momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 自宅で夏気分?!金麦の花火デザイン缶~TOPお買い物・・ドリンク ≫ 自宅で夏気分?!金麦の花火デザイン缶~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自宅で夏気分?!金麦の花火デザイン缶~

 こんばんわ~momoです^^*
池上さんの番組を見てたけどタメになるなぁ~
竜巻が増えたわけじゃなくて、映像が増えたんだ。
携帯電話(カメラ)の普及で。
なるほど、言われると簡単なことなのに目からウロコ。


今年も金麦の花火缶買いましたよ~
こんなことでテンション上がる私(^▽^)v
第3のビールの中ではダントツで味も好き~

securedownloadkinnmugi.jpg


ネットだと通常缶が届く可能性が高いので
ディスカウントストアで1本100円計算で購入。
本物ビールは懸賞で当てることにして、普段はコレ^^;

securedownloadhanabi.jpg

点数シールを集めて応募もありまーす↓
◆金麦の和セレクション当たる

ネットから応募するだけのキャンペーンも↓
◆金麦12缶が1000名に当たる






ビール飲料のシェアは、
ビールが50%、発泡酒が13.5%、第3ビール36.5%、
だそうで、高くてもビールがまだまだ頑張ってますね。
でもこれは飲食店さんの消費も踏まえた結果なので
外ではビール、家では第3ビールの人が多そうです☆




securedownloadreo.jpg

ビールってそんなに美味しいのかニャ~(^・ェ・^)





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
おはよう~

わたしも金麦花火缶今日、さがしてみよっと。

ピンクの玉はあれを転がして遊ぶの?それともがじがじするの?
まーるい球が2個ならんでるみたい。
おめめも真ん丸。かわいい~
2014年07月29日(Tue) 09:30
編集
花火の缶デザイン素敵だったから
買ったことあるよ。
ももさんのブログみてだったと思う(^w^)
もう一年になるってことかな?
夏限定なの?
2014年07月29日(Tue) 14:14
ヨッシママへ
編集
こんちゃ~
今日花火缶買ったかな~?
不思議と美味しく感じるよね^^

転がして遊んでるよ。足でぽんぽん突っつくみたいな。
もう大人猫だから、ねこじゃらしでも遊ばなかったのに
これはなぜか大のお気に入りみたい。2匹とも。

スコティッシュホールドは垂れたお耳が特徴だよ!
親ばか?だけど、ほんとに可愛いお顔だよね~♪
2014年07月29日(Tue) 18:08
テディさんへ
編集
こんちゃ~
そうそう、去年も花火缶買ったってUPしたよ。
そしたら買ったよってテディさん言ってた^^
あれから丁度1年になるね。
もちろん夏限定!!

そういえばテディさんち、
ベランダから花火が見える日があったよね。
羨ましかったなぁ。景色が良いベランダってステキ。
ザイグルでバーベキューも出来るね☆
2014年07月29日(Tue) 18:12












非公開コメントにする
