momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アナ観たよ~&期間限定Pで連休中のお買い物TOPお買い物 ≫ アナ観たよ~&期間限定Pで連休中のお買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナ観たよ~&期間限定Pで連休中のお買い物

 こんばんわ~momoです^^*
バタバタした三連休も終わろうとしてますがー
小さな用事を沢山こなして充実してたような・・・
だけど取り立てて大した事はしなかったような(^^;


あ!
アナと雪の女王のDVDを借りたので鑑賞!
ミュージカルとアニメと映画のいいとこ取りな作品。
映像的には涼しく感じて、心は暖かくなりましたよ~

有名な主題歌は早めに出現するんですね。
そのシーンでやっと歌詞の意味が心に染みました♪







ネットに向かう時間は普段よりぐんと少なかったけど
期間限定Pも付いたのでポチポチお買い物しとります。


エレコムわけありショップさんにて。

母からPC純正の保護フィルムを頼まれて、
私もオソロイでぽちっと。定価の3分の1で買えたー
送料対策に写真用紙やイヤホンなどもぽち。
フィルム貼ってみたけど、VAIOの14ならピッタリ!!





おもてなし参道さんにて。

銀鮭の切り身15切れ(1キロ)が1000円!
やすいやすい^-^
ここは鮭のあらが有名なので、こちらにも期待♪






こだわり麺屋さんにて。

10月が賞味期限のワケアリで3.3キロが1000円!
50円のそうめんも10個同梱。(こっちは来年まで)
ここの麺はリピート注文なので安心♪






天狗ハムさんにて。
8月から量目が減るらしいので今のうちリピ注文。
これ晩酌で、毎日ちょっとづつ食べるのが楽しみ~
常温保存なのでメール便でも大丈夫だそうです。






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

実家に帰ったらフルーツ貰った~

DSCN2309.jpg

フルーツって高かったり、量が多かったりで
なかなか思うように買えないので嬉しい(=^▽^=)ノ
我が家の小さな冷蔵庫はパンパンになったけどね;




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー
スイカ?だよね。
小玉なのかな。メロンと同じ大きさ。
紅白(←苦しいか。笑)めでたい感じ^^
桃も今がちょうど旬だ
今の時期、フルーツはサッパリしていいよね
2014年07月21日(Mon) 23:19
ちいちゃんへ
編集
こんばんわ~
もちろんスイカだよ。
それともメロンがデカメロン(少年隊)ってか。
これは熊本の黒玉すいかって言って、
深ーい緑色でね、シンボルの黒線も目立たない感じなの。
紅白くるしー(笑)

食後に高いフルーツがあると思うとうれしくって。
自分じゃほとんどバナナかみかんしか買わないからね^^;
巨峰も好き♪
2014年07月22日(Tue) 00:15
No title
編集
ももさん、こんにちは~♪
こだわり麺屋さんでお買い上げありがと~(≧∇≦)
アフィリポイント見て「ん?」となって、あとで見たら別のお買い得品があったのに気が付いた~(笑)
うちの実家に行くと父が必ず何かしらフルーツをくれるから、自分ではあまり買わないかも~
夏になるとスイカは必ずくれるけど、尾花沢スイカを取り寄せ中の時だけは丁重にお断りしてるわ~(≧ω≦)
2014年07月22日(Tue) 11:37
yukkoさんへ
編集
こんにちわ~
こちらこそ、ナイス情報に感謝ー♪
これから冷たい麺の季節だものね~
コメ返読んだけど、申し訳なく思わなくていいよ><
ゆっこさんの参考になるようなお買い物じゃなくてごめんね;
参考までに、、リンクから入って左上の楽天トップに行って
お買い物すれば、どこの店でもアフィになるとは思う。
もちろんそうしなくていいよ;方法としては可能って話。

実家ってどこもなぜフルーツが盛りだくさんなのかしら(笑)
尾花沢スイカっておいしいの?スイカの違いが分からない;

だんなさん、早く北の台地から帰ってくるといいね。
ぺんちゃんのためにも(^-^;)
2014年07月22日(Tue) 18:28












非公開コメントにする
