momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチ報告16~20店舗☆楽天スーパーセール2014・8TOP買い回りの記録 ≫ ポチ報告16~20店舗☆楽天スーパーセール2014・8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチ報告16~20店舗☆楽天スーパーセール2014・8

 こんばんわ~引き続きほうこく~

今回はそこそこの金額買ってるので
買うクーポンでも購入して、更なるポイントアップに
なるように手配しましたよ~
ポイント達人、NAVIさん直伝戦法です^^;


◆1~5店舗はコチラから

◆6~10店舗はコチラから

◆11~15店舗はコチラから





16店舗目・・・なかひら農場さんでりんごジュース

お友達みんな美味しいというので購入^^
身に余る高級ジュースに静観していたら
売り切れから在庫復活しおったので行ってみたー
半額と300円クーポン、P10倍に背中押された(笑)







17店舗目・・・楽天ブックスでインテリア本

今回のセールで楽天ブックス2回目だけど
これは8月と9月のポンカン対策用に分けて注文。
ゼクシー210円は買い回り対象になるように同梱。
キッチンタイマーが付録です♪

     





18店舗目・・・マイクロスピードダイエット

ゆっこさんが「いくらチョコ食べても太らないわよー」
と言うのを友人に話したら、買ってみる!って^^
効果あるといいなぁ~







19店舗目・・・iphone用の強化保護フィルム

頼まれモノです。
これ貼ってると、落としても液晶割れしなくなるとか。
評判らしいです。レビュー特典アリ。







20店舗目・・・バーベキューコンロ

頼まれモノです。BBQしたーい!





ってことで往復でした。

もうちょっとお友達の報告見て回ろうかな~☆

まとめは次回~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村




関連記事

Comment

No title
編集
おつかれ~

もう半分瞼がおちてきちゃってるよ。横で礼さんいびきかいてるし。

私も先月のポンカン対策ブックス、ゼクシーキッチンタイマーだったよ。
おもちゃチックだけど、ちゃんと働いてる。

お友達の間でプチジュース祭りだね
みんなが買ってるとかいたくなっちゃうよね、身に余る高級ジュース。。ほんとだ。

買うクーポンがよくわかんないんだけど、たぶん、さっき確認したポイントは最低ラインでそれ以上つくかも。。。ルールがわかりにくい。つくのを楽しみにしておこう。
2014年09月03日(Wed) 01:21
ヨッシママへ
編集
おつかれさま~
今回はヨッシママと並走したような気分よ^^
平日なのに夜更かしを強いられたけど
明日からは平穏な日々が戻ってくるからガマンね!

先月ゼクシー買ったんだー。
本当はケイコとマナブ同梱でやっつけられないかと
NAVIさんに聞いたらダメだって^^;
ゼクシー使える付録の時で良かったわー

ジュースはそもそも、前回の6本1000円だったら
普通に300クーポン使って700円で手を打ったけど、
1280円って実に悲しい(;;)
20本入りが安くなってなかったら諦めてたよ。
ヨッシママが買ったマンゴーは詰め合わせの中に
ないから貴重だね。

買うクーポンのは結構付くよ~楽しみ♪
んじゃおやすみなさい☆☆
2014年09月03日(Wed) 02:20
No title
編集
ももさん、こんばんはで~す♪(* ̄∇ ̄)
マイクロサプリ、お友達へのご紹介と、ご購入ありがと~♪
こういうサプリって体質によって効く効かないがあるから絶対!とは言えないけど少なくても私はこのサプリのお蔭で大好きなチョコやアイスを好きなだけ食べれるの~
運動してなくても運動しているような働き方をするから、基礎代謝が上がるせいなのかも
あとね、低血圧で中々起きれなかったのに、スパッと起きれるようになったし風邪もひきにくくなったわよ~

4年くらい前に一時期、飲むのを止めたら、(今みたいに半額じゃ買えなかったから)チョコを食べてないのに体重が3キロくらい増えたの。
慌てて注文して飲み始めたら1ヵ月も経たずに元に戻ったから、もう一生、手放せないかも~(笑)
お友達にも体質が合って効くといいんだけど~
結構即効性があるから早かったら1週間で減ってくると思うわよ~

スーパーセール中、ももさんのとこからいくつか買ったけど、商品からダイレクトじゃなくて経由で購入するとよく失敗するの~(>_< )
毎回、何個か自分にアフィリつけちゃって破棄になる羽目になってるわ~(泣)
特に昨夜はパソコンが急におかしくなって、買い物かごに入れてからフリーズしまくってたから駄目かも~
失敗してたらごめんね~
2014年09月03日(Wed) 17:44
yukkoさんへ
編集
こんばんわ~☆
こちらこそご紹介ありがとう~
yukkoさんのポチ報告で毎回目にするこのサプリの事ね、
中肉中背だと自負してた私も、あちこちのお肉が
だんだん気になるお年頃になり、刷り込まれてたみたい;
ちょうどダイエット頑張ってるお友達に話してみたらば
ぜひ買ってみたいっていうことで購入を頼まれたよ。
そのうちわたしも買ったりして^m^

適度な運動と野菜中心の食生活を送れたらいいけど
なかなか自分に甘くって昨日は赤福大人食いしたし(-”-)
出来ればサプリに頼らなくても現状維持したいんだけどね。
太らない体質よ、なんて思ってた遠い昔が懐かしいぃ・・・

アフィは紹介してくれた事へのほんのお礼の気持ちだから
お返し気にしなくていいのにありがとね♪
言われて確認したら、ピザ2店、魚のゆう屋さん付いてた!
yukkoさんのポチ日記ラスト3つ、確かに頂きました(笑)
意外にちゃんと付くもんだね^^

今回のスパセもいろいろ参考にさせてもらってありがとう。


PS:今、韓ドラ時代劇「太陽を抱く月」を観てるよ~
2014年09月04日(Thu) 01:11












非公開コメントにする
