momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レスポのマルチケースが付録のSweet到着~!TOP雑誌&ムック本 ≫ レスポのマルチケースが付録のSweet到着~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レスポのマルチケースが付録のSweet到着~!

 こんばんわ~momoです^^*

先日美容院に行ってきました
ホットペッパービューティの千円クーポンがあって
期限を切らせては また付与されるを繰り返して・・・
重い腰をあげ、検索&ネット予約して初めて使用。
縮毛矯正⇒7300円から1000円クーポンとポイントで
5000円ほどで済んだので、普段の半額くらい♪

一度でも使うと、もう貰えないかもしれないなぁ;

それでお初のオサレな美容院に行ったんですけど、
シャンプー台に驚き!
背もたれのリクライニングの角度がほんのちょっとで
首だけカクンと下げられる感じで・・・
シャンプー時特有の、寝そべる感がゼロでした(・。・)

ドリンクも出てきてBGMも心地よかったです。
当たりに出会えるなら新しいお店もいいねぇ~(^-^)



さて今日はー
「sweet 2014年8月号」が届いたのでお披露目~☆

DSCN2288b.jpg



予想通り、楽天ブックスは早めに売り切れです↓
↑稀に在庫復活もあるのでページ貼っておきますね




柄出は・・・イマイチですね^^;
正面のファスナー下はハート2列の方が良かったな。
柄出を気にするあたり、まだレスパー魂が残ってる(笑)

DSCN2286b.jpg



中はビビットなピンクカラー
カードが7枚収納できて、大きなポケットが2個。
(ポケットには通帳とiphoneを入れて大きさ参照に)

DSCN2287.jpg

お宝(ブランドロゴ)は背面の端っこでした;



発表があったのか分からないけど、
明日からの九州は晴天続きで梅雨明け確定ですね。

来たな!夏!!

今年初めてセミがうるさいと感じた一日でした。。。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
おはよー!
私も昨日、美容院へ行ってきたよ。今回はポンパレ。
カットとヘッドスパで1500円の驚き価格。
で、頂いていたポイント使ってタダになったよ。
ただ消費税上がる前に買ってたチケットだから、差額45円支払いしたけどね(^^;
有り難や~!最近は美容室ジプシーだよ。

ホットペッパービューティーは使っても使ってもポイントくれるはず。
私の場合だけど…半年後とか忘れた頃にくれる。だから、多分大丈夫!

レスポは結局買ってないー。
見たらやっぱり欲しくなるね。
お宝ロゴの位置が大事なんだ。やっぱり表にあると当たりなのかな。
2014年07月18日(Fri) 08:50
No title
編集
こんにちは~

レスポ届いて、ファスナーのすべりとか確認してたけで満足しちゃってた。
そっか~がらの配置見るんだ。
私のはももさんよりも幾分下にずれてる感じ。もうちょっとずれてたら前面のファスナーにかぶらずにきれいに柄がでてたのにな~
あと、ロゴがファスナーひっかかってるラインにあったよ(^_^;)

でも、ももさんとおソロだしカラフルハートがかわいいから満足。

あ、雑誌は全く読んでないわ。もったいないからぱらぱらは読まないとね。
2014年07月18日(Fri) 09:53
No title
編集
こんにちは~

これ買おうと思ってたのに忘れてた・・・・
まだ売ってるかな・・・・

って前に、レスポの付録のこんな感じの使ってないけど
ついつい付録にひかれて買っちゃうよね~

応援ポチ~

↑のさくらこさん!!すごい
カットどヘッドスパいいなぁ~
お得~ みんなポイントとか上手に使ってるね
2014年07月18日(Fri) 10:20
さくらこさんへ
編集
こんにちわ~
増税前のチケット??
好きなときに使えるチケットなんてあるんだねー
ん・・・じゃ、タダじゃなくて前払いってことかな??
にしても1500円って学生料金じゃーん^^;
さくらこさん、ついこの前も美容院行ったって行ってたのに
まめだねー。ショートカットなのかな^^

使ったらくれなくなるクーポン多いから心配したけど
もらえる可能性もあるんだね~
縮毛矯正は万札が飛んで行くのでありがたい!

