momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルチェンジ☆梅雨を吹き飛ばせの初夏ネイルTOPセルフジェルネイル ≫ ネイルチェンジ☆梅雨を吹き飛ばせの初夏ネイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイルチェンジ☆梅雨を吹き飛ばせの初夏ネイル

 こんばんわ~momoです^^*
台風8号の影響を予想して、学校や会社もお休みが
多かった福岡県内ですが、まったく暴風雨にならず;
午前中は一瞬、晴れ間も覗いたほどでしたΣ(゚Д゚;

今、紀伊半島を時速40キロで東北東に移動中・・・
これから進路に当たる、東海、関東方面の方々には
くれぐれもお気を付けを~



数日前ネイル変えました^-^
ちょっと夏っぽくしたいなーと思ったらちょい派手に;

securedownload[1] (4)b

ボーダーにはシルバーのラメラインを引いてます。
分かりにくいけど、スタッズはハート型です。

ポイントにオレンジをもってきたけど、たとえばこれを
白やブルーにすれば派手さはだいぶ無くなりますね。

若干落ち着かないので、これは短命になりそうです(笑)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

~このネイルで使用したもの~
 (画像クリックで商品ページに行けます)

◆Nail shop Beauty Worksさんで
お馴染み、ノーヴのクリアジェル&トップジェル

 




カラージェルはすべて◆ネイル工房さんで!

白パケは伸びがよく、ベースカラーに向いてます。
黒パケは発色がよく、アートなどに向いてます。

白パケが202のクリアネオンオレンジ、
黒パケは001のブルーと、003のホワイト使用↓

 





ポイントに使ったグッズは◆nail for allさんで!

ハートスタッズ、スター型ホロとも108円↓

   





そういえば、
紛失中だったメガネ・・・ひょっこり見つかりましたー
ドレッサーの物陰に落ちて、隠れてました;

買ってしまった後だけど、見つからないより良かった♪




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
オレンジがきいてるぅぅ。

ボーダーのはこういう貝殻がありそうだな~って思った。夏の海辺を連想させるね。
そこで冷たいオレンジをかじるって感じ。

きれいだな。。。でも、短命なの?
残念だけど、次の見る機会も早く訪れるってことだね。
それは楽しみ。
2014年07月10日(Thu) 20:29
No title
編集
こんばんはー
わーオレンジって斬新@@
青も白も、塗り方によっていろんな印象になるね。
ラメのところが、天の川みたいで素敵♪
2014年07月10日(Thu) 20:51
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
終わってみれば赤にすれば良かったとか
いろいろ思ったけど^^;
オレンジは夏の太陽のイメージだから、まいっか。
あーヨッシママ的にはオレンジ(フルーツ)なんだね~☆

貝殻のスタッズも売ってるよ~
残念ながら持ってなかった;

短命の予定だよ。
しかも旦那の毛染め手伝ったら液が飛んで汚れたしー(-”-)
(後ろアタマだけだからと素手で行った)

爪と髪って成分が同じだから色が付いたら取れなかったの;
2014年07月11日(Fri) 00:55
ちいちゃんへ
編集
こんばんわ~
オレンジはオレンジでもネオン系だからよけい派手;
目立つから?レジのお姉さんに褒めてもらえたよ。
まともな仕事してない人に見えるわぁ(^^;

そうだね、ラメが星くずに見えるかも☆
最初は天の川ネイルにしようと思ったんだけど
七夕は一日だしーと思って季節長めの初夏ネイルに(笑)

台風、今愛知の下くらいだね。
ちいちゃんが寝てるうちにどっかに行けばいいけど。
気をつけてね。
2014年07月11日(Fri) 01:04












非公開コメントにする
