momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチっと 7~9店舗目☆お買い物マラソン 2014・9TOP買い回りの記録 ≫ ポチっと 7~9店舗目☆お買い物マラソン 2014・9


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチっと 7~9店舗目☆お買い物マラソン 2014・9

 こんばんわ~momoです^^*
今回のマラソンは期間限定ポイントもあるので
走ってる方、けっこういますね。
店舗のセール度合はイマイチしょぼい気がします;



今日も取り急ぎぽちっと報告を~

◆ぽちっと1店舗目はコチラ

◆ぽちっと2~6店舗目はコチラ




○7店舗目~ニチレイの選べるカレーセット
ジャンル・・・食品

タイムセールで500円ぽっきり!
2セット購入で買い回りになるようにしました。
ごろっと具材や大盛りも選べるので安いですね。







○8店舗目~ビジューネックレス
ジャンル・・・ファッション

頼まれモノでファッションクリア~
白を注文。かわいいー♪
380円のリングや100円のブレスもありましたよ^^







○9店舗目~SDやマイクロSDなど
ジャンル・・・家電

頼まれモノで家電クリア~
またまた人のふんどしでジャンル制覇^^;





取りあえず今日の報告はここまで。


エントリーお忘れなく↓




明日も祝日ですね。
レンタルDVDたっぷり借りてきましたよー
もちろん韓国ドラマ

週末にかけて台風の影響が来そうな九州です。




*ランキングに参加しています*
↓一日一回↓ ポチっと応援に感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
なんだかんだとみんな完走してるよね。
私は5店舗目でとまってる。
ジャンルは2つだけだし、今回は無理かなo(´^`)o ウー
といいつつ物色中(笑)
2014年09月23日(Tue) 07:51
テディさんへ
編集
はろ~
マラソンじゃなければ何も買わないところなのに
数万も買っちゃうんだからどうかしてるよね(笑)
ポイント消費するかーって今回軽い気持ちだよ。
マラソンはクーポンが少なくてショボイね。

私も自分では2ジャンルしか注文してない^^;
良いものが見つかるといいねぇ~☆
2014年09月23日(Tue) 11:21












非公開コメントにする
