momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛媛レモンケーキが届いたよ!&半額の丸亀製麺TOPお買い物・・スイーツ ≫ 愛媛レモンケーキが届いたよ!&半額の丸亀製麺


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛媛レモンケーキが届いたよ!&半額の丸亀製麺

 こんばんわ~momoです^^*
もう怒り心頭!!yahooメールが昨日朝から開けない。
明日で丸二日、その間に来たメールも受信してないと。
一番メインのメアドがそのyahooIDなんですよねー
直ったあと、後で確認も出来ないなんてヒド過ぎる・・・

9月30日(火)午前9時20分頃より、Yahoo!メール全ユーザー(約5000万ID)のうち、
最大で約8%のユーザー(約400万ID)にアクセスできない状況が生じております。
また、その期間に送られて来たメールは受信ができない状況です


私は8%の中にいるのね(;;)
そんな低い確率は懸賞当選で使ってくれ!!!



あー気を取り直して・・・
先日のスパセで買ったレモンケーキが届いてます。

DSCN2542brog.jpg



そうそう、こういうのが理想のレモンケーキ~
スーパーで安いの買うとちょっと違うんですよねー

DSCN2543brog.jpg

スポンジがほろほろ~レモン味のチョコがパリっと。
すごく美味しかったです。
送料対策のバウムも、しっとりしてなかなかでした◎






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今日は一日だなーと思ったらふと思い出した!
”丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日”

すっかり「うどん脳」になったので行って来ましたよ。

securedownload[1]

釜揚げうどん 大サイズ 380円が190円に♪
野菜のかきあげとナス天、かしわ天も一緒に
それぞれ130円、110円、90円(値上がりしてる;)
画像じゃ分からないけど、釜も天ぷらもデッカイです。

バットから天ぷら取ろうとしたらおばちゃんが
「今すぐ揚がるから待っときー」と言ってくれました。

ふぅ~まんぷく~~~





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
おはよう~

レモンケーキらしい~レモンケーキだね~(よくわからん表現だけどつたわるかな)
スーパーとかのは形だけレモンケーキって感じだもん(これもよくわからん表現)

うどん脳(笑)もう口の中がうどん味でいっぱいになってるんだよね♪
2014年10月02日(Thu) 08:40
No title
編集
ももさん、おはようさんで~す♪
レモンケーキ、今結構ブームみたいね~
うちの近所のケーキ店でも美味しいの売ってるわ~
ももさんが買ったのもおいしそうだからお気に入りに入れておこっと♪e-454
ブランディアは私も7月に初めて利用したけど、本当に仕事早いわよね~
一番最初なんかLサイズを2箱も送ったのに、翌日には1個1個詳細な商品名を記載した査定結果が送られてきたのにはびっくりした!
自分の売った商品がどうなったのかもわかるのもちょっと楽しみ~
レストランユースのカレー、食べたことのなかった英国風カレーを食べたけどあっさりしてコクがなくて残念だったわ~
これなら欧州風カレーの方が何倍も美味しい!
また今月のマラソンで同じ企画やってくれないかなぁ~
2014年10月02日(Thu) 09:25
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
そうそう、これでこそ本物!さすが本場のお店だね~
スーパーで買うと形だけレモン型でチョコがかかってなーい。
スポンジがマドレーヌみたいだったよ。きめ細かい。

うどんのこと考えてたら無性に食べたくなってね^^;
帰宅した旦那に「丸亀行こう!」って言ったの。
この半額は2月から始まったサービスなのに初めて行ったよ。
もう月初め以外行ーかない!
2014年10月02日(Thu) 19:21
yukkoさんへ
編集
こんばんわ~
スイーツ激戦区のゆっこさんちの近所にもあるんだー
四国が発祥らしいね。瀬戸内海よりの。
レモンケーキって子供の頃に食べてビックリするくらい美味しくて
今でも時々食べたくなるのよ。
生洋菓子には負けちゃうけどね;

ブランディアはゆっこさんのレポが参考になったぁ^^*
シャネルバッグは平凡な色形で小さいサイズなので
私としては大満足!
にしても、ハイブランド以外に冷たいこと冷たいこと(笑)
(腕時計も1万、2万になると思ってたら10円;)
迅速さや丁寧さはとても好感を持ったけどね~♪
質屋というと考えも及ばないけど、これは手軽でいいねぇー

カレーやっと今日届いた;
中辛4個と大盛り2個、具沢山2個という内容。
(もっと冒険しなさいよ、あなた;)
そっか、じゃ今度は欧州カレーを織り交ぜてみるねー
英国は旅行に行くと食べ物がまずいと言うけれど
このカレーまで薄かったとは^^;
食べ物に味をつけて食べる文化が発達してないらしいよ。
2014年10月02日(Thu) 20:15












非公開コメントにする
