momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の懸賞当選品いろいろ!大物もあり?!TOP懸賞応募・当選 ≫ 最近の懸賞当選品いろいろ!大物もあり?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の懸賞当選品いろいろ!大物もあり?!

 こんばんわ~momoです^^*
昨日の皆既月食、きれいでしたね~
カメラに収めたかったけど、しょぼいデジカメと
スマホのカメラごときじゃまったくダメでした;
また来年の4月も見られるようですね。


さて今日は、
企業さまにかんしゃかんしゃの懸賞当選報告です。


DSCN2534.jpg

○500円分のクオカード
メディケア生命からの当選品です。
これはお友達とオソロ当選が多かったです。
コンビニ行ったら一回でなくなったりしますが^^;





DSCN2565.jpg

○左:MONOグラフのシャープペンシル
トンボ鉛筆さんからシャーペンを頂きました。
ペアで申し込み必須でヨッシママと一緒に当選♪
文房具好きなのでうれしかったです。

○右:チタンコートのカッター
スリーエムジャパン(スコッチ)さんからカッター。
刃が金色に輝いていて、少し大きめです。





DSCN2431.jpg

○ヤマサのお醤油詰め合わせ
何度目かな~これを頂くのは。
使い切れないので身内にも配ってます^^;
スマホからしか挑戦できませんが、気になる方は
「YAMASAクッキングBINGO」で検索を!





DSCN2573.jpg

○左:クノール クラムチャウダー
新発売の商品です。美味しそう♪
二人のお友達が当てて贈ってくれました。
自分では当てられず(;;)

○右:クラフトパルメザンチーズ 2種
森永乳業さんからパルメザンチーズ頂きました。
(この後)何かレシピを送るのが条件。
ふだん粉チーズは常備してないので楽しみです。





DSCN2567.jpg

○アイリスオーヤマのカラーチェスト
大物来ました~!と言っても大きさが?!(笑)
アイリスオーヤマさんのツイッターキャンペーンで
欲しい欲しいと毎日つぶやいたら2名枠で当選。
まだ箱から出してないけど、これと同じもの↓




私にとっては金額もそれなりに大物です。
カラーが選べたので、悩んで悩んでアイボリーに!
(ホームセンターで実物を見て決めましたよ)






今日は世界体操、内村選手が個人総合5連覇!
感動したな~あの着地。
足の裏に磁石でも付いてるようだわ~(*゚。゚)スゴー




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

スマホで写真撮ろうとしたらぶわんぶわんとひかって、結局丸いぼやけたお月様がうつっちゃうんだよね。全然だめだったわ。

今回のおソロは3つでした♪
大物はアイボリーにしたのね。実物をみて決める念の入れよう。えらい。
アイボリーが一番あきがこなくてよさそう。

内村選手、そうそう。足に磁石ついてるみたいだよね。
ぴた!って最後のとこだからあれですっごいやったぞ!感がでる。
もちろん、途中もすばらしいんだけど。
2014年10月10日(Fri) 11:20
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
写真ぜんぜんダメだった;
完全に隠れてるのに白く丸く、ふつうに写ってるし;
うちからは高速道路のライトも写って、点々と光があるだけで
月なんだかよく分からないことになったよ。

今回はオロソ3つね^^
カッターはモニプラだったと思うんだけど違ったかなー
応募ずいぶん前で当選メールもなくって忘れちゃってる。

最終的にアイボリーに決めたのは、悩んでる途中で
テンタメの宿題「トイレの洗剤」探しにホームセンターに行ったら
たまたまこれと同じものが陳列されてただけ^^;
白とピンクしかなかったけど。白いいなぁーって思った。
壁と同調したら部屋も広く見えるしね!

内村君の跳馬の神着地が背筋がぞぞーってなるよ(笑)
あんなに行き追いついててみんな失敗するのにすごいね!!
2014年10月10日(Fri) 20:11












非公開コメントにする
