momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天スーパーヒーローズ2 祝☆コンプリで山分けTOPお知らせ&お得情報 ≫ 楽天スーパーヒーローズ2 祝☆コンプリで山分け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天スーパーヒーローズ2 祝☆コンプリで山分け

 こんばんわ~momoです^^*
相変わらず福岡はお天気がパッとしません;


週末、日記も更新しないでやってたこと・・・

楽天スーパーヒーローズ2

fb_cover_142.jpg

・ヒーローを200人全員呼ぶ。
・ヒーローのスペシャル技を10個全部集める。
↑両方コンプリートで10万ポイント山分け


このミッション、ヒーローを全員集めるのはかんたん。
くせものなのがスペシャル技。

途中で諦めようかと思いながらも、このジミ~な作業、
意外と嫌いじゃなかった(笑)
RPGなんかでやる、仲間のレベル上げに似てる?!
ゲーマーのコンプリ魂も騒いでコツコツやってたら・・・

コンプリート!!!

だから何だってレベルですが、達成感はMAX☆
恥ずかしい話だけど、10数時間は費やしたかなー;
これで安心して眠れます
山分けPが楽しみ♪♪



途中で幾度となく落ちてきたショップクーポン。
大して使えるものはなかったけど、その中でも
これは使えるかも?というのをチョイスしました↓
(クリックでクーポン取得可能)

◆京橋ワイン 3000円以上で200円引き

◆なかひら農場で300円引き
 
◆FUNNY COMPANY 300円引き
 
◆タオル通販トウシェ 2000円以上で200円引き

◆ロクステ 10%引き

◆soulberry 20%引き

◆アジア雑貨ガネーシャ 100円引き

◆ふとん工房アトリエmoon 50%引き

◆神戸レタス 10%引き

◆shiny-mart 15%引き

◆スプリングデイズ 1200円以上で200円引き

◆こだわり安眠館 3000円以上で500円引き


もしかしてもしかして使えるお店があったらどうぞ(^-^)



スーパーヒーローズ2はコチラから↓





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
momoさん、こんにちは!
ご無沙汰してすみません。
長かった夏休みもあとわずか、、
毎日バタバタ中です。

スーパーSALE始まりましたね!
また1店も買ってないですが、多分今回も10店いくだろうなぁ。。。
スプデイさんとトウシェさんのクーポンいただきました~!
ありがと~ございます(*^_^*)
オススメ商品、また教えてくださいね!
2014年08月30日(Sat) 13:45
COCOさんへ
編集
こんちゃ~
忙しくしてるだろうなぁーと思ってましたよ^^
学校が始まったら少し落ち着けるかもしれませんね。
旅行の話も聞かせてくださいね!

スーパーセール・・・まだ始まってないですよー(汗)
でも良かった、まだフライングしてないみたいで。
今日の深夜0時からです。
スーパーヒーローのチラシ(30日24時開始)のせいで
今日からだと勘違いしてる人が多いみたいです;

また買い物したらぼちぼち報告しますね~♪
昼から3倍とか野球の結果次第でP変わる事もあるので
一気に買っちゃだめですよー
COCOさん仕事が早いから(笑)
2014年08月30日(Sat) 16:43












非公開コメントにする
