momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ソフトバンクお父さんランチボックスと頂いたお土産TOP日記 ≫ ソフトバンクお父さんランチボックスと頂いたお土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソフトバンクお父さんランチボックスと頂いたお土産

こんにちは~momoです^^
ふとカレンダーを見ると、昨日は「立冬」だったんですね~
それに来週は七五三。
あ~縁がないと季節の行事って忘れがち。。。


今日は無料GET品とお土産のお話を。

 ソフトバンクでもらった 『お父さんランチボックス』

ソフトバンクでは前回レトルトカレーを頂いたけど今回はこれ。
私はドコモだけど、ソフトバンクユーザーと一緒に行くとOK!
フェイスタオルと2択で、どっちも可愛くて迷った^^;

入れ子式の2段型。
ちょっと・・と言うか、かなり大きめのお弁当箱でした。

DSCN1330.jpg



・・・・・・・・・・・・
 ファミマでもらった 『キリン 一番搾り』

↓これは先日ファミマで菓子パンを買ったときのこと。
その日はたまたまクオカードでお支払いしたので、
普段ほとんどしない、レシートの確認をしたところ・・・

レシートの下に小さい文字で「アタリ」と書いてあるのを発見
危な~い、普段なら見逃してた(><;
忘れないうちに引き替え

DSCN1327.jpg



・・・・・・・・・・・・
 広島のお土産いただきました 『瀬戸内レモンケーキ』

よくあるようなレモンチョコでコーティングされたものではなく
レモン型でレモン味のふわふわシフォンケーキのような感じ
美味しかった~☆

DSCN1248.jpg



・・・・・・・・・・・・
 大分のお土産いただきました 『おだしと挽き茶饅頭』

大分県・佐伯市のお土産。
おだしは佐伯いりこが有名なところから人気なのかな^^

高速の東九州自動車道(九州の右ライン)が佐伯まで延びて
近くなりました。将来的には宮崎・鹿児島まで繋がる予定。

DSCN1288.jpg



・・・・・・・・・・・・
 ハピタスで 『オンリーミネラルファンデーション』

前から気になっていたヤーマンのオンリーミネラルファンデ
ハピタスで100%還元(後に商品代金が戻って来る)で購入。
ミニサイズだけど、ブラシとポーチも付いてます。

ハピタスは日々のお買い物で簡単にポイントが貯まり、
ゲーム、宝くじでもポイントが貯まるので毎日活躍してます。
◆賢い人のお得なサイト | ハピタス 

DSCN1280.jpg


以上、そんなこんなでしたヾ(@°▽°@)

お土産は有りがたく嬉しいものですね~



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
