momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチっと 10~13店舗目☆お買い物マラソン 2014・9TOP買い回りの記録 ≫ ポチっと 10~13店舗目☆お買い物マラソン 2014・9


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチっと 10~13店舗目☆お買い物マラソン 2014・9

 こんばんわ~momoです^^*
残り時間30分。今回もマラソンお疲れさまでした。

スーパーセールから間がないイベントだったけど
理由が出来たらやっぱり買うよね~(笑)



では今日もぽちっと報告。

◆ぽちっと1店舗目はコチラ

◆ぽちっと2~6店舗目はコチラ

◆ぽちっと7~9店舗目はコチラ



○10店舗目~茶碗蒸しや味噌汁など
ジャンル・・・食品

食材ショップ素材屋さんでいろいろ。
10食600円の茶碗蒸しも選べて5個2000円なんて
嬉しすぎる福袋を購入。
先日貰った10回購入のクーポン特典でとろろGETと
リピのスープ、一句を読んでオマケも忘れずに^^

 





○11店舗目~目覚まし時計?
ジャンル・・・生活

頼まれモノです。
これ時計なんだ~おもしろいなぁ。。







○12店舗目~コールマンのライト
ジャンル・・・趣味

頼まれモノです。
イロチで4本お買い上げ。4本要る~?(笑)







○12店舗目~おしゃれなカレンダー
ジャンル・・・趣味

頼まれモノです。
新築祝いに差し上げるお品だとか。
かっちょい~~








○買い回り対象外~いなりあげ

ちょっと久しぶり~な、めしやさんのいなりあげ。
555円も久しぶりだったので^^;
一人1個しか買えなかった;






こんな感じで今回のマラソンは終了です。
頼まれモノが多くて私はあんまり買ってないけど(汗)
悩んでるものがあっても、ジャンルクリア出来ると
まっ次でいいかって買わずに済んだりしています;

まとめは次回に~
みなさま、お疲れさまでした~(・▽・)ノ


今、雨降ってます。来るなぁ台風。。。




*ランキングに参加しています*
↓一日一回↓ ポチっと応援に感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
おはよう~

長かったね~マラソン。最初だけ頑張って、途中ほとんど見てもなかったけど(笑)
イーグルスが勝ってくれたもんだから(ヴィッセルは残念)日付回るまで起きてるのがしんどかった~(数十ポイントのために(^_^;)

たのまれものがおもしろい~
これはなんなのあ?って思わず見に行っちゃったよ。
カレンダーに目覚まし時計。
自分ではなかなか買わないけど、もらったら面白いなってものだね。

ささ、買い回りも終わってポイントも消化したことだし
しばらくは買い物も自粛だな。。。で、次はいつだ?
2014年09月24日(Wed) 08:27
ヨッシママへ
編集
こんにちわ~
マラソンおつかれさまー
買い物してない時も落ち着かないから長いとだらしいね。
宵ごしも1時間だから最後の一つだけまたいだかな。
ラストの3倍はありがたかったね^^

頼まれモノおもしろいでしょー
もう載せなくてもいいかーと思ったけど
面白いから載せてみた。
時計もカレンダーも贈り物らしいけど、よく探してくるよね^^;
インテリアや雑貨が好きみたいでいつも見てるみたい。
オサレな部屋に合うお品ばかり。
そういうブログも見てるみたいよ。

次は来月12日からって噂があるけど??
12日なんてポイントなんじゃなーい。
ヨッシママにはアフィリがたっぷり付くかな(^m^)
年3回が月1回になって、8月からは2~3週間に1回になってるー
困ったもんだよ。簡単にスルーできない私たちには;
2014年09月24日(Wed) 19:26
肩、大丈夫?
編集
ももちゃん、おはよ~▼o・_・o▼ だわん

お買い物マラソン、今回も完走したのね。
カレーとラーメンが一緒です(笑)
私は、今回は出掛ける事が多くて、ほとんど参加しなかったです。

「肩が重くて痛い」と言っていたけれど、大丈夫ですか?
季節の変わり目も重なって、体調不良になりそうな気候だけれど、気をつけてくださいね。
お大事にね。
2014年09月25日(Thu) 09:56
美宇宙ちゃんへ
編集
こんにちわ~~
私は6店舗しか買ってないけど完走したよ^^
期間ポイントでやりくりできたのが嬉しい。
ラーメンはいつも美宇宙ちゃんがレビューで褒めてる
秋田比内地鶏の姉妹品なので安心して買えたよ。
ありがとねー!

肩のこと心配してくれたの美宇宙ちゃんだけだー
ふだんあんまり弱音は言わないつもりだけど
ダルオモでたまらないのよ(;;)
ピリっとした痛みじゃないから「こり」なんだろうけど。
磁気シールが届いたのでさっそくぺたぺた貼ったところ。
マウス持つのもツライから早く治って欲しいな。
美宇宙ちゃんも体調管理に気をつけてご自愛下さいね(^-^)
2014年09月25日(Thu) 17:40












非公開コメントにする
