momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたよ~プチプラなチュニックとペチワンピTOPお買い物・・ファッション&靴 ≫ 届いたよ~プチプラなチュニックとペチワンピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたよ~プチプラなチュニックとペチワンピ

 こんにちわ~momoです^^*
世の中はお盆休み突入でどこも多いでしょうね。
帰省や旅行をする方、道中お気をつけて☆
ステキな休日をお過ごしくださーい♪




マラソン中に注文した洋服が2点到着~


左はスプデイさんのプチプラチュニック。
699円から200円クーポン&メールde200Pバックで
実質299円だけど、想像以上に可愛かった♪

   

右はavoriteさんのタイムセールでペチワンピ。
あまりレースがガーリー過ぎず、控えめがgood。
肩口に10cmほど丈を調整できるアジャスター付き。



どちらもほぼ画像通り。
下からすぽっと楽に着用できます。

DSCN2344b.jpg



合体させるとほら可愛い

DSCN2346b.jpg




スカートタイプも検討中↓
上半身が暑くないし、長さの調節がしやすそうで。






先日購入してオススメの、てろてろガウチョ↓
自分で裾を好みの長さに切ってイイと書いてある;







あーロビンウイリアムスが自殺なんてショック;
映画ミセスダウトが大好きだったのに。
ご冥福をお祈りしています。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
