momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP懸賞応募・当選 ≫ レシピコンテストでグランプリ~!の賞品到着

レシピコンテストでグランプリ~!の賞品到着

 こんばんわ~momoです^^*

テニス・・錦織くん、やったぁぁぁ
ユニクロモデル対決?を制して決勝進出~~~
こうなったら優勝して欲しい。
決勝戦は9月9日、朝6時開始です。


え~と、
先日、博多久松の美味辛醤(うまからじゃん)を使った
レシピコンテストに応募したら、
なんとグランプリを頂きました~~ キセキ!
懸賞に当たるとは一味ちがう?!笑


TOPページからコンテストが・・


で、グランプリの賞品が届いたんです~~

securedownload[1] (6)


すべて博多久松で実際に売られてる商品たち。
総額5000円分でーす!
お友達も入選して、同じように賞品もらってました。




お友達も普通に自腹買いするほど美味しいらしいので
食べるのが楽しみ♪


 


今回は、うまからじゃんモニター応募⇒モニター当選
⇒それを使ってレシピ応募、の流れだったけど、
賞品の中に肝心の「うまからじゃん」が入ってない(^^;

販売もされてなーい・・・何のためのモニター??
おいしかったので販売して欲しいなぁ。。。
おせちばっかり力入れてないで、笑

博多久松さん、ありがとうございました!



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ローソンのキティガラスボウル引き換えてきました~
自力では40枚貯まらず、プロフ友達の力を借りて~

台紙、上半分がお友達が貼り送ってくれたんだけど
高いスイーツばっかり食ってる~(緑や青いシール)
青いシールがあることさえ知らなかった; 300円台?!

DSCN2487.jpg

直径15cmです。
肝心のキティちゃんの透かし彫りは器の底かー
食べ物入れたら見えなくなる;
ハート模様もツボ

9月からはリラックマパスタプレートにバトンタッチ!





*ランキングに参加しています*
↓一日一回↓ ポチっと応援に感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
一緒に当選したお友達でーーす(笑)

ももさんのに比べると見劣りするけど(2000円分だから2品)リピ買いしまくってる商品入ってたしうれしかった♪
牛丼は1回しかかったことなかったけど、前は直息子へ送ったから自分ではお初♪
タダだと思うと余計においしかったよ。レシピでもぎ取ったご褒美だしね。

甘辛じゃん、普通にかってたらきゅうりつけておしまいだったけど、このコンテストのおかげでいろいろ考えたから私もお得になったら(←あくまでお得に)リピしたいわ。

ユニクロモデル対決、日本モデルが制してうれしかった♪
次もがんばって~たとえテレビで見れなくても全力文字おい応援するから(寝落ちした自分がいうのはなんだけど(^_^;)

キティボールは私もお友達さまさま~~ほぼタダでゲットさせてもらってありがたいです。さっそく昨日、ヨーグルトにアイスいれてフルーツもりつけまくったデザートにつかったよ♪
2014年09月07日(Sun) 20:16
No title
編集
おめでとぉおおお!!!
当選したお友達がこんなに身近にいて嬉しすぎる(✪▽✪)

ここの辛子高菜、スパセで買ってて届いてるよ(*^^)v
高菜チャーハンにしても美味しいし、おにぎりにしても
そのまま食べても、ラーメンにいれても・・
とにかく美味しいよ(笑)
ももさんがグランプリとった食品お試ししたいな~。
商品化して欲しいよね^^

リラックマ欲しいけど、貯めれないよ(^^ゞ
リラックマのランチョンマットも欲しいのに
対象商品のお菓子5個購入って・・。強気すぎだわ(>_<)

2014年09月07日(Sun) 20:23
ヨッシママへ
編集
おそろ友達、こんばんわ~
つくだにも高菜もそんなには買わないのだけど
高菜開けて食べてみたら美味しかったよ~
牛丼はちょっと味薄くて、ご飯に穴をあけて生卵を入れて
牛丼をかけて、すきやきの素をたらーりと掛けて食べた^^
あっヨッシママは玉子ご飯苦手だったね;

キムチ鍋風も作ったし美味しかったし、あのモニター最高だった!
いくらで販売されるのかすごく気になってるよ。

ユニクロモデル対決^^;
ホントにユニクロに行くと、二人のポスター貼ってあるよー
テレビ放送は朝だから(情報番組の時間)どうやってもムリか;
ジョコも相手をたたえるコメントしてて、かっこよかった。

ローソンのもれなくは初めてチャレンジしたけど
やっぱり40枚ってだいぶ無理;
スイーツはほぼ引き換えのみで、後はパンだから単価が安い。
前はよく買ってたのに、引き換えで貰えるから買わなくなった。
今度は応募に切り替えるよ!
2014年09月07日(Sun) 23:26
テディさんへ
編集
ありがと~
テディさんはモニター応募に参加してなかったんだねー
2000名当選して、レシピ応募は100いくつだったという^^;
簡単レシピでも評価してもらえるのが分かったから
今度から調子に乗ってガンガン応募しようかしら?!

高菜は食べてみたよ~美味しかったよ。
福岡のお店だし応援しなくちゃね。
私のレシピはあの画像にさらにうまからじゃんをタラりと
かけて食べたほうがいいよ。白髪ねぎ分だとちょい少ない。

リラックマファンのテディさんが貯めなくて誰が貯める!!
って言っても・・・すごく大変って身に染みた(--)
キティで協力してくれたプロフ友達にお願いしてみる?笑
ランチョンマットは実物飾ってあって見たよ。
可愛いけど、賞品5個買えってひどくないって思った;
ヤマザキの方が貯まるかな。
ヤマザキ賞品詰め合わせ目当てにシール集めがんばろー@
2014年09月07日(Sun) 23:35
こんばんは^^
編集
お久しぶり~♪

キティちゃんのボール可愛いね(*^。^*)

そう言えば、昔学生の頃ミスドのポイントは友達も集めて良く食器を貰ってたよ~♪

スパセは頼まれ物もあるから20店舗もももちゃんなら余裕でクリアだよね(^○^)b

今回は必要なものだけだった感じかな?^^

なぜか?1度目の送信はアップされなかったので、
も一度チャレンジだよ!!
2014年09月08日(Mon) 00:01
さぷりちゃんへ
編集
こんばんわ~
お久しぶりだねー元気そうで良かった^^
スパセも終わって荷受が大変な今日この頃だよ。
玄関に開けてない段ボールが5つある;
さぷりちゃんもしっかり完走してたのね!

キティちゃんが底にあるのがちょっとザンネン。
そうめんに丁度良いサイズだよ。
ミスドと言えばスヌーピーだもんね。
ポイント集めるの無くなっちゃったけど
あれって1年だから失効ばかりさせてた;
学生時代あったかな?ちょうど増え始める頃だったかも。
高校の時サーティワンが出来て、そりゃーハマッたよ☆

2度も書いてもらってゴメンね^^;
2014年09月08日(Mon) 00:42












非公開コメントにする