momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 食品と飲料が多め?!最近の懸賞当選品~TOP懸賞応募・当選 ≫ 食品と飲料が多め?!最近の懸賞当選品~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食品と飲料が多め?!最近の懸賞当選品~

 こんにちわ~momoです^^*
昨日まで数日間、小倉城が赤く染まってました。
ソフトバンクホークスの勝利を願ってのイベント。
北九州市民球場で試合もあって、近くを通ったら
大きな花火が上がってましたよ~ラッキー
(試合は負け;)

201407170024_000_m.jpg

SBは黄色と黒がイメージカラーと思ってたのに
昨日は広島カープか!な真っ赤なユニフォーム^^;


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

フェイスブックなどでみんなとワイワイ言いながら
日々懸賞応募に勤しんでいますが、
小さなものでも突然届くとうれいいものです♪

企業様に感謝しつつの懸賞当選報告~


DSCN2298.jpg

左:JAファーマーズマーケットさんからドレッシング
各地の名産から好きな商品を選べたのでこれに。

右:モニプラ懸賞でオオツカさんからソイジョイ
新発売のチョコ味。歯応えもあってランチ代わりに。




DSCN2163.jpg

ヤマサさんからお醤油セットとスープセットが当選
お醤油は、いま流行の空気が入らない設計。
2週間サイクルでビンゴに挑戦し、先着当選なので
複数回当たり、身内にも配れました^^




DSCN2276.jpg

シックさんからシェービングジェルの現品
メンズ品が女名前なのに当選させてもらったので
私のムダ毛処理に使おうかしら(〃'∇'〃)ムフフ




DSCN2223.jpg

左:資生堂ベネフィークのサンプルセット
エビちゃんがCMやってる新商品のサンプルです。
↓アイシャドー現品も応募中だけど当たらないかな~
◆ベネフィーク アイカラパレットー応募はコチラ

右:ロイヒつぼ膏のサンプル6枚
腰痛持ちなので何とか当てたいと願ったら当たった。




DSCN2275.jpg

アサヒビールさんからスーパードライ6本
スマホアプリを入れロゴを撮影して応募するタイプ。
↑面倒なほど当選する確立が高い法則
応募は10月までやってます↓
◆エクストラコールドロゴを探してスーパードライGET




DSCN2226.jpg

右:モニプラのスピードクジでハーゲンダッツ券
すごい競争率をかいくぐり当選。ありがたや~

左:センチュリー21さんからクオカード500円
マンション投資の資料請求が条件でした。
3度も電話が掛かってきたけどね;




DSCN2257.jpg

左:コントレックスさんからお水24本
知り合いに配ってね、ってことでエコバックも4つ付。
はい、ちゃんと配りましたー(笑)
硬水なので加熱しないで飲むのがベスト!!

右:大塚食品さんのヴィシーセレスタンというお水
微炭酸で美容成分も入ってるという魔法の水♪



他にもアマゾンコードや楽天ポイントギフトなども
当選してます。企業様、どうもありがとうm(__)m



いつか、車や海外旅行の当選報告もしてみたい(笑)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

赤いお城幻想的だね~。

懸賞は5つおソロ。水が買わなくていいほど最近よくあたる(笑)
お醤油も身内に配る分もゲットできてよかったよね。

あとは、アプリで応募のビールを攻略したくて毎日がんばってるけど、ご縁がないわ~。
2014年07月23日(Wed) 18:39
ヨッシママへ
編集
こんにちわ~
幻想的だけど・・・縁起悪くない?^^;
火事を想像しちゃうよ。

5つもオロソ(笑)
やっぱり暑いと水分多く取るから飲料ありがたいねー
黄色で炭酸のやつ、たくさん当たらないかな~~
お醤油はスーパーの棚に200円前後で並んでた。
量にすると割高;

アプリのビールねー・・・苦労が報われればいいけど。
当たっても応募してるけど当たるのかな。
どうも、何度でも応募できますってやつで二度当たった
記憶がないんだよね。
2014年07月23日(Wed) 19:01
No title
編集
こんばんはー
ヤマサビンゴ、開始時間逃してしまって(-_-;)
持ち玉ふえる一方。笑

お城が近くにあるって、すごい羨ましい。好き~
若い頃は、お城見に、あちこち行ってたよ。
2014年07月23日(Wed) 20:05
ちいちゃんへ
編集
こんばんわ~
ヤマサは冷蔵庫みると今回が最後っぽいから
料理だけでもコンプリさせとく?
もしかしたら当たるかもしれないし^^

お城好きなんだねー
居るよねーそういう人。ロンブー淳とか有名。
セットで歴史も好きだったりね♪
小倉城は平地の街中にあるよ。桜の名所でもあるの。
2014年07月23日(Wed) 21:51
こんばんは^^
編集
ももちゃんいっぱい検証に当っていて凄いね!!

色々もらえてお得だよね^^

コントレックス若いころダイエットにいいって流行ってて飲んでたよ~
効果は感じなかったけど(笑)

昔、イタリアに行ったときにイタリアは水道水が硬水で飲めるって言うから
海外では珍しく飲んじゃったよ~♪

日本で買ったら高いのにって思いながら(爆)
2014年07月24日(Thu) 22:58
さぷりちゃんへ
編集
おはよう~~
懸賞が検証になってるーさぷりちゃんったら^m^
数多く応募するのも時間が掛かるんだけど
当たると楽しいのでがんばってやってるよー
確立が良さそうなのを選ぶから、大物がないけど(笑)

お水がダイエットに効くと思えないけどそうなの?
ジュース飲むよりいいだろうけど;
日本も水道水も飲めるんだろうけど、抵抗あるよね。
湧き水汲むのにハマってた時期もあるなぁ。

海外では水道水飲む機会なかった^^;
イタリアなら良さそう、イメージが(笑)
買うと水も高いから(重いし)当たると助かるよー!
2014年07月25日(Fri) 08:03












非公開コメントにする
