momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルWチェンジ☆シールを貼るだけ簡単ネイルTOPセルフジェルネイル ≫ ネイルWチェンジ☆シールを貼るだけ簡単ネイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイルWチェンジ☆シールを貼るだけ簡単ネイル

 こんばんわ~momoです^^*

前回のネイル日記から更新の日が経ちましたが
前のは予言通り短命で、その後爪休ませてました。
今回のネイルはお盆前にやったものです。


まずはフットから。
白のワンカラーに豹柄シール貼っただけの手抜き。
シールに細かいラメが入って綺麗ですよ~

securedownloadhutt - コピー




ハンドの方もフットと同じ乳白色を使用してます。
一応グラデだけど分からなくなってしまった;
2本だけクリアグリーンを重ねて涼しさを。

securedownloadneil - コピー

画像が見にくいけど、シールはバラで、
それに沿って、ストーンを5個並べてます。

この白、気に入ってるのにもう廃盤で売ってない(;;)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

~このネイルで使用したもの~
 (画像クリックで商品ページに行けます)

◆Nail shop Beauty Worksさんで
お馴染み、ノーヴのクリアジェル&トップジェル

 



ハンド使用のバラシールはネイル工房さんで↓





フット使用の豹柄シールはハルカストアさんで




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

沖縄土産を頂きました!
画像のお肉も別包装でちゃんと入ってる。スゴイ☆
あざーす^^

DSCN2474.jpg


もうすぐ8月も終わりですね。
スパセの下見もしないとなぁ;


スーパーヒーローズ2もコチラから↓





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

涼しげだね、ネイル。
足の方はちっちゃい爪までシールはっててこまかいな。
2014年08月28日(Thu) 09:40
ヨッシママへ
編集
こんにちわ~~
ブルー系は涼しいよね^^
白いバラシールも涼しいよ。
偶然、日記のテンプレートとも色があってる?!

足のシールはピンセットで一枚一枚、結構細かい作業だった^^;
だけど手で書くよりずっーとラクだけどね。
2014年08月28日(Thu) 17:16












非公開コメントにする
