思ったくらい。
ほんとネットはお安いからついつい買っちゃう。
ブーツって着脱も大変だし玄関で場所取るし
ちょっと邪魔者扱い^^;寒くなれば履くけどねー!
2014年10月20日(Mon) 21:41
さくらこさんへ
編集
こんばんわぁー
かなり大きいのをGET出来たよ。
ほら泊りがけだったでしょ。晩御飯も釣れた魚で鍋したって。
かんぽの宿はまさかの素泊まり。
40cmのしらすオメデトー!
実際釣れたら気持ち悪いだけだって(笑)シロヘビー

チュニック、画像では明るく写っちゃった。
ほんとはもっとシックな色なの。包装された方が近い。
昔からワインカラーとかあずき色が好きでね、
なかなか理想的だったよ^^
着画ねー、姿見がある玄関の照明が暗くて(・・と言い訳;)
2014年10月20日(Mon) 21:50












非公開コメントにする
