momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の懸賞当選品☆まだ間に合うのもあるよー!TOP懸賞応募・当選 ≫ 最近の懸賞当選品☆まだ間に合うのもあるよー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の懸賞当選品☆まだ間に合うのもあるよー!

 こんにちわ~momoです^^*
週末は台風で大幅にお天気崩れそうですね;
最後の海水浴チャンスなのにー
・・・って行く予定はないけれど。

気が付けば、お盆も目前。
明日は7月初旬のマラソンの荷物が届くんですよ。
マラソン過多でどんどん着日ズレ込んでるぅぅ(--;)


今日は懸賞当選品。
ここ半月ほどでドドっーと届きました^^

DSCN2314.jpg

○JA全農福島さんからふくしまのお米が2キロ
コシヒカリと天のつぶが1キロづつ。感謝(^人^)




DSCN2323.jpg

○左:ドンキホーテのスピードクジ懸賞で当たり
ツイッターとFBからW当たり。
選べたので種類の違うアイラインにしました。

○右:ロゼットさんから洗顔クリーム現品
ロゼットの洗顔、母が使ってたー懐かしい。
丸い容器で真ん中をピュッと押したら出てくるやつ。




DSCN2329.jpg

○左:ボートレースさんからクオカード1000円分
これと一緒に、全国のボートレース場で使える
有料席の入場券と1000円分のお食事券が2枚ずつ。
旦那さんが友達と行くみたいです。

○右:リクルートの懸賞でマックカード500円分
マックカードってお釣りが出るんですよ。
100円バーガーを買って釣り400円GETするのもアリ!




DSCN2316.jpg

○アサヒさんから毎日応募のスマホアプリ懸賞で
またまたまた当たった、スーパードライ!!
6本が立て続けに2回届きました~

これ穴場なのかな~応募は10月まで↓
◆エクストラコールドロゴを探してスーパードライGET




DSCN2334.jpg

○DHCさんから海洋深層水
ありがたーい、無料のお水♪
これだけをカゴに入れて無料請求するだけ。
当選2万人。8月22日まで↓
◆【限定無料請求】DHC海洋深層水 500ml×6本




securedownloadkaori2.jpg

○ブレンディさんから100KAORI LETTER
フェイスブックのお友達に紅茶と手紙が贈れます。
ハートの木片にはお友達が選んでくれた香り付き。
私も5人のお友達から贈ってもらったよサンクス

毎日昼の3時から先着30名。
数分で先着終わっちゃうので、集中力を要します(笑)
◆香りと共に届けよう~KAORIレター



各企業さま、ありがとうございました。
また懲りずにどうぞよろしくお願いしますm(__)m



ではでは雨でも楽しい週末を~☆
私は全米ゴルフ選手権で寝不足になることでしょう
長時間放送してくれるTBSありがとう。。。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

クオカードが複数あるのがいいね~
アイライナー、ちょっと前までは楽天で買ってたけど、今もらうものばっかで済んでるよ。ありがたや~。

全米ゴルフ、松山くん、最後に踏ん張ったね。
応援しなきゃ。
2014年08月09日(Sat) 17:01
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
ボートレースの懸賞は他にみんな応募したのどうなったかな。
一緒に入ってた食事券は旦那さんが友達と使ってきたよ。
職場の近くなので帰りにナイター開催のボート場に行って。
でも舟券は買ってないって(^^;

アイライナーは家に、他にもDHCの買い置きがあったので
それは妹にあげた。2つあれば1年持つもんね~
完全に買うものだったよ。ありがたいね。
ファンデもりんごちゃんが2個くれたから助かってる^^

松山君は予選落ちかと覚悟したけど、上がり2ホールで
バーディ、イーグルでギリ突破!その勝負強さに驚いたー
私もLIVEで応援する(あの順位じゃ松山君映らないけど)
遼くんが居ないのは寂しい(;;)
2014年08月09日(Sat) 22:44
編集
おはよー。雨風ひどくなってきた。
上の3つ、おソロ~!嬉しいね(*^^*)
私的には金券系が有難いんだけど、なかなか当たらないよ(^^;

紅茶は私、まだ贈れてないー。ゴメン(;_;)
気付いたときにやってるけど、最近は数十秒で終わるよ。先着30名なんだ。どおりで。。
何事も宿題は(コロッケ含め)早めに済ませておくべきだね。教訓!
引き続き頑張る(^-^ゞってもう要らない?!笑
2014年08月10日(Sun) 06:56
さくらこさんへ
編集
おはよ~
こっちは昨日から雨と呼ぶようなものは降らず(パラパラ程度)
風も朝方、少し強いかなーって程度だったよ。
今は曇り。進路の右側は風も強いのでくれぐれも気をつけてね。

金券がいいけど、大量当選っていうのが金券類にはないねー
かなりの幸運を要する確率ばかり^^;
モーターボートはクロコスだったと思う。100名とかその位。

紅茶、7月は待ってたけど・・・夏休み頃から諦めた(笑)
タイムセールのごとく、数分前から心を静めて準備しなきゃだし
忙しいママさんには難しいよね。
>早く済ませておけば・・・って、それは本当にそう。
これも最初は余裕あったよ。けどもう気にしなくていいよ~~
2014年08月10日(Sun) 10:17












非公開コメントにする
