momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐマラソンスタート!&ブランディア査定TOPお知らせ&お得情報 ≫ もうすぐマラソンスタート!&ブランディア査定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐマラソンスタート!&ブランディア査定

 こんにちわ~momoです^^*
ひんやりして気持ちの良い昨日、今日です。

ここ数日、右肩が痛くて痛くて(肩が鉛のように重い)
PC前に長時間座って居られず更新サボってました;
こんなとき、スマホがあるとだいぶ事足りますね。

が、そんなことも言っていられない・・・。
やっと今日届いた荷物で、スパセのお買い物の品が
全部揃ったかなーというタイミングでまたマラソン^^;
またノープランだけど、期間限定ポイントもたっぷりと
付いたことだし、一応スタートラインに並ぶ予定。


エントリーはお忘れなく↓




今回お得なクーポンが3枚出ていて、翌朝までは
持たないと思うので使うならお早めに↓
(それぞれ先着5000名)

対象ショップ 540円以上で200円引きクーポン

対象ショップ 540円以上で200円引きクーポン

対象ショップ 540円以上で200円引きクーポン



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


先日初めてブランド査定というのをしてもらいました。

ブランディアに査定依頼。全部で7点。
レスポは未使用バッグでも4桁行かず撃沈。
レスポ長財布(未使用、タグ付き)なんてたった100円。
これは返却お願いしました。

小さなダイヤのペンダントトップは5桁でした(^0^)
今それのチェーンを必死に探してるとこです(笑)
使ってないモノがお小遣いになって喜んでます。


ポイントサイトを経由すると2100円もらえるので早速
2回目の依頼をお願いしたところです。


ブランディアHPで正規の紹介制度もあるようなので
興味ある方のために一応貼っておきますね。

お友達紹介キャンペーン





ではではマラソン走る方、がんばりましょう




*ランキングに参加しています*
↓一日一回↓ ポチっと応援に感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪
おお、すごい5ケタいったんだね。
レスポは苦戦か~きびしいね。
でも、不用品がよそでお役にたつことがあればそれはいいことだし、
お小遣いももらえるしよかったね~

セールまでもうちょっとだけど、
10店舗はいかないかな~とりあえず必要なものだけメモったけど。
86時間5倍のショップさんだけ時間内にちゃちゃっと買ってあとは様子みようかな?って思ってるよ。
2014年09月20日(Sat) 18:26
ヨッシママへ
編集
こんにちわ~
ダイヤを留めてる小さな小さなプラチナの爪だけでも
2500円の査定だったのよ(ダイヤは別)^^
だから味占めてチェーンを探してるとこ(笑)
レスポは1万~1万5千の定価だから
2000円にはなる(4000円で売るとして)と思ったのにまったくー
ザンネンムネン。

セール、そうだねー私も頼まれモノ次第。
ポイント内でまかなえるのが理想。
ジャンルまた家電入りだ^^;ムリカナ
6月のヒーローズコンプ、18Pってショボ!!
あっスロット結果シェアで50P(5000名)に当選してた~
コカコーラくじが付いてなかったけど、20日じゃなかったかな?!

じゃマラソン、今から少しは下調べしようかな。
2014年09月20日(Sat) 18:47
No title
編集
わたしもSNSシェアの50Pついてたよ♪
前回もたしかついたと思う。5000人だったよね。
コンプより簡単なのに。
こっちの方がポイント高いって(^_^;)

それとコーラは月末につくよ。
私は8月31日添付だった。
2014年09月20日(Sat) 19:01
ヨッシママへ
編集
シェアで50P、得意としてるね^^私は初めて。
前回のヒーローズコンプの結果が楽しみだね~

コーラ月末なんだーそれ聞いて安心したよ。
覚えてないけど、3回は100が当たった記憶が。
最近そこにアクセスできなくなって困り中;
2014年09月20日(Sat) 19:07












非公開コメントにする
