momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お引越しのご挨拶TOPご挨拶 ≫ お引越しのご挨拶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お引越しのご挨拶

こんにちわ~!!

初めましての方は初めまして、
前ブログから来てくれた方は毎度どうも(^^ゞ
このたびA8ファンブログからこちらへ引っ越してきました。
*前ブログはコチラから*

日々の買い物報告や些細な日常、趣味などを綴っていく
何ともビジョンが無い、ゆる~い個人日記です;
それでも何か、皆さまの参考になることがあるといいな♪
ボチボチ更新ですが、よろしければ足をお運び下さいね

初めてのブログお引越しで、まだまだ手探り状態。
試行錯誤しながら、少しずつマスターして行きたいです。
心機一転!頑張りま~~~す☆★


どーぞよろしくお願いします

♪momo♪

f6185.png




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

Comment

お引越し記念
編集
さっそく、コメントしにきました~。

お引越しおめでとう~
(おめでとうでいいのかな?いいんだよね)

私もFC2にもブログあるんだよ。家族向けに礼さんの写真だけの。
これからも、あっちもこっちで(笑)よろしくお願いします♪

2013年10月11日(Fri) 17:55
出来たのね~♪
編集
こんばんは^^

ナチュラルな感じで落ち着く感じのブログだねv-7

FC2に決めたんだね!
以前楽天にいたブロ友さんでFC2に、お引越しした人も居るの^^

今後ともよろしくねv-9
2013年10月11日(Fri) 20:23
お引っ越し記念♪
編集
 お引っ越しおめでとうございます。

FCに書いている方。多いですね。両方の方もいらっしゃるし。。。

私もやろうかな?(時間が無いのでできないか。。。)

またお邪魔します。^^

2013年10月11日(Fri) 21:14
No title
編集
こんばんは(^o^)
新ブログおめでとうございます。
シンプルだけど見易いですね♪
ブログ村のお気にも登録し直しました。
宜しくお願いします\(^o^)/
2013年10月11日(Fri) 21:50
ヨッシママへ
編集
記念すべき一番乗りありがとう^^

ここで話すと新鮮な感じ~
文字数気にしなくて良いんだね。
プロフも良いけど、ここは家でお話してるみたいで嬉しい♪

えーFC2もあるの?
やり手~(笑)

うん、ずっとよろしくねv-222

2013年10月12日(Sat) 01:37
sapuriさんへ
編集
やっと出来たよ~
・・・って単にサボってただけ??
落ち着く?良かった~
前はピンクピンクだったから、ブルーを基調にしてみたの。

FC2は楽天に比べると規制がゆるいよ。
楽天やyahooやいろいろ貼っても怒られない^^;

こちらこそよろしく~v-22
2013年10月12日(Sat) 01:44
アラスカななつさんへ
編集
ありがとう^^
ようこそいらっしゃいました~
すごく嬉しかったです*

前のブログ会社は最悪だったので、ここは居心地がいいです。

同じ福岡県人なので仲良くして下さいネv-254



2013年10月12日(Sat) 01:50
NAVIさんへ
編集
こんばんわ~
ありがとうございます!
NAVIさんにはいろいろアドバイスをもらって感謝です。

記事の字をもう少し大きくしたかったけど
記事だけ個別にフォントサイズ変えられなくて;

応援ポチお手間掛けまーす。
これからもよろしくお願いしますv-266
2013年10月12日(Sat) 02:01
祝☆お引っ越し~
編集
お疲れ様~(*´ー`*)
頑張ったんだね!

楽天買い回り情報、ブログで見れるね!
楽しみにしてるよ~♪
2013年10月12日(Sat) 02:02
hamyuさんへ
編集
ありがと~♪
やっと引越しして、片付けが終わって
お友達を招いた感じ^^
ホっとしてる(笑)

買い回り情報は期待しないでー
専門家がいっぱいいるからね、私も丸投げ。
まだ買う物も決まってないよ~v-12
2013年10月12日(Sat) 02:12
お待ちしてました~♪
編集
ももさん、こんにちは~♪
ブログのお引越し、無事終了して良かったわ~^^

今回のマラソンは、定期的に買ってるものを普通に買うって感じになりそう~
大物は12月のスーパーセールまでお控えなすって♪にしとこうかと・・(笑)

「太陽の女」はちょうど半分見終わったとこ~
どんどん面白くなってきた~!


2013年10月12日(Sat) 15:22
こんばんは(*´▽`*)
編集
ブログもコメントとかも
凄く見やすくっていいですね(*^▽^*)
絵文字も沢山あっていいなぁv-238
コメントに絵文字使えるのも嬉しいv-10
いいなぁe-343

お引越しお疲れ様でした(*^_^*)
2013年10月12日(Sat) 18:18
yukkoさんへ
編集
来てくれてありがとう^^
休んでた間も、旧ブログへ何度か足を運んでもらったみたいで
新着UPとかないからホント申し訳なかったわー;

今回のマラソンは、優勝セールから流石に間隔が近すぎて
始まる前からあまりノリノリじゃないよね(^^;
今日はあんず亭さんのハンバーグが届いたとこなの。

「太陽の女」半分かぁ~
中だるみも無く、面白いでしょ!
でも最後が・・・最後が・・・おっと口が滑りそうv-15
2013年10月12日(Sat) 21:37
vonvonちゃんへ
編集
こんばんわ~訪問ありがとね^^

見やすいかな~(^^♪ フフフ
季節感ゼロのテンプレートでしょ(--)

楽天はコメントに絵文字つかえないもんねー
いっぱい使って~(笑)
ピアノやリバーシでも遊んで行ってね!

また来てちょーだいねv-258
2013年10月12日(Sat) 21:43
おめでとうございます。
編集
こんばんは。
新ブログ開設おめでとうございます。
今まで同様に楽プロからビュ~ンと訪問させていただきます。
今後とも、よろしくお願いします。
2013年10月12日(Sat) 22:52
ksitigarbhabさんへ
編集
こんばんわ~
ご祝辞ありがとです^^

ksitigarbhabさんの興味には添えないかもだけど
それなりに楽しんでもらえたら良いけどなぁ・・^^;
もしリンク忘れた時も、ビューンと遊びに来て下さいね♪

こちらこそよろしくでーすv-10
2013年10月12日(Sat) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

