momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本一セール☆楽天ブックス!DVD489円とkobo本体半額TOP本&ゲーム&DVD ≫ 日本一セール☆楽天ブックス!DVD489円とkobo本体半額


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本一セール☆楽天ブックス!DVD489円とkobo本体半額

楽天イーグルス日本一おめでとう
最終7試合目までもつれた今年の日本シリーズ
毎試合ドキドキしながら楽しませてもらいました^^
優勝したらセール~♪という邪心なんぞすっかり忘れて
一生懸命応援しちゃってた~(笑)


てなわけで日本一セールが無事にスタート




楽天ブックスを覗いたら
DVDが1490円のところ1001円引き(仙一にちなんで)の
489円均一とな⇒ ◆対象DVD一覧はコチラ


その中から、個人的に好きな映画をいくつかご紹介!


ポセイドンアドベンチャー


主演:ジーンハックマン
船が沈没して生存に命を掛けるパニック物。
古い映画だけど、あのハラハラ感はずっと忘れられない。
リメイクもされたけど、元祖が一番。
同じ沈没でもタイタニックとは全然違うよ;


ミセス・ダウト


主演:ロビン・ウイリアムス
コメディなんだけど、親子愛に痛く感動する作品。
ロビンの女装もなかなかサマになってる。
見終わった後、心温かくすがすがしい気持ちになれる。
泣き笑いしたい方へ。



ワーキング・ガール


主演:ハリソンフォード&シガニーウィバー
インディジョーンズのハリソンとエイリアンのシガニーが
共演してる作品で、部類で言うとサクセスストーリー。
とにかく展開が軽快で面白くてたまらない。
ラストは気分がスカッとすること間違いなし。




タイム/TIME


主演:ジャスティン・ティンバーレイク
25歳で成長が止まるという近未来の話。
お金の概念はなく、通貨はタイム。
働いて時間を得る。時間で食材を買い、バスに乗る・・・
部類はアクション。説明が難しいので是非観て欲しい^^;



昔はレンタルでも500円だった時代があったけど、
新品のDVDが、ワンコインでお釣りが来るなんてスゴイ

絞るのは難しいけど、一番好きな映画って何ですか??
私は・・・『ショーシャンクの空に
これに勝る映画に死ぬまで出会えるのかなーと思ってる。


・・・・・・・・・・・・・


そうそう、KOBO本体(GLOとmini)が半額になってるよ~
過去最大の値下げじゃない?!
迷ってた方チャンス


↑トップページ上部のオレンジの帯から詳細に行けます

11/4追記 : 半額のkobo本体↑売り切れました;




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは^^

楽天日本一セール歩いてるかな~?^^

私は失敗続きで凹み気味(; ̄ー ̄A
クーポン期限切れたり、店内のクーポンもらうの忘れて買っちゃったり(*_*)

映画上の3つは見たことあるよ^^
「タイム」面白そうだね~♪

Kobo安くなっててびっくりしちゃった(@_@;)

新機種が出ると本当値下がりするんだね!

ももちゃんのKoboは活躍してる?^^
2013年11月04日(Mon) 15:26
sapuriちゃんへ
編集
こんばんわ^^
う~んぼちぼち~
セール冒頭で3店舗買ってそのままの状態。
対象ショップ3倍あるかなーと待っていたらなくて・・
どうしようと考えてたけど
さっきウトウト寝てた間に2時間だけあったみたいだね^^;

失敗あるね~
どうしてもやっちゃうよ。
店内クーポンも商品ページには表示されてなくて
TOPからだと表示されてたりするからうっかりね。
今回は優勝が不確かだったからクーポン切れも有りがちv-239

タイムは一昨年の作品なの。
見た目が全員25歳だから親も子も区別が付かない(笑)
そんな世界でも貧困の差があって事件が起きるのよー。

kobo半額はあっという間に売り切れちゃったみたい@@
やっぱりお得だから食指動いた人多かったのね。
私はパソコンばたばた事件他・・でまだ活躍してないけど
落ち着きを取り戻し早く読みたいとうずうずはしてる~v-87
2013年11月05日(Tue) 00:53
No title
編集
ももさん、こんばんは~~
今日は時間がないのでちょっとだけ~!
ポセイドンアドベンチャーは私も大好きでね、テレビでやるたびに見てたわ~v-7
リメイク版を見たけど元祖の方がいいのは同感!
DVDも持ってるの♪
タワーリングインフェルノも同じくらい好きだったわ~(こっちもDVD買った)

2013年11月06日(Wed) 23:49
書き忘れた~~~!!
編集
私も一番好きな映画は「ショーシャンクの空に」なの~~~!!!
同じですご~~~~く嬉しいな♪
2013年11月06日(Wed) 23:51
yukkoさんへ
編集
おっはよー^^

忙しいところありがと~
温泉で羽を伸ばせたかな?
合間にブログも更新してセール完走してすごいなv-30

ポセイドン、おばあちゃんが長く水にもぐって亡くなるシーンや
ラストで脱出に行き詰まって、牧師が叫びながら火に飛び込むシーンが
強く印象に残ってる。
リメイク版は期待して、映画館で観たけどイマイチだったー
CGいっぱい使って迫力はあったけど、作り物臭がしてね;

でもって、「タワーリングインフェルノ」も同じく大好き!
同じパニック物として、ポセイドンの説明に書き足そうとしたけど
あまり知られてないかってやめたのよー。
yukkoさんからまさかそのワードが出てくるなんて(^^)ノ

しかも「ショーシャンクの空に」
一番好きな映画まで同じなんて~マジですか~~~
途中も良いけど、特にラストシーンが大好き。
モーガンフリーマンも好き。
韓ドラ以外も含めて、映像の好みは全般似てるようだね~v-442
2013年11月07日(Thu) 09:41












非公開コメントにする
