momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天スーパーポイントが貯まるRカードGET!TOPお知らせ&お得情報 ≫ 楽天スーパーポイントが貯まるRカードGET!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天スーパーポイントが貯まるRカードGET!

 こんばんわ~momoです^^*
昼はつくつくぼうしの声、夜は秋の虫の声。
涼しくなりましたね~
扇風機の風が冷たくて、エアコン入ってるのか?
とエアコンを見上げることが日に何回もあります。


Tポイント、ポンタポイントに続き、
いよいよ10月から、Rポイントが始まります。

さっそくコンビニのポプラでRカード貰ってきました。
100円必要だけど、100円券もらって実質タダ。
夜行ったのに、私が始めて貰いにきた人みたいで
店員さんがあたふたしてました^^;

サークルKサンクスなら無料で頂けるようですが
市内にないので残念。

9月20日から出光で、10月20日からはミスドでも
店舗独自のRカードがもらえますよ~

詳しくは↓
登録で100万ポイント山分けキャンペーン

securedownload[2] (2)


※Rポイントが貯まる加盟店一覧

イマイチかな・・・。
どんどん増えることに期待です。

コツコツ貯めて楽天のお買い物で使うのだ!!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

アイスもなか食べたい脳になって・・・

securedownload[1] (7)

たい焼きの方を食べたけど、しっぽまであんぎっしり。
プラス、チョココーティングもされてます。
うまうまで見た目もかわいい♪


ではでは楽しい3連休を



*ランキングに参加しています*
↓一日一回↓ ポチっと応援に感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

さすがにポプラはお金出すだけ(もどってくるけど)あって、一番かっこいいな。
楽天のはしろーいもんね。
サンクスは赤。家族の分ももらったけど、紛らわしいから色やデザイン何種類かつくってくれたらいいのに。
もらってる人いなくて、店員さんがあたあたしてたから、普及するまではまだまだっぽいね。どんどん、特典やキャンペーンをやってくれたらいいな~。

栗モナカやたい焼きモナカって一工夫あるのをかったのね。
プレーンなバニラモナカも買ったはずだよね?
最近、モナカアイス三昧?
2014年09月13日(Sat) 09:05
No title
編集
おはようー
栗もなかも、たい焼きもなが好き^^
夏は食べないけど、この時期くらいが美味しいよね。

うちはだいぶ前に扇風機も仕舞っちゃった。
あっという間に涼しくなったね。
去年みたいに暑すぎるのもイヤだけど、ボーーっとしている間に
夏が過ぎたカンジ;
でも、そんな事思っている間に、9月も半分過ぎたんだね~。早い早い

Rカード、うちはサンクスもポプラも無いから手に入りずらい;
楽天ブックスかミスドか、のんびり手に入れようと思ってるよ。
使えるお店、もっともっと増えるといいねー
2014年09月13日(Sat) 09:19
ヨッシママへ
編集
おはよ~
すんごく天気がいいよー秋晴れ!
サンキャッチャーの光がキラキラー(壁やキーボードにも)
風は秋色。指は虹色。なんのこっちゃ;

ポプラは今まで、サークルKや他のコンビニと違って
ポイントを貯めるものが何も無かったのよ。
で、株主でありながら、優待券を使いに行くだけになってた。
Rカードがあっても行く頻度はあまり変わりそうもないけど;

カードを取りに行ったらカードだけくれようとするから
あのー100円券は?と聞いたら、何かごそごそ探して
ビニール梱包されてた100円券の束を開けてる始末。
今すぐ使えますか?って聞いたら「さぁ・・」と言いながら
今頃説明を読んでるー!
バーコード付いてるので試してみては?と言ったら可能で、
その場でRカードの支払いに当てることもできたっぽい。
こんな有様なら山分けも期待できるかしらね^^

そうそうもなか、バニラモナカ買ってふと横を見たら
美味しそうなモナカ沢山あるから買っちゃったパターン。
スーパーだから100円以下のものばかりではあったけど
まんまとやられたな、と思いながら帰宅したよ(笑)ダレニ?
2014年09月13日(Sat) 09:36
ちいちゃんへ
編集
おはよ~
テンタメのお題のバニラモナカ買いに行って
何の躊躇もなく、チョコモナカの方をかごに入れてレジへ。
(モナカジャンボはチョコだと思い込んでた)
レジで並びながら、ふと気になってスマホで確認したら
バニラじゃないのさーーー!って慌てて戻ったの。
そしたら栗とたい焼きに気付いて買ってしまった(笑)

もう扇風機しまっちゃったの??
今も付けてるよ。正にそれでちょうどいい感じ。
数日前はかなり暑くて、エアコンを何度か付けたり消したり。
ちいちゃんのとこ、去年はあんなに暑かったのに
今年と違いすぎだね。
冬、こっちが雪が全く無いときでも、豪雪地帯になってたし
同じ日本かって思うこといっぱいあるよ^^;

サークルKがないのは痛いね。
ポプラは西日本の一部しかないし、あまり使えない;
ブックスはスパセで2回注文して、別々の日に届いたけど
Rカードは片方だけにしか入ってなかった。
ミスドのデザインがかっこいいから、それでもいいね♪
2014年09月13日(Sat) 09:52
いつもお得情報をありがとう
編集
ももちゃん、こんにちわん▼o・_・o▼

今日は久しぶりの青空です♪
部屋を通り抜ける風が少し寒く感じるようになりましたね。

サークルKサンクスなら近くにたくさんあります。
「Rポイント」の加盟店に一覧を見ると、まだまだ少ないようですが、一度店舗で聞いてみようかな?

博多久松の美味辛醤(うまからじゃん)のレシピコンテスト
グランプリ、おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★
博多久松の商品は美味しいから、5000円分は凄いですよ。
今回、生姜昆布が倍の値段で売っていたから買えなくて・・・
食べたいな~(笑)

素敵な週末をお過ごしくださいね。
2014年09月13日(Sat) 14:19
美宇宙ちゃんへ
編集
こんにちわ~
いつもより秋の訪れを早く感じる今日この頃、
心地良い季節がいつもより長く続きそうだね^^
お得情報はほぼないけど、いつも遊びに来てくれて感謝♪

サークルKがたくさんある地域なんだね。
県内にはたくさんあるんだけど、なぜか市内が空白。
無いと不都合が多いから(懸賞のコンビニ引き換えなど)
早くできるように祈ってるところだよ。
ぜひ店頭でRカードもらって、山分けもエントリーして
お店で楽天で使えるRポイント貯めよう!!!

久松のグランプリ、祝福ありがとう。
半分ほど配って、うちにあった分もほとんど食べたよ。
うちはつくだ煮よりお漬物をよく食べるので
久松さんでは買ったことなくて、生姜こんぶも初めて
食べたけど、めちゃうまいね~♪♪
お友達がよくリピしてる高菜も、他より美味しく感じた~
うまからじゃんが美味しかったのに売ってないんだけど^^;

美宇宙ちゃんも連休、のんびり玲音ちゃんと遊んでね☆
2014年09月13日(Sat) 18:14












非公開コメントにする
