momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月のマラソンまとめとベネッセからのお詫びTOP買い回りの記録 ≫ 10月のマラソンまとめとベネッセからのお詫び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月のマラソンまとめとベネッセからのお詫び

 こんばんわ~momoです^^*
今回もマラソンおつかれさまでした~!

前回からすぐだったしポイントもない時期でしたが
台風で在宅率があがり売り上げ伸びたでしょうか。
2ヶ月に1度くらいで丁度良いのになぁ。


今回も簡単にまとめておきまーす。

ま と め

店舗数・・・16店舗 (自身6店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・2店舗

4ジャンルクリアで300Pげっと


お買い物総合計・・・約73000円


1店舗キャンセルになったので16店舗。
いつもに増して頼まれモノばかりー。

前回のマラソンが食品ばかり購入したので
冷凍庫に入りきれないし今回は間に合ってました。
冷凍庫が小さいと買い過ぎ防止にはなります^^

ジャンルはムリをすれば下着と、アクセかメンズは
イケたかなーと思うけど、腕時計がムリー;
せめて「時計」にしてくれたらいいのにー@



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ちらっと噂には聞いていた「ベネッセのお詫び」
昨日うちにも届きました。

個人情報が漏えいしたということでベネッセが
謝罪文とお詫びの品を送ってるということで・・・


DSCN2585.jpg


以前、ベネッセの「はんど&はーと」の定期購読で
アカウントがあるのに、お詫びが来なかったので
私の情報は漏れてないんだーと安堵していたのに、
来てしまった・・・

もしお詫びの品を受け取ったら、示談成立みたいで
納得行かないような仕方ないような複雑な思い。
今さら何を言ったとこで漏えいは元に戻せないので
しっかり受け取りますけどねー;


いつも懸賞にぼこぼこ応募してること自体、
個人情報ふりまいてる、とも言えるかもしれない^^;




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

嫌な思いをしましたね
編集
ももちゃん、おはよう~(●´∀`)ノ*

お買い物マラソン、おかれ様でした。
私も今回は参戦しましたよ~。
途中でPCのフリーズ&ダウンが続いて、
悪戦苦闘しましたが、何とか完走できました(^^)v

ももちゃん購入の「コンビーフハッシュ」が気になっています。
食べた後の感想が楽しみです。

おせちも美味しそう。

ベネッセの個人情報が漏えい、嫌な思いをしましたね。
以前にいたずら電話が自宅にかかって来て
「小さな情報が寄せ集まると、かなりの事まで解る情報に膨れ上がり
それが高金額で売買されている」と言っていました。
2014年10月17日(Fri) 09:41
美宇宙ちゃんへ
編集
こんにちわ~
マラソンお互いお疲れさま~^^
お一人様で完走するの大変でしょう。
PC調子悪いのね。ある日突然壊れちゃうから
次に買うもの準備(検索)しておいた方がいいかも。
私も突然壊れてかなり困ったから;

コンビーフね、届いたけどまだ食べてないのよ。
ひとつひとつが小さいから(手の平に収まるサイズ)
我が家には使い勝手がいいけど、大家族向きじゃないかも。
大きいサイズもあるんでしょうけどね。

ベネッセは嫌な思いもしたけど、お詫びの品は
ちょっと嬉しかったりするよ(^^;
漏れたのは名前と住所くらいで、クレカ情報は漏れてないって。
お子さんがいるご家庭だとお子さんの情報が漏れるのは
とてもイヤだと思うけどね。
2014年10月17日(Fri) 17:13
No title
編集
こんばんは~

ベネッセ、絶対どっかでひかかってると思ってたのに、うちには連絡こない~
ってことは関係なかったのかな?

懸賞応募してると駄々漏れ~ってのは思う。だから、気を付けないとね。
2014年10月17日(Fri) 18:58
ヨッシママへ
編集
今日もおつかれ~
ベネッセの懸賞応募ってありそうだけどね。
息子君は進研ゼミやってなかったか。
私は小学校の頃やってたよ。じゃうちの母にもきたかな?笑
来るのいやだけど、来なくてEDYもらえないのも残念に思ったり
なんか妙な気持ち;

ダダ漏れだよね。得体の知れないのはやめておこうね^^
そういえばヤフーカーナビの車載キット届いたよ。
2014年10月17日(Fri) 19:45












非公開コメントにする
