momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 株主優待☆食品詰め合わせのダイショーとカゴメTOP株主優待品 ≫ 株主優待☆食品詰め合わせのダイショーとカゴメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

株主優待☆食品詰め合わせのダイショーとカゴメ

 こんばんわ~momoです^^*
秋晴れの連休は楽しんだでしょうか~
気候が穏やかだといろいろやる気が出てきますね。
そろそろ毛布がいるので、全部洗濯。
物置や下駄箱、シンク下の整理など頑張りました。


楽天もお買い物日和だったのでちょこちょこ買い物。
購入で50万P山分け」狙いで↓コチラもぽち♪






今日は・・・
株主優待をまったく紹介してなかったので2つまとめて。
どちらも優待が自社製品詰め合わせの会社です


DSC_0251.jpg

社名 : (株)ダイショー
 
業種・・・塩コショウ、たれの大手。鍋スープでトップ


株主優待内容(年2回)

100株以上 1000円の優待券
500株以上 2000円の優待券
1000株以上 3000円の優待券


必要最低単元株・・・100株

株主年間配当・・・100株・1600円

必要最低投資額・・・104000円(9/12 終値参照)

権利確定日・・・3月末、9月末

◎ダイショーの詳細はコチラから



楽天の中にもお店があるんですよ、ダイショー。
以前買った、調味料福袋がなかなかオススメです。
↓自分で選べるように仕様が変わったようです。





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お次は・・・

DSC_0234.jpg


社名 : カゴメ(株)
 
業種・・・トマト加工品の最大手


株主優待内容(年2回)

100株以上 1000円の優待券
1000株以上 3000円の優待券


必要最低単元株・・・100株

株主年間配当・・・100株・1600円

必要最低投資額・・・174100円(9/12 終値参照)

権利確定日・・・12月末、6月末

◎カゴメの詳細はコチラから



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


マック期間限定の月見バーガー食べましたよ~!

securedownload[1] (8)

新発売のチキン月見バーガーもなかなかいいけど
やっぱり慣れたハンバーグの方が好きでした

明後日からは、きのこ月見バーガーが出るみたい^^




*ランキングに参加しています*
↓一日一回↓ ポチっと応援に感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
株主優待品 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはよう~

ダイショーさんの調味料セットは3種類から選ぶのになってたんだね。
最近メールDEにのってないからご無沙汰しちゃってたな。
あると便利なんだけど、どうしても何個かなかなか使わずにのこっちゃってうんだよね。

で、ももさんていったい何種類の株もってるんだ?
次から次からでてくるから、びっくりだよ。

2014年09月16日(Tue) 08:40
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
ダイショーさん、一時期あのセットに力入れてたよねー
どれも普通に美味しかった記憶があるよ。
うちは食べられないの、人にあげたよ、はじめに。
わさび味のと・・・えーと・・忘れたけど;
 
ここで紹介するのは有名なところが多いけど
絶対知らないような会社の株もちょちょこ持ってるよ。
数はあちこちに分散してるから正確ではないけど
30~40じゃないかと。
女版の桐谷(美鈴)だからね^^
みんなが普通預金してるのを、ただ株に変えてるだけだから;
お金持ちでも何でもないから、、、あしからず。
2014年09月16日(Tue) 20:13












非公開コメントにする
