momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP買い回りの記録 ≫ お買い物マラソン、一応のゴール!!2014・7月

お買い物マラソン、一応のゴール!!2014・7月

 こんばんわ~momoです^^*
台風が近づいてるけど、今日はもう来たのか?って位
風雨が強かったです


日曜日は、ゴルフ石川遼プロ、テニスのジョコビッチ
優勝おめでとう おばちゃん感動したよ~

201407070002-spnavi_2014070700003_view.jpg
(yahooニュースさんから画像拝借しました)



さてさて、
お買い物マラソン終了まで12時間ほどになりました。
日用品は潤ってるし、食品は6月イベントで買ったものが
着日遅くしてたのでいろいろ届いたばかり。
これと言って必要なものがないなぁーと静観してたら
頼まれモノだけで8店舗まで行ってた^^;

そうなると俄然やる気が(笑)
2店舗買えば完走ということで、カゴから選んで注文。
(しっかりカゴにはいろいろ待機させてた;)




いきなり!)9店舗目・・・ピザ屋さんのミニピザ

これはリピートです。
12cmと小さいので、一人の時でも気軽に食べられます。
賛否両論だけど、ミートドリアのピザが超お気に入り♪
これも届くのは8月に。そして来月イベントまた困る(笑)







10店舗目・・・い草のシートクッション

うちのデスクパソコンは、床に台を置いて座布団です。
夏用にい草の座布団を買ってみました。
足にタタミの跡がいっぱいつきそうだ・・・
歳のせいかなかなか取れないのよねー(;;)




で、、、完走したのでジャンル制覇を見たら、
「趣味」と「家電」が欠けてるー@

趣味は楽天ブックスで物色出来るけど、家電がなーいと
ヨッシママに泣きついたら回してくれた(^-^)ダイリコウニュウ
かんしゃかんしゃ~



ということで、11店舗、店舗数はゴール!!
あとは、趣味ジャンルを終わらせたら、本当の終了です。

参加された方、お疲れさまでした~~

七夕なのに星も出てなく、バタバタDAYだったなぁ;




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする