momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチ報告13~17店舗☆2014年10月マラソンTOP買い回りの記録 ≫ ポチ報告13~17店舗☆2014年10月マラソン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチ報告13~17店舗☆2014年10月マラソン

 お疲れさま~momoです^^*
今年最後?の台風もやっと過ぎ去りましたね。
秋山監督、優勝したのに退任とはザンネン(;;)
最後に日本一になれますように。。。

忘れてたけど、このブログも早1歳になりました。
初めてすぐ、パソコンが壊れたこと思い出します;
今日も訪問ありがとうございます。


マラソン最終日、またちょっと走りました^^;

◆ポチ報告1~6店舗目

◆ポチ報告7~12店舗目




○13店舗目~妖怪ウォッチのおにぎりラップ

頼まれモノです。
大人気ですねー妖怪ウォッチ。
だけど5セット(75枚)も要る~?(笑)
メール便可。妖怪ウォッチシールのオマケ付です。







○14店舗目~黒毛和牛の小腸と切り落とし

高級和牛専門店 セゾンブシェさんでお肉
リピートのモツ1キロとみすじ切り落とし500グラム。
テディさんからお得なクーポン情報GETしたので^^
合計5016円から2000円引きになりました♪







○15店舗目~来年のおせち!!

いろいろ悩んで「おもてなし参道」さんで決定!
特大サイズで70品目のコチラに。
老若男女に楽んでいただけるよう作ってあるとか。
冷凍じゃないのも高ポイントでした。

◆8%オフクーポン使用(←金額にしてナント1900円!
(↑メルマガ会員限定なので対象の方へ)







○16店舗目~文房具の消耗品(頼まれモノ)


○17店舗目~日用品(頼まれモノ)



以上、
明日の11:59までだけど、日中参戦できないので
今回のマラソンはこれにて終了でーーす!!

イマイチの盛り上がりでしたが、
お疲れさまでした~ヾ( ´ー`)ノ~bye




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
黒毛和牛だ・・(✪▽✪)モツも黒毛和牛だったんだね(^^ゞ
どうりで美味しいモツのはずだわ(笑)
みすじ、どうやって食べるの?すき焼きとか?
(お高いお肉を買ったことないから発想が貧困?笑)

商品ページ見てきたら、調理例がすき焼きって書いてた・・'д`))σァハァハ・
肉じゃがはもったいないでしょ。

おせちのこと、どっかで書いてるの見てたから
ももさん、おせちをつくるんだ~スゴイなぁって思ってたんだけど(^^ゞ
私も毎年、実家でお取り寄せおせちをいただいています(*^^)v
2014年10月15日(Wed) 11:43
No title
編集
お疲れさま~。
イマイチの盛り上がりの中、17店舗。あっぱれ!!
私は今朝、ギリギリで完走したよ。頼まれもの皆無の中(笑)よくやってると思う^^;
購入品は教えないー。いいね!から想像してね。笑
今回は大半がランキング上位のものだったな。(←ヒント)
内容の無いコメでゴメンなさい。

あ、楽天の新監督デーブにはびっくり!
2014年10月15日(Wed) 13:12
No title
編集
おつかれさま~

たのまれものさま様だったね、お互い。
私の自分の買い物は肉ぐらい?(笑)

75枚のおにぎりラップってすごいね。毎日妖怪まみれだな。
昔、息子が幼稚園の時にポケモンまみれ状態だったのに似てる。

おせち、豪華だね~お正月まであと2か月半?はやいね~。
ブログの引っ越しがなんとかかんとか話してからもう1年?これまた早いね~。
2014年10月15日(Wed) 18:54
テディさんへ
編集
お疲れさま~
そうだよーなんてたって「高級和牛専門店」だから^^
セゾンブシェ・・・やっと店名覚えたよ;オボエニクイ

みすじは半分はお鍋(すきやきかしゃぶしゃぶ)、
あと半分は更に半分ずつにして牛丼と・・プルコギか炒め物かな。
肉じゃがはもったいないね。とにかく3回に分けて使うよ(笑)

おせち作るわけなーい。
元旦に実家で集まって食べるものだよ。
母からおせち一任されてたから悩んでこれにしてみた。
去年も同じ値段(別の店)で、量より質だったけど、
今年の大容量タイプはどうなのか楽しみ♪

2014年10月15日(Wed) 19:13
さくらこさんへ
編集
お疲れさま~
いやいや、自分では6店舗だからね^^;スゴクナイヨ
自力で完走するさくらこさんの方が数倍スゴイ!

なんで教えてくれないかなー笑
今度から私も教えないぞ!!はなから聞かれてないか;
FB「いいね」したら、なぜか友達だけに伝わるもんね。
だいたい分かるね。懸賞がらみか買い物かだし。
わたしランキング上位のものはあんまり買ってないな。
今回は特に食品が少なかったよ。

デーブびっくりしたよね。
まー話題性はあるかも。監督インタビューも面白そう。
高橋も引退会見したし、いろいろシーズンオフを感じるね。
2014年10月15日(Wed) 19:20
ヨッシママへ
編集
お疲れさま~
頼まれモノがなかったら完走しても無理やりになるし
はなから参加もしてなかったかもしれない。
1店舗だけカードが使えないと一方的にキャンセルなって
怒りの電話をしたけど、原因はわからないまま・・・

息子君の時はポケモンかぁー若いねー。
つい最近はやった気がするよ。ポケモンなんて。
キョリュウジャーフィーバーは終わったみたいよ^^;

ブログ、もう一年なんて早ーい。
私が引っ越してすぐ、ファンブログリニューアルしたんだよ。
すごく使いやすくなって画像容量も10倍になって
もうちょっと(1ヶ月くらいか)待てば・・・って思った;
1年書いてないけど、いまだに毎月アフィが入ってくるよ@@
2014年10月15日(Wed) 19:28












非公開コメントにする