レスポはロゴがけっこう重要(レスパーにとってはだけど;)
ネット買いの時はすぐに確認するよ。
表の真ん中にあったりなんかしたら飛び上がって喜ぶよ(笑)
柄にもよるけど、柄出が難しそうなのは実店舗買いしてた。
店員さんに全部の在庫出してもらって、面倒なお客さん。
2014年07月18日(Fri) 15:19
ヨッシママへ
編集
こんにちわ~
ファスナーのすべり確認ってとこが主婦~~
付録はとくにすべりが悪かったりするからねー
(実際カード入れは微妙に曲がってたり・・・

レスポが柄出が重要で、こういう単純なのはいいんだけど、
大柄になればなるほど重要で、お宝発見って感じ。
同じバッグでもオークションでは数倍値段が違ったり・・・。

ファスナー上もハート1列綺麗に並んでたらすごいのになぁ
私はしないけど、数冊買う人もいるってよ(柄出のために)
でもヨッシママも満足したようでよかったぁ^-^

あー雑誌読むの忘れてたー
雑誌見ると一つや二つ、必ず気になるものに出会うから危険;
2014年07月18日(Fri) 15:29
りんごちゃんへ
編集
こんにちわ~
もう楽天ブックスは無くなってるけど、本屋やコンビニは
どっさり在庫があると思うよ^^

似たようなの持ってて使ってないって??同じだよー(笑)
レスポだけでも似たようなの10個以上家にあると思う;
入手して満足してもったいなくて使えないってパターン;
今使ってるのもなかなかボロくならないし。

カットだけでも安いのに、スパ付きなんてすごいよね。
りんごちゃんのところも都会だし、ホットペッパー覗いたら
いっぱい安いところありそうよ~~☆
2014年07月18日(Fri) 15:36
No title
編集
おはよう!
柄出って気になると、そこばっかり気にしちゃうよね。
自分でバッグやポーチ作るときも、ハートだと裁断に気を使うかなー。
本の表紙にある感じがベストだね。
同じバッグでも柄出でオークション価格が数倍も変わるなんて@@
お宝ロゴとか遊び心もあって、レスパー(←初めて聞いた)奥が深い
2014年07月19日(Sat) 09:47
ちいちゃんへ
編集
おはよ~
ハンドメイドの裁断も頭ひねるよねー
この模様を真ん中にしたい、布は無駄がないように裁ちたい・・・
じゃーこことここをこう切って繋いで・・・みたいな^^;
ハートや動物の顔は欠けてたら縁起悪いぞ・・・みたいな^^;

表紙の柄出はお宝がないけどね(笑)
柄によってはお宝だらけもあるし、極端に少ないのもあって
レスポは奥が深かったりするんだよね^^
ネット販売でも同じ柄のバックで、A・B・C・D・E・・・って
柄出を選べるお店もあるけど、変なのはずーと売れないの;
2014年07月19日(Sat) 10:56
こんにちは^^
編集
新しい美容院行ってきたんだね~

最近のは色々過ごしやすくなってるんだね!

そう言えば若いころ行ったお店は、飲み物出してくれるところあったな~

最近は行くのも面倒で、なるべく早く終わるそして安いお店に行っちゃう(笑)

このポーチ使いやすそうだね!
2014年07月19日(Sat) 14:40
さぷりちゃんへ
編集
こんばんわ~
そうなのー新しいお店に♪
20数年で3店しか美容院行ったことなかったけど・・・
(↑それも店じまいで仕方なくって感じで)
これからはどんどん開拓しちゃおうかしら^^;
縮毛矯正は長丁場(3~4時間)だからドリンクありがたかった~

安い早いうまいが一番じゃない?牛丼みたいだけどー(笑)

ポーチ少し大きめだから使い道広そうよ~☆


2014年07月19日(Sat) 23:58












非公開コメントにする
