momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ SWEETをポチ♪レスポのマルチケースが付録~TOPレスポートサック ≫ SWEETをポチ♪レスポのマルチケースが付録~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SWEETをポチ♪レスポのマルチケースが付録~

 こんにちわ~momoです^^*
台風は前評判ほどひどくなかったようで。
今日は台風一過で久しぶりに良いお天気でした。


雑誌スイート8月号をポチ♪
マラソン中はまだページがなくて買えなかったけど
発売日にいきなり在庫ありで登場;

付録付き雑誌はたくさんあるけど、レスポはなかなか
使ってもらえないので嬉しいなぁ

SWEETは百科事典のように分厚いのがイヤだけど
それだけ中身が濃いとも言えますね。






先日、目の保養に百貨店のレスポ売り場へ~

securedownload.jpg


左下、ディズニーシリーズのティンクマーク(K129)が
かわいいけど、すんごく高いの^^;
私がよく買ってた時代の倍くらいになってるー







そうそう今日、大チョンボをやらかしました。
コインパーキングに駐車したんだけど
お金を払うときに(自分の番号を押して清算の方式)
ぼぉーとして隣の車の番号を押してしまって・・・・
ん?900円?高いなぁーと思いながらもお支払い。

車に行くと、あれ?タイヤ留めが降りてない??
隣が降りてる!ってことで間違いに気付きました(;_;)
正しく自分の分も清算して、とぼとぼ帰宅しましたとさ。


それでは良い週末を~~~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~

ポンカン、ブックス達成してないし、これほしいかも。。。
ポイントで決済したいけど今たりないな~
ももさんとおソロになるしね(日本中にいっぱいおソロがいるけど笑)

コインパーキングはいつも払うとき、間違えてないかどっきどきしながら番号3回は確認しておすよ。でも、間違うときって、なんかぼーーっとほかのこと考えてたりする時なんだよね。900円はいたいな~せめて100円とかだったらよかったのに。
しかたない、このチョンボはがんばってどっかで取り戻そう。

2014年07月11日(Fri) 20:29
No title
編集
こんばんはー
台風は寝ている間に、静かーーーに行ってしまったようです;
すだれを巻いたり、いろいろ対策したけど、徒労に終わってよかった^^

コインパーキングって使ったことないけど、
隣の料金を、払ってしまえるシステムなんだね。
2014年07月11日(Fri) 20:38
No title
編集
こんばんは。
なんだあ。スイーツ、ぽちったのかと思っちゃったじゃん。私ったら^^;
これ可愛いね。バッグにこの柄は抵抗あるお年頃だけど、マルチケースならいいね。
日本中おソロでも気まずい事ないしね。

コインパーキングはいつも緊張するー。
ヨッシママと同じで3回は確認するかも。つい先日もそんなことしてたら
満車だったから空くの待ってた車がいて恥ずかしかったあ。間違えるよりいいよね。
でも、隣の車の人はどうなったのかな。。気になる。



2014年07月11日(Fri) 22:46
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
オソロにしようよ^^
ブランドムック本の半額くらいだしお得♪
付録じゃないとポーチでも3000円以上するのにね。
ここが少し分かりやすいよ⇒http://tkj.jp/sweet/
これはポイントが貯まるまで残ってないかもしれないな・・・

コインパークもどっきどきするの?^^;セルフコーヒートオナジ
隣が停まってなくて7番だったから、横だからと6番押したら
私は8番の方だった(;;)バカバカ
もし100円だったらその時点で間違いに気付けたのになー
(600円くらいだと予想してたから)

今度から3回確認するよ!!!
人の代金肩代わりしたから、きっと良いことあるよね~?!
2014年07月12日(Sat) 01:21
ちいちゃんへ
編集
こんばんわ~
ちょうど寝てる間にどっかに行ってくれたみたいで^^;
徒労に終わるくらいが幸せなことだよ。
こっちでも熊本あたりを通過中のときでも静かだったよー
学校や仕事が休みになった分を取り戻すのはけっこう大変だよ;

コインパークはいろいろあるけど、自販機くらいの機械に
自分の車を停めた場所の番号を押す、金額表示されて清算、
っていう感じだよ。
個々に小さな清算機が付いてるのもあるけど。
プロフのコメントも総合すると、使わない人って多いのねー@
2014年07月12日(Sat) 01:29
さくらこさんへ
編集
こんばんわ~
スイートをスイーツって読んじゃったんだね^^;
レスポが付録のスイーツがあるなら買うけど♪
ハート柄好きだから嬉しかったよ。
確かにこれがバッグだったらちょっとね;オトシゴロガジャマスル
日本中オソロイでもバッグの中に隠れてるからOK!

>コインパーキングはいつも緊張する
ヨッシママと同じ事言ってるー
セルフコーヒーも含めて、まったく緊張はしないけど
今度のことで少し緊張しだすかな。
隣の車の人は・・・
「あら今日は安いわね」と思いながら清算したはず(--;)
私にもそんなラッキーが来ますように(笑)
2014年07月12日(Sat) 01:40
こんばんは^^
編集
ももちゃんはレスポ好きなんだもんね~♪

最近雑誌を買ってないから、ももちゃんおブログで見ることが多い感じ( ´艸`)

コインパークの間違いはショック大きいよね(>▽<;)

隣の車の人はなんでこんなに払う金額少ないの???
って思ってるかもしれないよね!
2014年07月12日(Sat) 23:23
さぷりちゃんへ
編集
おはよ~
レスポ好きだけど、買い控えて久しいけどね^^;
ファッション誌も滅多に買わないけど、たまには楽しみ♪

趣味ジャンルはわちゃ君がいるから困らないね!
私はこれを買いたいかったけどマラソン中なくってー;

コインパークでしょーホントやらかしたーと思った(苦笑)
反省する以外ないわ^^;
適当に確認してたから遠からず起こることだったかもねー
以後気をつけます(^^ゞ
2014年07月13日(Sun) 10:14
No title
編集
momoさん、おはよ~です。
私もレスポは買い控え中、、、
でも、ふろくはやっぱり欲しくなっちゃいますね!
とゆーことでポチりました(*^_^*)
いつも情報ありがと~ございます♪
またお揃いが増えましたね!
2014年07月14日(Mon) 08:16
COCOさんへ
編集
こんにちわ~
レスポ、びっくりするくらい値上がりしてますよねー
レアモノは2万とか3万とかするし、手ごろなお値段が
魅力的だったのに、高嶺の花になってしまいましたよ^^;

そんな中で付録は嬉しいですね~
今日届いていましたが可愛かった♪
COCOさんも買うかなーって思ってましたよ^-^
2014年07月14日(Mon) 17:46












非公開コメントにする
