momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014・8月☆お買い物マラソンのまとめなどTOP買い回りの記録 ≫ 2014・8月☆お買い物マラソンのまとめなど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014・8月☆お買い物マラソンのまとめなど

 こんばんわ~momoです^^*
あらためてお買い物マラソンお疲れさまでした~
3月に買いすぎて、以来ずっとセーブモードですが
今回もそれなりに楽しめたと思います。
買わなくても、見るだけで楽しいんですよ



まとめの前に・・・

おもてなし参道さんの1000円鮭切り身が届いたので
食べてみたけど、ふっくらして美味しかったですよー
マラソンでは販売なしだったけど、また買えるかな~




auショッピングで買った鮭も美味しかったけど、
あれは丸々1匹届くので、切れてる方がずっとラクー。

届いた日は少し塩をふって焼いて食べたけど、
今日はフライにしようと、衣を付けて揚げようとしたら
サラダ油の予備が切れてて、買いに行くハメに(--;)

増税前に買い溜めたモノがどんどん底を付いてます。
日用品は大丈夫だけど、食品・飲料がどうしても;





買い回りのまとめを簡単に~


ま と め

店舗数・・・12店舗 (自身8店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・2店舗

6ジャンル制覇!(でも今回は山分け~;)
(ファッション3、日用品2、食品3、生活1、家電2、趣味1)

お買い物総合計・・・約28000円

購入金額が前回マラソンの過去最低額をさらに更新!
うんうん、良いことだ~
月末にスーパーセールかと思うと、自然に財布のヒモを
心の中で締めてしまったみたい(^^;





いよいよ夏まっ盛りですね~

異常に雨が多い夏休みに、子供達はガッカリかなー。

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。


syotyuumimai.jpg




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
こんばんはー
まらそんお疲れ様でした。
12店舗かーと思っていたら、金額少な!
効率良く買い物できたね。

雨、こちらは全然降らなくて、毎日ジリジリと日差しが痛いけど、
豪雨の被害の出ている地域もあるんだよね。
まだ治まっていないのに、次の台風も来ているみたいだし。
ほどよい気候が一番よー
2014年08月07日(Thu) 00:26
ちいちゃんへ
編集
こんばんわ~
お疲れさま^^
えへへ、金額少ないでしょ。
頼まれモノの電球と柔軟剤が高かったくらいだもの。
自分でもめっきり物欲が減ったなぁーと思うよ。
これだともらえるポイントが少ないから回せないけど、
auウォレットという強い味方があるしね。

ふーん、そっちは雨が少ないのかー
「こんな雨ばかりじゃ、子供がかわいそうだね」って
今日も知人と話をしたばかり。梅雨みたいねって。
それにしても台風11号は足遅すぎ(苦笑)
そうそう「ほどよい気候」が一番!
あれ?七夕のピノ懸賞・・・誰も当たらなかったか^^;
2014年08月07日(Thu) 00:59
No title
編集
こんにちは~

金額、私も計算してみたよ~
14店舗で33318円
そのうち、牛肉と牛タンで16000円。どれだけ肉食(笑)

しゃけは切り身がそりゃあ便利。
でも、あの半身の時、お互いに届いたものの姿かたちやてりを比べっこしたのたのしかったよね。同じしゃけでも姿勢が違うんだものヽ(^。^)ノ

↑「ほどよい気候」を願ったピノ。
懸賞はあたらないし、願いもかなわないし残念だな~願いごと考えるのは面白いけどね。
懸賞のおかげで、なんかポチしたい衝動(日課が多くてそれどころじゃなくなる)もおきないし、なんかもらえることも多くて物欲も収まるよ。
お金出して買うのはよっぽどほしいものにしよっと思うもの。
2014年08月07日(Thu) 09:44
ヨッシママへ
編集
こんにちわ~
やっぱり肉で暑い夏を乗りきらないとねー
ヨッシママに教えてもらった楽天カード払い1万以上したよ。
3店舗で金額訂正のない店にしたけどどうかなー
牛肉は着日を遅くしたから心配(←例の売り上げ伝票ね)
10人に1人じゃ当たる気はしないけど権利くらいは欲しいね。

あー半身だった。1匹って書いちゃった;
あれは頭部とか尾を捨てなくちゃで1.5キロだったから
こっちの綺麗な切り身で1キロ、と変わらないと思う。
あははー鮭の画像比べっこしたね^^

ピノの懸賞っていろいろあったけど全く当たらないね。
応募したら忘れることが多いけど、系統的に手ごわいのは
体(指先?)が覚えてる(笑)
物欲って年とるとおさまるのかなー?
バッグとか靴とか、見たら買ってた時期も通り過ぎて
おとなしくなったよ~着飾っても仕方ない的な思いが;
コンビニコーヒーは買ってしまうけどね^^;
2014年08月07日(Thu) 17:37












非公開コメントにする
