momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あると便利なスマホグッズをいろいろ買ったよTOPお買い物・・ケータイ&PC関連 ≫ あると便利なスマホグッズをいろいろ買ったよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あると便利なスマホグッズをいろいろ買ったよ

 こんにちわ~momoです^^*
祝日があったせいか、1週間が早かったです。


auショッピングでスマホグッズ2点購入。
(期間限定ポイント消費しなくちゃーで選んだ;)

スマホの防水ケースは、いつもお風呂に入る前に
ラップでケータイ巻く作業をしてる旦那さんのために。
ちなみに私はお風呂にケータイ持ち込みません。
裸でスマホいじってても落ち着かなーい^^;

DSCN2310.jpg

スマホ充電器は、microUSBケーブルとUSBポートが
付いていて、同時充電も出来ると書いてあったので、
コードも巻き取りだし、旅行にもいいかなーと思ったら
iphoneはダメだった; 電子書籍koboにはピッタリ!



DSCN2312.jpg

iphoneはスリムだから、ケースに余裕ありあり。
3重ロックになってるから浸水の確率はなさそう?!
ケースの上からのタッチ操作もスムーズでした。


auと同じ店の楽天店のリンクです↓




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先日エレコムわけありショップさんで購入した
スマートフォン用のマイク↓

DSCN2307b.jpg

コードは巻き取りなので、90cmまで伸びます!
手元で操作できる着信応答/通話終了スイッチ付。

イヤーキャップは4種類入ってます。
こんなに耳の穴の大きさって違うものなのかな(笑)

運転中はケータイ握ってるだけでつかまりますね。
友人が信号待ちで子供に画像を見せただけで御用に。
マイクは必需品だけど、不思議と行方不明になるー;


475円。在庫あり↓


スマホなんて必要ない、って言ってたお友達が
どんどんみんな、スマホになっていってます。
機種変で仕方なくってとこだったりしますけど。
実際、売り場にガラケー見かけなくなりましたが・・
まだ買えるのかな??


あー
知り合いに、おいしいという氷(20cm角)を
もらったんですが・・・うちアイスピックがなかった
たこやきピックじゃ割れなかったしー;
冷凍庫で幅きかせて邪魔だしー(泣)


ではではステキな週末を☆☆☆



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんはー。
旦那さん、お風呂にスマホ持って入るの?
何してるんだろう@@
スマホも維持費2000円くらいになれば買いたいんだけど。
ワザを調べても理解するのに時間が掛かって・・・(ノ゚ο゚)ノ
結局解らないまま、いまだガラケー
2014年07月25日(Fri) 21:32
ちいちゃんへ
編集
こんばんわ~
旦那はスマホ持ってお風呂に入ってるよ。
何してるって?知らなーーーい(笑)
SNSではないと思うけど、たぶん映画かゲームかなー
いつも長い時間お湯に浸かるからヒマみたい;

2000円って、ちいちゃんのガラケーそのくらいなの?
スマホは機種代を毎月の払いに充当すれば高いし、
先に払っておけば安くなるけどね(当たり前だね;)
私の時(2月)はキャッシュバックがMAX高かったけど
4月から規制されたみたい。
ブロともさんが白ロムの手を使って安く入手してたよ!

ちいちゃんもスマホにして、エクストラコールドで
ビール当てよう!^^
出先で心強いよ。スマホは。
オサイフケータイがないIPHONEはいまだ不満^^;
2014年07月25日(Fri) 23:11
No title
編集
こんにちは~

auのポイントでこんなのかってたのね。
うちのだんなさんは裸でガラケーだわ。トイレにもベランダ喫煙にもどこにでももっていってるよ。

アイスピッグうちもないな~ドライバーじゃだめかい?
2014年07月26日(Sat) 09:42
ヨッシママへ
編集
こんにちわ~
そうそう、auの7/15までの期限のPで買ったの。
どっちもタイムセールで100円と350円。
楽天でまともに買うと、両方で1500円以上するよ;
↑そういうのも踏まえて買っても(あっても)いいなーと。
ラップの節約にもなる(^^;

裸でガラケー・・・
それ聞いて、頭にクールポコが湧いてきた~~
「男は黙って裸でガラケー」(笑)
ガラケーこそ何をしてるんだろうね?!

ドライバーか!!!いいかも、やってみる^-^
それよりアイスピック、どっかにあったはずなんだけど;
2014年07月26日(Sat) 12:09
こんにちは^^
編集
アイフォンのは、色々違うんだよね
お店で色々見てて思ったよ^^

koboに使えて良かったね^^

ご主人は、お風呂でも使うんだね!
お風呂長いとあると便利かもね(^○^)b

私は烏の行水タイプだから、お風呂ではスマホは使わないよ~

子供にスマホ画面見せただけで、捕まっちゃった友達が気の毒だね(>_<)
通話しながら運転してる人も結構まだ見かけるよ

私はしないけどね^^

そう言えば、父は仕事柄運転距離が長いから、マイクをガラケーに付けて走ってるよ

期間限定ポイントは使わなきゃ損だもんね(^_-)-☆

スマホに変えるときに色々見て回ったけど、ガラケーもまだ売ってたよ~♪
スマホからガラケーに戻す人も居るみたいだね!
2014年07月26日(Sat) 15:43
さぷりちゃんへ
編集
こんばんわ~
今iphoneは2種類あるよ~
9月に新機種が出るけど、こちらは液晶大きいサイズが。
月の払いもiphoneが一番安くて、月1000円くらい違ってた。

お風呂まで持ち込んで大人気ないけどね^^;
ほんと、女子か!っていうほど長風呂だから;
私も長く入ってられないよ。のぼせるー

そうなの、アニメのスタートボタンを押しただけで捕まって
運が悪いよね。通話してる人が捕まって欲しいわぁ;
いくらマイクがあっても運転は少しおろそかになるような;
緊急の要件のときだけ仕方なく通話してるよ。
ガラケーの時もマイク使ってたけど、それはもう合わなくて、
スマホ用は持ってなかったので買えて一安心♪

auの期間ポイントは、メルマガ登録だけで毎週貰えるから
買い物しなくてもどんどん貯まっていくの。

あーガラケー売ってたのかー!?
戻す人もいるって聞いてたからスマホに不安もあったけど、
わたしは便利すぎて、絶対戻さない自信があるよ(笑)
2014年07月26日(Sat) 20:13












非公開コメントにする
