momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天スーパーセールのまとめ・・・と赤福♪TOP買い回りの記録 ≫ 楽天スーパーセールのまとめ・・・と赤福♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天スーパーセールのまとめ・・・と赤福♪

 おはようございます、momoです^^*
スーパーセール、本当にお疲れさまでした~
情報提供してくれた友達、ブロガーさんありがとう。
ここへ遊びに来てくれた人もありがとう。

8月初旬にマラソンがあったにもかかわらず
今回は財布の紐が緩んだ方が多かったみたい。
やっぱりスパセはビッグイベントなんですね♪



さてさて、
昨日のポチ報告は、楽天ブックスが被ってたので
20店舗じゃなく、19店舗でした。

あの後、深夜に駆込み頼まれモノ(サプリ)を一つ、
私が↓味付け海苔を一つ追加して、
計21店舗でお買い物を終了しました!




その後、ツイッターで買い物報告(P山分けイベント)
する宿題を済ませて就寝。。。
ってことで、まとめが遅くなりましたー;


ま と め

店舗数・・・21店舗 (自身11店舗
(20店舗達成で500Pボーナス☆

カウント対象外(1000円以下)・・・5店舗


お買い物総合計・・・約57000円


スーパーセールと言うと、頼まれモノも増えるようで
毎回 20店舗まで行ってしまってますね。
店舗数のわりに金額は少なかったです。

食品と、季節の変わり目でファッション系が多く、
最近日用品はロハコで買うので少なくなりました。

ジャンル制覇は無かったけど、もしあったとしたら
いつも難関の家電ジャンルもスマホ保護フィルムで
クリアしてるので制覇出来てたかな~タラレバ;

弱~い楽天イーグルスもスパセ中は頑張ってくれて
ポイントアップ的もなかなか満足でしたね。

さぁー荷受と段ボール処理、がんばりましょう~~



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

大阪のお土産に赤福いただきました~
USJに行くのに、リクエストは伊勢の赤福(笑)
関西方面に行くと聞くと、お願いしてしまう^^;

※赤福ホームページ

securedownload[2]

いつ見ても美しい
そしてうまうま

旦那が「赤福の粒あんタイプも作って欲しい」と。




*ランキングに参加しています*
↓一日一回↓ ポチっと応援に感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

No title
編集
お疲れ~(*´ω`*)
赤福は駅の売店とかどこでも売ってるから、
全国にあると思ってたよ(^^;
私の父も大好物だよw
私は福岡の売店で売ってた明太子の味が忘れられない!
めっちゃ美味しかったもん♪
2014年09月04日(Thu) 07:25
No title
編集
おはよ!

ももさんのまとめ見ると自分もやらなきゃ~って思うよ、ノートにだけどね。
私はもうちょっと金額いってるかな。
ジャンル考えない買い物は楽だね~
家電がどうしても鬼門になっちゃうから、急がないものはジャンルの時にとっておこうって気持ちになる(^_^;)

赤福、ももさんのだんなさんに意見に1票~私はこしあん苦手で粒あん好き。
うちのだんなさんは粒あんはこしあんの手抜きバージョンっていうんだけどね(笑)

ツイッターの宿題、セール終わってからもできたから、あれ実況じゃないんじゃ?とか思ったり
さあて、今回は何Pつくんでしょ、楽しみだね。


2014年09月04日(Thu) 09:05
テディさんへ
編集
お疲れ~~
全国にあると思ってたの~???
似たようなものはあるけどね(博多ぶらぶら とか^^)
年に一度か二度しか食べられないよ赤福。
いつでも買えていいねぇ♪
いつでも買えたら意外と買わないかもねー

明太子ってどこのだろう?
かば田、福さ屋、いっぱいありすぎて想像が付かない@
私は食べないし・・・
博多駅にはめんたいミュージアムっていうのがあって
いろんな店のが売ってるよ。
2014年09月04日(Thu) 19:30
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~お疲れ~
紙に書くのがいいよね、一目瞭然^^
日記に書いたところでまとめが分散してよく分からない;

ジャンルないのに考えるとは家電のトラウマ?!(笑)
ほんと不思議とうまく行かないのよね、ある時は。
また今月マラソンあるみたいねー
なかひらさんのジュースアフィ見たら、日付ついてた。
2490円のジュースが3000円で限定100だって。
悩んで2190円で買ったのに3000円で買えるかぁ!!!

赤福の粒あん、あっても良さそうよね。
こしあん嫌いな人もけっこういるよー
言われてみれば手抜きっちゃ手抜きかもー^^;

ツイッター実況は便宜上そう書いたよ。
私の予想は30~40かな。
2014年09月04日(Thu) 19:59












非公開コメントにする
