momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP買い回りの記録 ≫ 日本一セール終了☆カウント外のポチとあとがき

日本一セール終了☆カウント外のポチとあとがき

 日本一セールが終了~~
みなさまお疲れさまでしたヾ(@~▽~@)ノ

が、今回はあまり買ってないので疲れてない; 
先日の日記で、6店舗(完走にリーチ)までお伝えしたけど
その後ガウチョを取り置きしてたナチュラルセンスで追加と
カウント外が2つ増えただけで、6店舗のまま終了です。


中二日でまたマラソン始まるのでそちらが本命?!

~事前エントリーで100万ポイント山分け~
 お買い物マラソン
←クリックで詳細
期間:2013年11月10日(日)10:00~11月12日(火)01:59


マラソンだから「ジャンル制覇」もある~↓
 【食品】 【スイーツ・お菓子】 【水・ソフトドリンク】
 【ビール・洋酒・ワイン】 【日本酒・焼酎】のうち
 3ジャンルご購入で+300ポイントプレゼント!



今さらだけど
~カウント外のポチ~

20色から選べるラインペンシル。
ピンク系ならリップライン、黒系ならアイラインに使える

昨日まで77%オフの225円だったのに、980円に戻ってる
ROCOさんのご紹介でした。ありがとう^^



・・・・・・・・・・・・

カラフルなUSBケーブル(頼まれモノ)
iphone5系、ipad系の充電が出来るケーブル。

車用に予備として買っておくのも良さそう。
これも298円で買ったのに今は398円に・・・セールさまさま。



・・・・・・・・・・・・

◎サンキュ!2013年12月号
毎年欠かさず買ってるカレンダー付きの12月号。

たこ焼き銀だこの100円クーポンも2枚付いてる~ワーイ
あーでも売り切れちゃった(;△;)



・・・・・・・・・・・・

画像ページがないけど、おせちのカタログ

◆博多久松のおせちカタログ(無料)


実家用のおせち、例年有名デパートや料亭で買ってたけど
今年は初の「ネットおせち」を試してみることに決定済み。
すごーく安いし、これで美味しかったら言うことないけど・・・。



あ と が き

頼まれモノも含めて・・・
*店舗数・・・6店舗

*対象外(1000円以下)・・・4店舗

*総合計・・・約17000円

*送料還元キャンペーンのカウント・・・3
送料還元合計・・・925円(2店舗)


何とも小じんまりした結果で(笑)
いつもより無駄遣いも少なく、セール価格で買えたかな♪
超目玉品は一つも買えてない;
参加しようと思っても忘れるし、参加しても全くだめだけど・・


最近お茶碗を洗うとき、水だと冷たく感じる~(>。<)
冷水だとあぶら汚れが落ちない気がしてしょうがない




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月07日(Thu) 23:56
久しぶりで~す
編集
ももさん、こんばんは(@⌒ο⌒@)
一週間ぶりですね。

楽天優勝セールも終わり、今日は久しぶりに人間らしい生活をしています...??
優勝セールの後半は、1時間ごとのタイムセールを見るのが面白くて ・・・あれって絶対に当たらないようになってるのじゃないかと思えるくらいの空振り続きでしたが・・・(笑)

ももさんのプログを見るまで、DVDが489円均一なんて気が付きませんでした?´Д`)
残念・・・
『ミセス・ダウト』は大好きで、昔ビデオで何度も視聴しましたよ♪
『タイム/TIME』は、DVDを借りて観ました。
アメリカ映画のスケールの大きさには、いつも驚かされますね♪

ももさんの10月31日のレビューを読ませていただきました。
一日であんなにたくさんのレビューが書けるなんて凄いですね。
私はひとつ書くだけでも ヒーヒー言っていますよ アセアセ...A=´、`=)ゞ
でも、毎日続けることで 書くのが速くなるのかな~なんて期待しているのですが・・・
リアルキューブさんの、レギパンが色違いのお揃いなので 少しだけ驚き 嬉しくなりました。
ももさんが言っていた「好みが同じ」なのかな~?

昨夜は寝不足なので、今夜はこの辺で・・・おやすみなさい(*´∇`)ノ

2013年11月08日(Fri) 00:47
美宇宙のママさんへ
編集
おはよう~
わ~い、こちらに来てくれてありがとう~~v-222

優勝セール中は常に何かが気になってるよね(笑)
ランキングやお友達の情報や買いそびれや・・・
頭の中のお買い物指数が高くなってる感じ?!
超タイムセール、空振りばかりで最近は始めからムリ~;って
諦めちゃってるとこあるけど(カゴすら入らないし)^^;
1秒、2秒の世界だから、最新パソコンは当たり前でなおかつ
ひかり基地局の近くに住んで、さらに大きな運も必要と思う・・

DVDの489円って安いでしょー
「ミセスダウト」ほのぼのしてるし、レストランでの早着替えの
シーンなんか相当笑えるよね。
タイムは地上波まだかな。アイデアが好きな映画だった^^

10/31のレビュー読んでくれてサンキュね!
こまめにっていうのが出来なくていつもまとめ書きe-350
普段長文なのにレビューだけは短文だから早く書ける(爆)
数ヶ月前から、それまでずっと未記入だった楽天ブログにも
掲載するようになってね。ほとんど誰も来ないけど。
にしても今月は、PC不調でギリギリだったなぁ;

リアルキューブさんのレギパンがイロチ~
そういうのって嬉しいよね!
とろみタックワンピと一緒に買ったよー(現在庫無し)
んじゃ今日明日はゆっくりして、マラソンに備えよう!!
2013年11月08日(Fri) 11:59












非公開コメントにする