momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブックオフ オンラインさんから届いたもの~♪TOP本&ゲーム&DVD ≫ ブックオフ オンラインさんから届いたもの~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブックオフ オンラインさんから届いたもの~♪

 こんばんわ~momoです^^*
今日は時折大雨が降りました。
スーパーを出たら、荷物片手に雨宿りしてる人多数。
(↑皆さん 行きがけは降ってなかった模様)
駐車場の車まで行く間にびしょ濡れ~(;;)

この雨雲が去れば梅雨明けかな~
梅雨明けは待ち遠しいけど、夏の日差しは怖ーい




マラソン中に「趣味カテ」をクリアするべく購入した
ゲームソフトと小説が届きましたー!

中古だけど、状態が良くて大満足♪

ゲームの説明書も小説も新品同様でした。

DSCN2296.jpg



ドラクエ9は950円↓






小説は198円↓



これは6本からなる短編集です。
表題の「6時間後に君は死ぬ」だけ読んでみました。

短い話の中で、犯人はこの人だろうという思いを
何度も裏切られ面白い!締めくくりも良かったです。



で、ゲームしようと思って収納場所を開けてみたら・・・・・


みたら・・・・・


ら・・・・・


・・・・・



securedownload[1] (5)



まさかのかぶり~~~~w( ̄▽ ̄;)w


アホやなーわたし・・・




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
まさかのかぶりだ~

最近うっかりした失敗が多いような気がするよ、ももさん、気を付けてね♪
私も人のこと言えないけどね。
2014年07月16日(Wed) 17:12
ヨッシママへ
編集
ほんと自分がイヤになったよー
うっかり多いよね(;;)
コインパークもメガネ紛失もちょっと注意してれば
防げることだったのにね。

テンタメのレシート貰い忘れたり
玉子の特売目当てで行ったスーパーなのに買い忘れたり
ちょっとドジだわ、最近特に・・・ヤバーイ;
気をつけるよ、ありがとう^^
2014年07月16日(Wed) 18:33












非公開コメントにする
